やほやほ(゚ω゚)

今日はカプチーノとカフェラテを飲んだ(゚ω゚)♡

1日1ラテ(=1杯で我慢)がモットーだから1回はカプチーノにした(゚ω゚)ほぼ同じなの知ってるけど(゚ω゚)でもちょっと違うから(゚ω゚)




どっちが好きかと言われると難しいところだなー、カフェラテの方が頼む率高いけど、カプチーノのあの、ほんとに飲み物かな?ってくらいふわっふわもこもこな感じも好きです(゚ω゚)









それでゆるりとお部屋のお片づけをしたり(結局全然進んでない)、スターウォーズのエピソードⅥを観たりしてました(゚ω゚)雨ひどかったねー(×ω×)

母の日だけどママさんは昨日から泊まりがけでお出かけしてていないの、小田和正さんのコンサートを観に遠征しているよ…(゚ω゚)







スターウォーズ、これでいわゆる「旧三部作」は全部観たからみんなの話に混ざれるぞ(゚ω゚)✨うれしい(゚ω゚)‼︎

ダース・ベイダーの正体も知ったし、「I love you」って言われたら「I know(゚ω゚)」って返せるタイプの人間になりました(゚ω゚)

噂の「ジャワたん」も!今回初めて出てきて!くまさんみたいでかわいいね(゚ω゚)

でもやっぱり1番はR2-D2たんがかわいいなぁと思います、今回かわいかったのは、せっせと働いてる途中でビリビリ!!!ってなっちゃったとこね、かわいそうだったけどかわいかった…










さてさて昨夜はjapanぐる〜ヴ  ありがとうございました(゚ω゚)

そして本日夕方のHBCラジオ「ベストテンほっかいどう!」聴いてくれた皆様もありがとうだよ(゚ω゚)遠征に行った時に収録してもらったものがこうやってひとつひたつみんなに届いて嬉しいです(゚ω゚)


明日5/14(月)MBSラジオ「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」も聴いてね!24:30-26:30の番組内にゲスト出演です(゚ω゚)


どちらもradikoプレミアムでもお聴きいただけるのでしくよろー(゚ω゚)









そしてピューロランドで開催!「夢みる☆ディアステージ 」のライブパレードのチケット先行受付が今日までだからお忘れなくです!






いやはやー(゚ω゚)



明日からお仕事再開だ!やっぴー!アイドルの帰還(゚ω゚)♪


この2日間はずっとすっぴんだったから…ちょっと前のお写真ですがこちらどーぞ(゚ω゚)


巨獣大乱闘の時、メイクさんにきれいにしてもらったゆっふぃーです(゚ω゚)このチークいつもかわいいなって思うんだけど限定色だからもう売ってないんだってー(×ω×)赤よりのピンクって感じ、似てるの探そ(゚ω゚)

{CE581C25-4315-45F9-A9D4-DCEC3484EEF5}

メイクの木下さんは、メイクもすごいけどその前のマッサージが本当にすごいの、やってもらうだけで目がおっきくなるの(⊙ω⊙)


近々またお仕事ご一緒できそうでうれしい予感(゚ω゚)♪









ではではみんなも明日からまた1週間頑張ってね(゚ω゚)




サンリオキャラクター大賞の投票も忘れずにね(゚ω゚)ポム!