やほやほ!



いよいよ本日は


寺嶋由芙2ndアルバム「きみが散る」フラゲ日です(゚ω゚)


予約してくれてた方、もう届いたかな(゚ω゚)?取りに行けたかな(゚ω゚)?

クリアファイルもらえたかな(゚ω゚)?





今夜は19:30〜タワーレコード横浜ビブレ店さんでイベントがあるのでぜひいらしてください(゚ω゚)♡













さてさて先週末は渋谷と新宿でリリイベでしたね(゚ω゚)



まずはHMV&BOOKS SHIBUYAさんでのイベント!



みどりの黒髪
MC
コンプレックスにさよなら
初恋のシルエット
MC
きみが散る



歌いました!女の子もたくさんありがとう!
こちらの店舗さんでのイベントは、今回のリリースで3回目です、たくさんお世話になりました!
{EB294A2C-883F-4B21-8496-2CA4F0E86C2B}

{D04371D7-6E95-42C8-B7A2-121530CA3EA9}


{E89FD368-82FA-463D-9888-01D16524C1F8}

{421C5CB8-4D63-4602-B2E2-4E4DD243DC3F}






ちゃっかり買い物もした(゚ω゚)
{B7A7F7FE-0E49-485B-8725-1E7054CCCAD0}










からの、タワーレコード新宿店さんへ!

きみが散る
結婚願望が止まらない

歌ったあと…

みんなからのリクエストで、

ライク・ア・ヴァージン
好きがこぼれる

歌ったよ(゚ω゚)♪

{B88C6DD9-D770-45C1-B808-1319571EC3C1}

{F1CCAC26-96E3-41CD-BB66-4F69D93C5B4A}



新宿ならではの盛り上がり、リリース前でも関係なかったね(゚ω゚)ありがとうございました!

{8617DD03-DA24-45E4-98E9-077BBD29A9D9}

{46398069-57EE-4E99-8C39-2087F29ECDB9}


来週の月曜日もまた新宿タワレコさんにお世話になります!よろしくお願いします!





さらには本日よりまで、タワーレコード新宿店さんにて、リリース記念のパネル&衣装展示が開催中!8階に飾ってもらってます、直筆コメントもあるのでお見逃しなく(゚ω゚)私はずっとはいられないから、代わりにちびちゃんがいてくれてるよ(゚ω゚)







からの!
昨日月曜日は盛りだくさん(゚ω゚)


朝から映画を観ました!人生初の試写会(゚ω゚)ワーナーさんにて(゚ω゚)‼︎
{257EB925-A4FB-48AD-8CB9-E1FB3F4896BC}


5/8のイベントに向け、「ランペイジ 巨獣大乱闘」拝見してきました!すごい!迫力!!!







そのあとポムポムプリン くじを引いて…






JGさんの撮影(゚ω゚)
「新宿制服コレクション」、前回の、紀伊国屋さんのエレベターガールさんの制服はもうチェックしてくださいましたか(゚ω゚)?
今回もとってもお上品で素敵なのでお楽しみに!

{ECE02139-3049-4519-A7B0-9C457FA1C7D8}









からの、SHOWROOM出演(゚ω゚)
「@JAM応援宣言!@JAM THE WORLD」(゚ω゚)♡

神宿さん、TPDさん、スパガの内村さん、on and goさん、パティロケちゃんとご一緒させていただきました(゚ω゚)♡華やかー!

{332886F9-6F90-49A6-A1E3-616559B3CD47}

今年の夏の@JAM EXPOでは、ライブ出演だけでなく総合司会も務めさせていただきます!がんばるぞー!

私はソロデビュー時からずっと、@JAM総合プロデューサー橋元さんにお世話になってばかりなので、今年の@JAM EXPOではちょっとでもそのお返しができたらいいな…!あっとじゃむくんのお世話ももちろん!がんばるじゃむ!








からの、夜はりさちーとのラジオ聴いてくれてありがとうー! #ラジ活 には来週も出演させていただきますのでりさ狂いの皆様もよろしくね!

{32D427B6-AA95-4168-A1C3-A863218C5B22}






などとバタバタしていたらあっという間にフラゲ日です、皆様ありがとうございます…!
{F49A2D50-4FE7-494E-A7CB-FB25F9EC3473}



今日はこのあと19:30〜タワーレコード横浜ビブレ店さんでイベント(゚ω゚)♡






そして4/29のワンマンもお忘れなく!いよいよチケット三角マークです、迷ってる方お早めに(゚ω゚)




今年はワンマンがたくさんあるから、来てくれるみんなもそれぞれのペースがある中で大変かもしれないけど、1つ1つをしっかり売り切っていきたいな、そして会場の規模を大きくしていきたい(゚ω゚)ので、今回行けないんだよ…って方も引け目とか全然感じず、拡散とか協力してくれたら嬉しいです!

 
ソロだとなかなかがつがつハードルが上がっていきづらいのわかるし、5年目ともなると無邪気に「武道館でやりたいヾ(*゚ω゚*)ノ」とかも言えないんですけど(いつかやれるようになりたい気持ちはもちろんある!)、1つ1つ結果を出すことで期待してもらう数字が上がっていくと嬉しいなぁと思っています(゚ω゚)リリースに関してもそうです、ちゃんと右肩上がりに生きていきたい(゚ω゚)








ので、今日から週末にかけてとても大切!

{70975867-16EA-4F33-B56D-534DD0BD0CF2}

よろしくお願いします!



では後ほど、というかまもなく!
横浜で(゚ω゚)♡