やほやほー(゚ω゚)





水曜日は矢野フェスのリハしてきたよ!
すごいバンドさんに演奏していただいて、歌わせていただきます…おそれおおみが深い…



コラボにも出演させていただくのでよろしくです!





そんなお話もSHOWROOMでしつつ…







木曜日は楽しい打ち合わせやjapanぐる〜ヴのナレーション録り、深夜にはカプチーニャンの放送があり!









今日金曜日は毎月連載をさせていただいてるJGさんの撮影!





からの、つりビットみずきちゃんと、煌めき☆アンフォレントらなちゃんとお仕事(゚ω゚)
みずきちゃん大学生とは信じられないかわいらしさ…らなちゃんとは髪型が似てるので親近感です(゚ω゚)なんのお仕事だったのかお楽しみに(゚ω゚)












そんな楽しく充実の今週ですが、おかげさまで!


#ゆっふるーむ でもお話ししましたが、ファンクラブ「ゆふのゆ♨️」が、おかげさまで2周年を迎えました(゚ω゚)♡

これまでもデコメ配信、メルマガ配信、バスツアーなどのファンクラブイベント、さらにはワンマンライブのチケット先行などなど、いろいろな特典をご用意させていただいてきましたが、今後もっと充実させていけるように!がんばります!SHOWROOMでいろんなアイディアくれた皆様ありがとうー!3年目もよろしくね(゚ω゚)♡

ちなみに月額制なので、まずは1ヶ月お試し…等もOKです!お気軽にどうぞ!

当面の目標は、みんなで湯布院に行くことですー!ゆふぃすとinゆふいん!





そのためにも!目の前のあれこれを頑張りましょう!

まずはワンマンライブ!
7/6のキネマ倶楽部でのワンマンライブ、いよいよ近づいてまいりました!
GOOD BYE APRILさんによるバンド生演奏もある盛りだくさんなライブ、ぜひお見逃しなく!







そして7/8の、秋葉原ディアステージでのイベントにも、ゆふのゆ会員の皆様にご応募いただけます!


ディアステージ初めてでわからない…って方!

私も初めてなので、どこまでお役に立てるかわからないのですが…



1階
ライブスペースあり!ライブをいい位置で見たい!という方はこの階がおすすめ(2階、3階の方はライブが始まるタイミングでわざわざ降りてきていただくことになるため、もともと1階にいる方の方が早くから準備ができます)
ただし!お席に椅子がありません!ので、ライブ以外の時間も立ちっぱなしになってしまいます!足腰に自信のある方、どうぞ!




2階
キッチンのある、カフェっぽいスペースです(゚ω゚)椅子とテーブルがあるのでお食事もゆっくりお楽しみいただけます(゚ω゚)壁紙の一部がピンクだったり、この階がメイドカフェっぽい雰囲気が1番ある気がする(゚ω゚)




3階
バー!って感じです(゚ω゚)2階よりシックな雰囲気(゚ω゚)カウンターがあって、その中でディアガ(ディアステで働いてる女の子)さんが対応してくれます(゚ω゚)この階も椅子とテーブルがあるので、ゆっくりお過ごしいただけると思います(゚ω゚)オトナなあなたにぜひ(゚ω゚)




当日はもちろんゆっふぃーも皆様と楽しいお時間を過ごさせていただきますが、1〜3階、お客様もたくさん(のはず!)という状況なので、ひとりでは対応しきれない部分をディアガの皆様がお手伝いしてくださる予定です!どなたが出勤されるのかはもう少しお待ちください…!勝手知ったるディアガちゃんたちなので、わからないことがあったら、当日もどんどん聞いてみてください(゚ω゚)





当日はオリジナルグッズやオリジナルメニューの販売も予定しております!お楽しみに!








あ!グッズといえば!
#夢みるDS で販売したあの最高のコラボグッズ、通販始まりました!!!


ポムポムプリン ファンの方もぜひ!使っていただけたら嬉しいですー!なにとぞ!













というわけで明日は矢野フェスです!えーもう!矢野フェス!うぉー緊張するるるるるるる


ゆふぃすとの心強い応援、日比谷野音で待ってます!
当日券もあります!




野外だし夜だから、あったかくしてきてね!







ではまた明日…!