やほやほ(゚ω゚)



充実だった土日のこと振り返りましょう(゚ω゚)


日比谷野外大音楽堂で開催の「YANO FES.」に出演させていただきました!
BS朝日「japanぐる〜ヴ 体感!エンタメ情報」でずっとおしらせしてたイベント!ついにこの日がやってきました!





大緊張して縮こまっていたけど、Negiccoさんがお優しくてちょっとほぐれましたありがとう…








本番では、オープニングのメドレーから参加させていただき!

坂本真綾さん、南波志帆さんと「う・ふ・ふ・ふ」を歌わせていただいたり!




超豪華矢野フェスバンドの皆様に演奏していただいて「知らない誰かに抱かれてもいい」を歌ったり!



EPOさんのボーカルに、土岐麻子さん、坂本真綾さん、南波志帆さんと一緒にコーラスさせていただいたり!「土曜の夜はパラダイス」、楽しかったー!






素敵な共演者さんにたくさん勉強させていただいた1日でした!


坂本真綾さん!




土岐麻子さん!



南波志帆さん!




EPOさん!



堂島孝平さん!






そして主役の矢野博康さん!
この度は本当にありがとうございました!

またご一緒させていただけるよう、これからも頑張ります!

本当に終始お気にかけてくださって、お優しい方でした…またjapanぐる〜ヴ でもお会いできますように!













そして日曜!
NHKラジオ「日曜バラエティー」に生出演!
歌謡曲色の強い番組ということで、古き良き選曲!

「夏色のナンシー」と「たぶん…」歌いました!
初体験の空気にドキドキでしたが、ゆふぃすとさんの顔がたくさん見えて嬉しかったです!抽選に当たったみんな、近くで応援してくれてありがとう!外れたみんな、めげずに盛り上げてくれてありがとう!笑

ラジオで聴いてくれてた皆様もありがとうございました!






共演させていただいた皆様と!

島津悦子さん、飛鳥とも美さん、蒼彦太さん、コロコロトリオの皆さん、磁石の佐々木さん!


ありがとうございました!


そしてお写真撮れたかったのですが、山田邦子さん、アナウンサー、磁石の永沢さん、ありがとうございました!
スタッフさんもみんなお優しかったです!









そして夜は日本テレビ「暇人ラヂオ」の放送がありました!バタンキューしてて実況できなくてごめんね、観てくれたかな(゚ω゚)?みりんちゃんと一緒に@JAM  EXPOのお話ししたよ!


見逃しちゃった方はこちらからどうぞ!













そして大ニュースです!



なんと!!


ゆっふぃーが7/1発売のカルチャー&サイエンスマガジン「Rocket vol.13」の表紙に登場です!


夏を感じるお写真、大きくたくさん載せていただいてます!インタビューも掲載されているので要チェック!


全国のタワーレコード/HMV&BOOKS/Amazon/楽天Shop他で発売予定(゚ω゚)♡嬉しー!


http://rocket-base.jp/project/back-number/









オフショットひとつだけどうぞ(゚ω゚)
他にもいろんな髪型、服装してます!なんてったって20ページもゆっふぃー!お楽しみに!




嬉しいなぁー、でも結構プレッシャーです、これまでの表紙の皆様すごい方ばかりで、しかもとってもかわいらしいんだもの…Rocketさんにはずっとお世話になってるから、ちゃんと恩返しができると良いのだけど…





7/1の発売日をお楽しみに!







ではでは、明日は20時に、楽天ショッピングライブTVでお会いしましょう(゚ω゚)



その前に新しいお仕事行ってくるよ、やりたかったことがまさかお仕事になるとは!すごく楽しそう!




ではねん!