やほやほ!

昨日は渋谷のチェルシーホテルにて、「#ゆふぃすと男子部のイベント」でした(゚ω゚)なんと三幸製菓さんのご協力により、ひとり1袋(!)「雪の宿」プレゼントもΣ(゚ω゚)三幸製菓さん、ホワミルちゃんありがとうございます!







3月の女子限定イベントがすごく楽しかったから、それに負けない内容にしなきゃー!って、実はとっても緊張して迎えた当日…




この日は、「男子の夢を叶えようスペシャル」ということで(なんだそれ)、いろんなお洋服を着ました!






まずは 透けっふぃー にて


1.夏色のナンシー
MC
2.カンパニュラの憂鬱
3.コンプレックスにさよなら
4.まだまだ

{836D33A2-D07C-4326-B191-8EF3531A61EB}

{BF07C2F5-11E5-4CAC-A57A-3A764EA5D970}

{80D80017-7C24-433E-8D1C-43CB8FB0AD9A}

{7AC889C6-178F-45FE-8211-3F5C52B012CB}







続いて ナースっふぃー にて

5.80デニールの恋
6.知らない誰かに抱かれてもいい
7.きみが散る
MC
8.君より大人

{75DB3401-DA01-4666-9F67-8A92F4D671DA}

{74176B4F-66D6-4D07-A038-9D6785237B61}

{0228C872-BBD5-4F3D-B02A-79A456B609FE}




さらに セーラーっふぃー にて、ここはちょっとイレギュラーに、カバーや懐かしソングを詰め込んで!


9.だいすき
MC
10.ロマンティック浮かれモード
MC
11.ツンデレシンドローム
MC
12.シルエット




「だいすき」は岡村靖幸さんのカバーで、この曲は「カンパニュラの憂鬱」のカップリングとしてリリースもさせていただいてます(゚ω゚)男の子のために今日は歌うよー(゚ω゚)♪


「ロマンティック浮かれモード」は、ソロアイドルの大先輩であり、憧れのモーニング娘。メンバーでもあられた藤本美貴さんの名曲!最近「知らない誰かに抱かれてもいい」で、この曲のヲタ芸をオマージュしてるゆふぃすとさんが見受けられたので、僭越ながら本家の方もカバーさせていただきました!


「ツンデレシンドローム」は…1番最初、アイドルになりたいけど全然オーディションとか受かんないしもう自分でやる!と謎の行動力を発揮したゆっふぃーが、インターネットで出会った作家さんにかいてもらった初めてのオリジナル曲です…!それから紆余曲折あり、ソロデビューして今年で5年目な訳ですが、ツンデレシンドロームの頃からはもう8年くらい経ってるのかな、衝撃…久しぶりに歌いましたがとてもかわいい曲ですね、照れたー(×ω×)またいつかどこかでもしかしたら何かの折に…




最後にアイドルネッサンスさんの「シルエット」
、こちらはもちろんだいすきなアイルネさんの曲だからということ、いつもよくしてくださるゆふぃすと兼ルネヲタさんに感謝を込めて、だったのですが、でもアイルネちゃんを好きすぎるあまり、私が歌うなんておこがましいのでは等々考えてしまい、直前まで悩んでいたのですが、前日に理子ちゃんから最高のお知らせがあり!未来の明るさに幸せな気持ちになり!歌わせていただいちゃうことに!楽しかったー!「とぶよ!」と「ありがとーーーーーーーーーーー」やれてとても嬉しい(゚ω゚)音源を貸してくださったアイドルネッサンス 運営さまありがとうございました!アルバム発売おめでとうございます!
{94488013-F946-4797-BB0D-0DC29B6E453C}

{31A396FE-DE07-4F3D-9D56-FF1DF7336680}

{D34070CB-DD6D-42CE-85DB-ADD5FBD1EB85}

{D5F1CBAE-B376-497B-A3B3-F2DAB36DD01E}

{9B5C1E4F-53C1-4EF9-97B7-9435B7F57B94}










からの、最後はディアステージ の店舗制服を着て


13.オブラート・オブ・ラブ
14.contrast
15.ねらいうち
MC 
16.お願いバッカス
17.好きがこぼれる
18.ぜんぜん

{7EA2C605-CF20-4B4E-8FA8-82B8EFE45AC2}

{AEEC2E1F-CC5C-450E-A6B3-CAF99BD481A2}



お知らせが2つありました!


まずは、7/6のキネマ倶楽部での生誕記念ライブに、BS朝日「japanぐる〜ヴ  体感!エンタメ情報」さんの公開収録が入ること(映画評論家の添野知生さん、松崎健夫さんが来てくださいます!)が決定!!!



そして誕生日当日の7/8には、ディアステージ の店舗で生誕イベントを開催させていただけることに!!!
移籍して2年、初めての「出勤」です(゚ω゚)
みんなとより近くで楽しめるイベントになりそうでとても嬉しいです!なるべくたくさんの方に来ていただけるように回数詰め込みたいし、あの、もしかしたら…東京以外でも…何かイベントができるかも…?

夏は私に限らずどのアーティストさんもイベントがたくさんあるから、会場とか時間とかいろんなことを調整するのにちょっと時間がかかってしまっていて、小出しの情報でごめんね(×ω×)でもちょっとずつ解禁されるいろんなことを楽しみにしてもらえたら嬉しいな(゚ω゚)♪

チケット情報など、もう少しお待ちください!












そしてアンコールいただき…

19.#ゆーふらいと
20.ゆるキャラ舞踏会

{FA0FC7C9-2ACB-4C48-9737-017262275805}

{236411E4-1A91-469E-BDF4-895C7D0E49E6}

{ED6A4B2E-353C-4033-B9B2-C750240B441D}

{CDD1B004-C9BD-4305-AB3E-6752C1126DA7}

{D3796CA0-31DF-4730-A465-B2A13C680A6E}





みんながすごく楽しんでくれてて私も楽しかったよー!ゆふぃすと男子部みんないいやつだな!いぇーい!
{4671478A-12C5-4E5F-9898-33C6E5F794D9}

{FE46FA91-A8C5-4FA0-BAB2-12B026EF353E}

みんなの顔見て、このイベントやってよかったなーって思ったよ、一緒に盛り上げてくれてありがとうねぇ!ゆふぃすと男子部、今後もよろしく頼むよ!













当日の入場特典チェキのコスプレはこんな感じでした、来られなかった方や女の子たちにもおすそ分け(゚ω゚)
{312F33BF-A010-4D9F-93A5-3CF933646BC7}

{C703D155-7858-494A-92EF-864A9F69E8A7}

{290B1249-C4E1-42CA-B5D1-7DA7FA2659F5}

{6AE3BB16-6C6E-4F1D-990C-8C93522B93C5}









あと当日の自撮りーむきゃー!
{5DA698A5-8903-4D98-B259-94F4B7C7A0C9}

{805CF8F6-078E-4B04-A442-9B2F3F3D5077}




Twitterで #ゆふぃすと男子部のイベント たどると、みんなが撮影OKシーンや2ショットチェキの画像を上げてくれてるからそれも見てみてね(゚ω゚)









来てくれたみんながすごく喜んでくれたし、女の子達もTwitterで盛り上がってくれてたから、もうこんなベタなのは最後のつもりだったけど…いつかまた…すごく特別な時に…なにか間違いが起きたら…こういうのも…いやはや…(゚ω゚照)?????



心の準備ができるのがいつになるかわからないので、その時まで、今後も末長くよろしくお願いしますよ(゚ω゚)来世だったらごめん(゚ω゚)














いやはや、おつかれさまでした(゚ω゚)



今夜はラジオに出ます!

5/6(日)24:00からSTVラジオにて放送「#Let it Beat」、聴いてね!ラジコプレミアムを使えば全国で聴けるよー!


よろしくお願いします(゚ω゚)♡









ではでは、よい日曜日を!