ポムポムプリンちゃん、お誕生日おめでとう(゚ω゚)♡
記念に最近のお写真載せておきます(゚ω゚)♡
この前ピューロで会った時の(゚ω゚)♡
はぁ…
ねむきゅんの推しにもご挨拶(゚ω゚)
意外と言われるのですが、私は本当に接触が(嬉しいんだけど)苦手で、推しにはいつも、「かわいいよ」「がんばってね」しか言えません…でも、シフォンちゃ…しふぉ丸には、そのふたことに加え、「ねむきゅんをよろしくね」と伝えることができました…(誰目線なんだ)

推しに会った後のおやつは格別(゚ω゚)
そして…
お誕生日当日の今日も、我慢できず会いに行ってしまいました…ら!グリーティング並んだら、まさかのウサウサプリンが!
初めてこの格好でお写真撮れる!と思ったら(※1月のマイメロバースデーの時とイースターとでは頭巾が微妙に違うの、この頭巾では初なの!)、あと2人!というところで、「プリンくんちょっとお着替えしてきますねー」…あらまぁ!
ちょっと残念だったけど、お着替えしたてのところを見せてくれるなんて嬉しいな、きっとかわいいんだろうなって思ってたら…まさかの…
はだかだった…
それは着替えではなく脱衣では???と思ったけどやはりかわいいいいいいいい
お誕生日記念のマスコットとぱちり(゚ω゚)♡
22回目のお誕生日おめでとう!!!
ひとつのことを続けることを不安に思う日もあるけど、22回目のお誕生日を迎えても何も変わらずかわいく存在してくれる推しを見てとても幸せな気持ちになりました(゚ω゚)
偉大なことだ(゚ω゚)
でも変わらないだけじゃなく、時代に合わせてその時々の最高のかわいいを見せてくれるからポムちゃんが大好き!今年は謎のコントに挑戦していた!意味がわからなくてかわいすぎる!!!!!
今日初めて、「KAWAII KABUKI」も観られました、かっこいいばつ丸やダニエル、優しいキティちゃんやシナモン、みんな素敵だったけど、1人だけ何も考えてなさそうなプリンのことを私は一生推していきたいと思いました(´:ω:`)♡
なんで大事な大事なバースデー記念のマスコットにカレーがついてるんだ…好き…(゚ω゚)
今日は1人だったから大好きな顔はめパネルができなかったや、次は誰かに撮ってもらおう(゚ω゚)
今年もたくさん働くぞー!ぜひ観に来てね(゚ω゚)♡
さらに!
リニューアルしたばかりの「カプチーニャン」、初回ゲストはポムポムプリンちゃんだよ!
テレビ東京が観られない地域の方も、ここからアーカイブ観てね!
明日は楽天Shopping Live TV!
の前に、レッスンや取材です(゚ω゚)
明日もみっちりだ(゚ω゚)ふぁいおー!
そしてイベントもみっちりだからよろしくね(゚ω゚)
そして4/29には!
アルバムリリース記念のワンマンライブも開催!
チケットはここからゲットしてね!
ではねん!














