やほやほ(゚ω゚)




看護の日 なんだって(゚ω゚)いかがお過ごし(゚ω゚)?
{8EC5D8D8-3522-43A7-92D1-4D5DF33FFB06}

私はここのとこずっと咳が止まらなくて、おかげで夜に全然眠れず昼夜逆転気味だったのだけど、今日の午後くらいから急に収まって来ました(゚ω゚)よかったー(゚ω゚)今日は早く寝よ(゚ω゚)







週末 充実

の検索の結果、自分磨きが大切ということだったので(゚ω゚)来週からいくつか撮影があるし、ここらですっきりしておこうということで、今日はリンパマッサージに行きました(゚ω゚)

そしたらマッサージだけじゃなくて、コルギっていう、顔をごりごり小さくしてくれるやつと、石膏パックっていう肌が綺麗になるやつをセットでやってくれるところでした(゚ω゚)流行り物全部のせだね(゚ω゚)


石膏パックが衝撃すぎて何回でもこのお写真を載せちゃう(゚ω゚)

{C8C52594-CAD5-413D-94DE-35AACDADA88F}




これだけ見ると怖すぎるよねー、これを顔にはめて(正確には、最初はヌルヌルの石膏を塗ってくれて、それがだんだん固まっていく)、寝ちゃったからちゃんとは覚えてないけど多分15〜20分くらいはキープだったのかな?これはめたまま寝てるのシュールすぎない?動画撮っといてもらいたかった…(゚ω゚)
{D5327A00-A88A-4497-8964-69B29E72D9CB}




B6手帳と比べると大きさこんな感じです、あんまりピンとこないね(゚ω゚)
{A51B895A-84EC-41EB-8712-FBEAA714C045}


顎のところがちょっとシュッとしたから嬉しかった(゚ω゚)♪あとなんていうか、顔が薄っぺらくなった(゚ω゚)何回も通わないとそのうち戻っちゃうみたいなんだけど(×ω×)シュッとして生きていきたいものよのぉー





それで今年の夏はかわいいお帽子をかぶりたいんだー(゚ω゚)麦わら帽子は持ってるから、そこまで夏!って感じがしすぎない、キャスケット?みたいなのがほしいなぁって(゚ω゚)でもどうやって選べばいいかわからない(×ω×)オススメあったら教えてね(×ω×)










帰りに東京駅に寄り道(゚ω゚)♡
モップちゃんが来てらっしゃると聞いて!駆けつけました(>ω<)♡

{5619DA47-6A1B-42EA-BB5F-40D6D7CFA69F}


かわいーーーーーー!!!
{61D39961-426E-4F9B-8222-70D180E58167}





もちもちぱんだ の、でかぱんちゃんにも会えた(>ω<)♡

もちもちぱんだの担当さんに昔グッズを送っていただいたことがあって、以来ずっと、直接お会いしたいなぁと思っていたのです(>ω<)ようやくでかぱんちゃんに会えて嬉しかったー!5周年おめでとうございます!
{9E97173B-C357-4A22-A1D6-D4F7FAE96598}

{BB991E9E-6AF6-4F63-BC1A-A3B8300B530B}

{1B3E92C9-EAF1-4B84-9FA5-58C89A0298F0}

しかも、せっせとお写真撮ってたら、もちぱんファンの方が「ゆっふぃーちゃんですか?」って話しかけてくださって…

「ゆるキャラに負けない!」観ててくださってたそうです!うれしや!



ライブや握手会で会える方以外にもそうやって応援してくださる方がいらっしゃるのは本当に心強いです、きっかけになるものをいろいろ持っていたいし、そうやっていろんなきっかけでゆっふぃーを知ってくれた方が一堂に会して楽しめる空間を作って行きたい、それがワンマンなのかなーと思ったりしてます(゚ω゚)各需要に細かく応える回ありつつ、全員で全部のせ!な回ありつつ(゚ω゚)



で、割と全部のせ気味なのが7/6の生誕ライブになるのではと思います、まだ調整中だったり考え中の部分もたくさんあるけど…!

ファンクラブ先行受付中です、よろしくお願いします!

この生誕ライブをサポートしてくださるのが、我らが「japanぐる〜ヴ 体感!エンタメ情報」(゚ω゚)

今夜も25時からBS朝日で放送なのでよろしくねー(゚ω゚)










そして!

2ndアルバム「きみが散る」について、ディレクターの加茂さんが音声解説を作ってくれました!

ここからダウンロードできるのでぜひ聴いてね(゚ω゚)

毎作こだわりと愛情を持って作ってくださってるの、とてもありがたいです(゚ω゚)いつもありがとうございます(゚ω゚)













では最後に!

突然のコメント返しをします(゚ω゚)前回の記事にコメントくれたみんなへ(゚ω゚)



てぃ ちゃん(゚ω゚)
「僕ときみの大切な話」ね、ありがとうチェックしてみるφ(゚ω゚)親知らずはほんと困るよねぇ、私は3本抜かなきゃいけないから3回勇気を出さなきゃいけなくてほんと無理…



てつさん(゚ω゚)
オススメたくさんありがとう!伊坂幸太郎さんの本、前に読んでおもしろかったんだけどタイトルをど忘れしてしまった、教えてくれたのもチェックしてみるね(゚ω゚)



たんぐすてん(゚ω゚)
アイカツ!ね!気になっているー!憧れの未来みきちゃんも出演されているし!今度ピューロでご一緒するおかなちゃんも出演されているし!
アイドルー!活動ー!ごーごーれっつご!って曲歌えるよ(゚ω゚)



のの。コバイアさん(゚ω゚)
ありがとうー!だいぶよくなったよー!暑かったり寒かったり忙しい日々だからお互い体調気をつけようね(×ω×)



るみ♪さん(゚ω゚)
#読んだずんだ のタグかわいい(゚ω゚)
私も #読んだぞよ のタグで管理してるんだけど実際はツイートせずにどんどん次にいっちゃってたりもします…あとすぐ、 #読んだぞよ か #読んだぜよ か自分でわからなくなる(゚ω゚)
 


タクトくん(゚ω゚)
「ネムルバカ」φ(゚ω゚)めもめも
若者男子がどういう漫画好きなのか興味あるのでチェックします、よく寝て大きくなるんだよー(゚ω゚)



はるパパさん(゚ω゚)
ありがとうです(゚ω゚)そだよね、リリース終わったからといって止まってられませぬよね、というわけで、今後やりたいこと100個書き出すやつやってみました(゚ω゚)お仕事のこともそうでないこともごちゃ混ぜに書き出したら意外とすぐ埋まった(゚ω゚)叶えていけるように頑張りますー(゚ω゚)



アラさん(゚ω゚)
ベボガ!さん、ぺろりんちゃんとは前にインタビューしてもらっていろいろお話ししたことあるのだけど、ここたんさんとしのぶちゃんは初めてでやや緊張だったよ、でも元気で面白くて素敵なお二人だった(゚ω゚)♡これからもっとご一緒する機会も増えそうなので楽しみ(゚ω゚)♪




いーのさん(゚ω゚)
「風と共に去りぬ」好きなの!?!?私も大好き!!!中学生の頃から何回も読み返す大好きな本だよー!映画は1回しか観たことないのだけど、スカーレットが動いてる!レットバトラーが動いてる!って大感激した記憶(゚ω゚)ドレスとかも全部かわいくて目から幸せになれるよねぇ…(゚ω゚)壮大だよねぇ…!!!






皆さまいつもありがとうー(゚ω゚)♡





ではまた明日!よき日曜日を(゚ω゚)♪