やほやほ(゚ω゚)


今日は朝から前髪を切ったぜ!すっきりんこ!




そのあと日本テレビで日曜深夜に放送中の番組、「暇人ラヂオ」の収録でした(゚ω゚)
{81455BB5-924E-4CD9-81B3-0F5D915BCAC1}




みりんちゃんとご一緒したよ!放送をお楽しみに(゚ω゚)♡
{1CE58787-2CD8-409E-A07C-60E712958C9D}






そのあとネイルを直しに行ったぞー(゚ω゚)

ちょっとポムちゃん要素も入れてもらった(゚ω゚)♡




夢みる☆ディアステージといえば!
サンリオキャラさんとの3ショットチェキ会、2次申し込みの受付が始まったよー!貴重すぎる機会をお見逃しなく…!














そして新しいライブ出演が決まりました(゚ω゚)

6/9に新宿LOFTで開催の「うさぎの恩返し」へ出演決定🐰
ねむたい顔のうさぎさんがトレードマークの「ねむたいカンパニー™」さん企画のライブイベント!

入場時先着で「ねむたいカンパニー」さんよりイベント限定Tシャツプレゼントとのこと!お楽しみに!

LOFT久しぶりで嬉しい(゚ω゚)♡


{67C97E9A-66E1-4465-B9A6-5726E7A64224}












ではでは明日は「君よりタコパ」!
「きみが散る」リリースイベントにて、スクラッチくじで3だいふくを当ててくださった方&ハズレ券を25枚集めてくださった方との特典イベントです(゚ω゚)


ツイッターでは、 #君よりタコパ のハッシュタグでたくさんツイートしようと思うので、現場組もおうち組もたくさん参加してね!たのしみー!



以上、タコパに何着ていくか決まらないゆっふぃーでした(゚ω゚)※アドバイス求む