やほやほ(゚ω゚)




昨日はオフを活かしきれないままぐーたらしてしまった、お部屋もぜんぜん片付いてないやー(゚ω゚)





今日は夜からお仕事だったのでその前の時間はなんとなくテキパキ動けました、ネイル直しに行ったり(゚ω゚)


きれいな色にしてもらって嬉しい(゚ω゚)♡








嬉しいままSHOWROOM生配信でした!

@JAM  THE WORLD!!!






転校少女*さんとお写真撮ってもらったよー!
もうすぐ新メンバーさんが入るんだって!楽しみなり(゚ω゚)



8/25、26に横浜アリーナで開催の@JAM EXPO、総合司会という大役もいただいているので、これはもう…超絶頑張らねばなりませぬ!!!

ゆるキャラファンの方も、物は試しということで、アイドルフェスの熱気、感じに来てくれたら嬉しいなー!夏の終わりは横浜アリーナで!

だってほら、ゆるキャラ?もいるし…














さてさて日付変わって今日はシャンシャンのお誕生日!おめでとうー(゚ω゚)♡
上野は大盛り上がりなんだろうなー、行きたいなー!




ゆっふぃーは別のパンダさんのお仕事です、20時から楽天ショッピングライブTV!

新企画もいろいろあるみたい、楽しみー(゚ω゚)♡











ところで、今日の蟹座はとっても運勢がいいらしいよ(゚ω゚)あ、私蟹座なんですけれども(゚ω゚)


蟹座すごく気に入ってるからさー、自分が蟹座って思い出すたび嬉しくなっちゃう、他の星座の皆様には申し訳ないけど、12星座の中で蟹座が1番まぬけかわいいと思ってるんでね、どや(゚ω゚)





占い好きですか(゚ω゚)?
私は、占いはいいこと言ってもらった時だけ嬉しくて信じる(゚ω゚)そしてすぐ忘れる(゚ω゚)

今はまだ覚えてるから嬉しい(゚ω゚)よい1日になりますようにー(゚ω゚)





ではねん!