やほやほ(゚ω゚)


4/29の、アルバムリリース記念ワンマンのチケットお申込み受付が始まりました!

18時から恵比寿・CreAtoでワンマンライブ『寺嶋由芙2ndアルバムリリース記念ライブ~きみが散る~』開催!

アルバム曲全曲歌います!お聴き逃しなく!









アルバムといえば、今週末もリリイベがっつりあるよー!

明日4/7は豊洲と汐留でリリースイベントを開催!

①13:30からと②16:30からはららぽーと豊洲、③20:00からはカレッタ汐留

観覧フリーのミニライブ、CYNHNちゃんと合同です!よろしくでーす!






日曜日は立川立飛です、そして週があけたら再びの代官山LOOPさん!







そんなみっちりな毎日ですが、今日はjapanぐる〜ヴのロケでした、ご挨拶したかったあの方や、お久しぶりのあの方々が来てくださいました!毎週土曜日の放送をお楽しみに!
{97CB4476-107E-4C84-BAB7-F5ED6D61BCB5}
















ところで皆様MVはもうご覧になりまして(゚ω゚)?


オフショットちょっとずつ載せていくね(゚ω゚)


ライブでお披露目したドレスのお衣装はもちろん、こっちの白いお衣装も人気で嬉しい(゚ω゚)
照明や投影する映像の色によって印象が変わるように、あえてまっさらな感じでお飾りとか無く作ってもらったんだー(゚ω゚){59587AE0-12CE-4844-9B93-98D4054760FE}

{AD016B93-2226-4418-BEEA-994D6BD981C8}




こういうあっさりしたお衣装はなかなかないので新鮮でした(゚ω゚)



この日の前々日くらいから突然ダイエットを始めたけど間に合わなかったよーっていう反省の写真(゚ω゚) #当たり前{DC61774F-9693-4E3A-AE23-1CE191662BF5}



腕も脚も、筋肉の筋が出やすいみたいで、腕は割とぷにぷになのだけど、脚は結構ムキっとしちゃいがち、特にふくらはぎ(×ω×)

別にアスリートみたいな鍛え方してるわけじゃないのになぜかしら、ヒール履くからかなぁ(×ω×)健康的な脚ですねって褒めてもらうこともあるけど自分ではもう少しほっそりさせたいと目論んでいる、白戸佳奈ちゃんのふくらはぎが大好きなんだよ…ああいうふくらはぎになりたい…そして髙橋麻里ちゃんの足首になりたい…




アイドルさんはみんなとっても可愛らしいけど、中でも、この子のこのパーツは国宝!!!みたいなのあるでしょ(゚ω゚)?かなまりちゃんの他に、私がとっても好きなパーツをお持ちの方々…たとえば、石野理子ちゃんのお声、ほわどるちはるんのお声(特にハ行が最高、はーちゃんのこと呼ぶ時すごくかわいい、ゆっふぃーさん呼ぶ時もかわいい)、南端まいにゃちゃんの透明感あるお肌、渡辺幸愛ちゃんのふくふくほっぺ(ちょっと下の方から撮ってるお写真だとなお良い)、牧野まりあさんの華奢な腕、宮崎由加さんの笑顔の時ちょっと下がる眉毛、あー、あとねぇ、望月みゆちぃの髪のボリュームが絶妙に好き、甘夏ゆずぽんの(゚ω゚)←こういう唇とほくろも!

あとちょっと別部門かもですが、茶色のアイシャドウをしてる時の小田さくらさんの爆発的美しさね…目の周りの茶色がよく目立つ照明で撮られてるお写真だと、ただでさえ美しいのにますます色気が出てらっしゃるように思えます…

ディアステでよくご一緒する子で会うたびときめいちゃうのは妄キャリにぁちゃん(>ω<)ビジュアル的に自分と全然違うタイプだし(身長とか身長とか身長とか)、お洋服の趣味とかも全然違うんだけど、とにかくすごーく気になってしまう、かーわいいのだ、うりうりー♡ってしたくなる(゚ω゚)

あとポニーテール似合う子が好きです、ほわどるはーちゃん、上野優華ちゃん、あと、ピンキーのポニテが好きです(゚ω゚)多分今パッと出て来ないけど好きな子他にもたくさんいるからまた今度思い出したら書きます(゚ω゚)


なんの話なんだ(゚ω゚)




あ!あとねー、顎がシュッとしてる人にずっと憧れているよ、矢島舞美さんとか、callmeこうみちゃんとか…推せるシュッとした美しい顎のアイドルさんいたら推薦お願いします、そういう方々の横顔が大好き(゚ω゚)









…というわけで、ゆっふぃーのこともいろんな角度から眺めたら好きなとこ見つかるかもしれないよ!

新しいMV何度でもみてね!しくよろー!






ではまた明日豊洲と汐留で会おうねー!





おやすみー!