やほやほ!





昨日の「寺嶋由芙のレッツぐる〜ヴが止まらない」、ご来場いただいた皆様ありがとうございました(゚ω゚)‼︎









DEARSTAGE WEEK最終日、お楽しみいただけましたでしょうか(゚ω゚)?






トリらしく、豪華に華やかに!楽しいライブにしたいなって思っていました(゚ω゚)



オープニングはいきなり呉氏と!!
新曲「呉IN-呉IN」を踊りました!楽しかったー!!!

公式MVはこちら(゚ω゚)
{742E0A4C-5373-4C8B-9722-257E3D8C2731}

{74548490-4A0D-4785-BEA8-2F7F808A5864}

{9798CAB0-D666-4867-A0F1-B767E10D737A}

{520F03C9-8F9E-4800-B68D-1DC3B10E8FDF}

かっこよすぎるよ呉氏…また会えて嬉しいよ…!!!

カタカナ ユルッフィ〜ズ のダンス担当!!!オープニングから盛り上げてくれてありがとう!





そしてキャラのみんなにどんどん集まってもらって…


MC担当 カミスココくん!
センスが光りすぎてるMC最高でした、かわいいよねぇ…
{77220996-5640-4133-87DC-E12C5F6E453E}



ジャンプが得意なもおかぴょんは、ぴょんぴょん担当!
{55091D47-7B1F-492E-AA65-F817798DFCBA}




ゆふ員にはおなじみ!かまたんはバスツアー担当!また梨狩り行こうね!
{77D22B76-397C-44F8-9684-CEBDF83BB1BC}




安田朗ちゃんは、お着替え担当だよ(゚ω゚)衣装持ちなのです(゚ω゚){E2612F4B-1AC6-4CBB-B4CD-7189DF286CD2}



みんなのアイドルとち介はあざとかわいい担当!Tのポーズでみんなをメロメロに…
{8A0EAC84-044E-4E67-B5AC-D5E99549FF2F}





つげさんはヘアメイク担当(゚ω゚)これは私の髪をとかしてくれてるところ(゚ω゚){D000B338-D08A-4236-A8AD-D7CB5F049079}




いせわんことポテくまくんはケータリング担当(゚ω゚)ポテくまくんがご飯で、いせわんこちゃんがお菓子(゚ω゚)ポテくまくんが隠した味噌ポテトをすぐ見つけたいせわんこちゃん、偉かったねぇ(゚ω゚)
{99B8290A-6641-4495-98EC-970BA9DF4CC9}






そんなみんなを見ながらドキドキしてたいなのすけ…特技がないって悩んでたんだけど、帽子のつばをあげたら!おちつきがなくなってしまう!!!呉氏がつばをあげてくれたおかげで、あの最高のパフォーマンスが!!!!{0B7829E3-86C5-45E2-98C8-2DD3C4CC0850}
というわけでいなのすけはサプライズ担当です(゚ω゚)





みんなの担当が決まったところで、先輩の曲「いやはや ふぃ〜りんぐ」…カミスココくんのガヤ可愛かったね…
{A812AC24-EFDE-46B3-964B-947799EF91B0}

{7B8CFD8F-C329-462F-B3AB-06EF913F9859}

{8EF32058-AEFB-44C1-A0EB-7CD5D9D57FCE}

{83BD9122-3977-46D9-8CAE-8BFB691ACFFE}


{70C3D6E8-0D2A-49F7-A519-E41D417A6554}







「かまたんが来る」も一緒にフルで歌えて嬉しかったよー(゚ω゚)♪私が歌わせてもらってるかまたん応援ソング、鎌ケ谷市のHPで視聴できるから聴いてみてね!

{239C6E52-E055-4B58-9694-D0D2185D5CFB}

{A1ADE6E8-0AF3-4557-88AB-7BC8D514A796}






そしてゆっふぃーソロパートも頑張りました!
アルバムからの曲もたくさん歌ったよー!新しく振り付けがついた曲もあって緊張しつつも、やっぱりワンマンはいいよねぇ!
{DC4155CA-1DAE-48ED-94F7-491EC95F72CF}

{4751A97D-BA67-4710-A9F3-206008A3C43D}

{1430CEBE-2901-4D11-94A2-EC0C2EC86E30}

{89DE5EAC-B60D-4779-9E48-0441639C8088}






新曲「きみが散る」も初披露させていただきました(゚ω゚)アルバムリード曲となる大切な曲、いよいよ皆様にお届けです!!!



作詞は最果タヒさん、そして歌詞を公開しての楽曲公募には250曲以上のご応募ありがとうございました!

最終的に選ばせていただいた曲は、なんと、「わたしを旅行につれてって」と同じく、望月ヒカリさんが作ってくださった曲でした!


MVやジャケットの打ち合わせをしながら、まだ曲は大決定はしてないけど、これがいいと思っていて…と、みんなで聴いたところ、かっこいいね、今までのゆっふぃーにないね、とみんなワクワクモードに(゚ω゚)♪

で、他にもどなたかに提供されてる方なのかしら?男性かしら女性かしら、作者の方のことをリサーチしましょう、ということになり…あ、それまでは届いた順に番号を振って聴かせてもらっていたので、ひとつひとつの作品のことを、番号で認識していたのです。

その時初めて、そういえばこの曲はどなたが…ってファイル名を見たら、「Mochidsuki Hikari」…Σ(゚ω゚)


「望月ヒカリって書いてあります…\(゚ω゚)」


全員でものすごくびっくりしました(゚ω゚)

でも、旅行の時にお世話になって以来、私のことをとても応援してくださっていて、ライブにも何度も足を運んでくださってる望月さんだからこそ、新しいゆっふぃーへのサウンドを見つけてくださったのだと思います!本当にありがとうございます!!!昨日も来てくださってたんだよ!

{D74B84B1-7B8B-4527-9637-8C3AB8759FFD}


{92E4F0A2-8832-416F-8DD6-F5FFD0DD0084}

{6BD2B8A7-BA6E-4EE1-82F0-9C5A17C42804}







新しい曲たち、新しいゆふぃすとさんと一緒に、そしてこれまでの曲といつものゆふぃすとさんに支えられながら進む、5年目も!

ほら、見て、私は、ここにいるでしょー(゚ω゚)♪{A798988B-5843-42F3-A2C2-6788A606A47E}








からの、アンコールありがとうございました(゚ω゚)♡{9EDC0359-3A4E-4EE2-8E05-C1C8E1109D9A}


桜の季節に、そしていろんなことが始まる春にぴったりな「サクラノート 」(゚ω゚)🌸
「#ゆーふらいと」として生まれ変わる前、rionosちゃん作詞の歌詞でいただいた「サクラノート 」が、私の1番最初のオリジナル曲です(゚ω゚)


大事な曲を、2ndアルバムリリースという大きな節目を前にワンマンで歌えてとても嬉しいです(゚ω゚)ゆふぃすとのお花見はここで締めということで(゚ω゚)

{ED69E230-4E47-4A31-801B-2CAB7F5A04B5}

{95FFAFCD-566C-4D78-A762-4F808DAC3564}







最後にまたキャラのみんなが出て来てくれて、「結婚願望が止まらない」を歌って大団円!
japanぐる〜ヴ がゴールデン街でロケをするようになって、その初回ゲストとして来てくださったのが鈴木慶一さんでした!そのご縁もあり、こうして楽曲を提供していただけたこと、とても嬉しく思います。本当にありがとうございます!
{D18EE76A-E8CC-44FA-9B63-F549D477BAE1}

{B264E8CD-78A4-479E-B724-3FECC62F4DA7}

{96374998-A060-4DB6-B534-35FE126960C4}

{65D13524-3487-474C-A595-0F32887CB5F3}

{9E515094-5A2D-4A8F-B8BC-7AEEB185AF67}

{01B82BED-8FA7-470B-9FD7-829FD0020D02}

{3CB0838E-982E-4AC9-B217-F74864D4F61D}

{BEF6A767-7DAF-4752-B248-5265D181D416}

{2832A4DD-478E-4D9F-8E2D-A8590D982104}

{129FAB02-0ADD-44D4-A033-7EF229A810E4}

{0681973C-0199-49CA-A100-FE08735A95C3}

{F3F68675-43AF-4523-AB90-620B86CCB0A4}



ブーケ受け取ってくれた方おめでとう!お幸せに(゚ω゚)
{380CC755-E2B3-4B83-8106-8F3D99C2DD32}





とても楽しく豪華な空間をありがとうございました!
{125FC9C2-284A-45AC-B145-F3112B89602C}

{458385BD-18F8-4885-8BEB-587A7C3F89EA}

{CB4F3E63-F1F7-4184-B4BD-23912C55C8E5}

{93CD098D-8466-4360-AE61-B457D893132D}




4月に入り、いよいよアルバムリリースが近づいて来た今日この頃!引き続きよろしくお願いします(゚ω゚)♡{792F0E71-9A03-432B-99EE-E0D5BF23A69E}

{ED54A6D5-268B-4AA6-819C-234C363FF536}


4/29には、アルバムリリースを記念して、ワンマンライブも開催します!恵比寿CreAtoで開催です、詳細もう少しお待ちください(゚ω゚)

アルバム収録曲全部歌おうと思ってます(゚ω゚)‼︎




さらに!
リリースイベントもまだまだ続きます!
いつでもお待ちしているよー!

{BF6EB923-2CFB-4CE3-8BCA-E2A348FABC78}










そして最後に…



「きみが散る」MV公開(゚ω゚)‼︎

荒船泰廣監督に撮っていただいたMV、ぜひご覧ください(゚ω゚)過去の三部作とはまた違った、幻想的なMVです!ダンスショットもたくさんあるので振りコピ頑張ってね(゚ω゚)振り付けはSho先生です(゚ω゚)






いやはやー!


まだまだ余韻がすごい #ゆっふぃーワンマン !

ツイッターのハッシュタグ辿って思い出に浸ろう…今回は撮影可能コーナーもたくさん作らせてもらったよ、かわいくお写真撮ってくれてありがとう!





そして最後に、ご出演くださったキャラさんとそのスタッフの皆様、DEARSTAGE WEEKを1週間支えてくださったクラブeXスタッフの皆様、inLYNKの皆様、japanぐる〜ヴチームの皆様、ディアステスタッフの皆様!ありがとうございました(゚ω゚)引き続きよろしくお願いいたします!

CYNHNちゃんのファンの皆様、お花ありがとう!
{1029402D-1692-4134-A697-CC5099D60D24}













そして明日はいよいよ!

火曜レギュラー出演となった「Rakuten Shopping Live TV」の初回放送!!!

MCのクレイ勇輝さんと素敵な番組をお届けします、頑張ります!
是非チャンネル登録をしてお待ちくださいね!

20時からだよー!



ぜひみてね!ではまたねーん!












「寺嶋由芙のレッツぐる〜ヴが止まらない」セットリスト


1.呉IN-呉IN
MC
2.ゆるキャラ舞踏会
MC
3.いやはや ふぃ〜りんぐ
4.世界で一番かわいい君へ
MC
5.かまたんが来る
MC
6.ぜんぜん
7.コンプレックスにさよなら
8.天使のテレパシー
MC
9.たぶん…
10.君より大人
11.知らない誰かに抱かれてもいい
MC
12.きみが散る
MC
13.好きがはじける
14.好きがこぼれる

en.
15.サクラノート 
MC
16.結婚願望が止まらない





カタカナ ユルッフィ〜ズ出身地

安田朗                 高知県安田町
いせわんこ          三重県菓子工業組合
稲敷いなのすけ   茨城県稲敷市
かまたん              千葉県鎌ケ谷市
カミスココくん   茨城県神栖市
呉氏                     広島県呉市
つげさん              大阪府貝塚市
とち介                 栃木県栃木市
ポテくまくん      埼玉県秩父市
もおかぴょん       栃木県真岡市