やほやほ(゚ω゚)

念願の女子限定イベント開催できました!


もりもりかわいくしてもらった(゚ω゚)♡

お衣装はWEARに載せたぜ!

{F36933E3-27BB-4523-B330-F5E4BB057572}



髪型後ろからだとこんな感じ!
{99936D93-3213-4FAD-9F60-238C302C0A2E}

{BD08DB8F-2130-45BA-ADDE-C60D79F0808A}






会場、本当に女の子ばっかりだったよー!!!ときめき!!!おめかしして来てくれた子もたくさん!ありがとうです!

{EBCE9C3E-027C-4F3F-951F-52E89A9DFE48}




セットリストは


結婚願望が止まらない
MC
いやはや ふぃ〜りんぐ
わたしを旅行につれてって
80デニールの恋
ゆる恋
MC
コンプレックスにさよなら
猫になりたい!
知らない誰かに抱かれてもいい
MC
ねらいうち
好きがこぼれる
好きがはじける
MC
#ゆーふらいと
ぜんぜん


でした!



女の子に喜んでもらえるセトリになるといいなってあれこれ考えてみたよー、どうでしたか(゚ω゚)?いっぱい歌ったね!

{B58C4DC4-A93A-40AE-AF17-52FBEA2B3755}

{0905E9C5-BB8F-4BBC-B6DD-788582D16C42}

{438EAAA6-C833-424A-889A-BE077E1A3DA9}

{3564583F-0128-4795-985B-06A23702D5D8}

{195F8BDB-37BD-4F12-BC8F-1B534CC6F7DD}

{6B8D9F15-7BDA-45FA-BFCC-F7E889012878}

{0050DBA9-4BB0-49F7-AAE7-8FB8A030817E}

{F043FB3C-EE2F-468B-AF6A-66BB0EA2B0F3}

{E28FD436-7A9C-482C-A129-5C7D2683C0CA}

{CC2A6929-06B5-4596-84EE-D661F92085CB}


かわいいコールありがとうー!ヲタ芸なのに歌みたいだった、キラキラしていた!特に「猫になりたい!」ね!!!なにあれ!!!「にゃー!」は反則だよ(´:ω:`)♡

初心者さんでもわかりやすいようにカンペ用意してくれた方も!すごいねぇありがとうねぇ(´:ω:`)♡



ステージからの景色がいつもと全然違ってびっくりでした!みんなちっちゃいのね、かわいいのね(´:ω:`)♡





からの、トークコーナーは、いつもお世話になっているスタイリストの加藤由紀子さんと、ヘアメイクの木下久恵さんが来てくださって、ゆっふぃーをおめかしするためのあれこれを教えてくださいました!




加藤さんが作ってくれてる、「ゆっふぃーの衣装と同じ布で作った小物」たち、販売目指して準備中です!お楽しみに(゚ω゚)♡

{BA2BA59E-161F-4F57-8F2A-B2E6CDDF9962}

あとはポーチの中身大公開コーナーね!
{9B2FDA82-8880-4111-886C-31351E8E3B6E}


最近大好きな香水はこれー(゚ω゚)
ロジェガレのです!
左の子はジンジャールージュのオールドパルファム?で、真ん中はフィグのパフュームウォーター、右はジンジャールージュのパフュームウォーター(゚ω゚)♡
{4EA4DD21-C26E-4CF2-8DD4-4DCD385E761C}

オイルとかボディローションとかも使ってます、それはジンジャールージュで揃えてるけどフィグもほしい…(゚ω゚)♡あ、今日の特典会でつけてたのはフィグのパフュームウォーターです!






ポーチの中身は

これがベースメイク用ポーチで(゚ω゚)

下地はマキアージュ、ファンデーションはRMKのリキッドファンデが好きなんだけど最近はうるうるしたくてミシャのBBクリーム(゚ω゚)

コンシーラーはキャンメイクだよ(゚ω゚)

ビューラーはexcelかな、すごく軽くて使いやすい!


手前のジルシチュアートのかわいいコロコロしてるのは、リップクリームとアイシャドウです、ジルのシャドウはキラキラになるからライブ用(゚ω゚)

リップティントはオペラだよ、5番と6番を気分で使い分けてます!

{1A602460-ABF1-46FE-B2D4-13A6D8818766}




こっちがポイントメイク用!

ポール&ジョーのチーク(゚ω゚)
と、セザンヌのチーク(゚ω゚)

マスカラはメイベリン!普段はラッショニスタで、ライブの日はマグナムなんちゃら!

眉毛はexcelのです、髪色に合わせて選べるんだよ(゚ω゚)アイライナーはベルバラの絵のやつずっと使ってるよ、色は黒です(゚ω゚)


ブラシと一緒に、チークとかアイメイクのもの入ってます!あ、アイシャドウは最近aubeのピンク系の使ってます(゚ω゚)ちょっと古いやつだからもう売ってないかな、見たまま塗る!みたいなわかりやすいパレットのやつだよ(゚ω゚)
{685E5BFD-CBEE-491A-9094-3520EBD332B5}


あとは大好きな本も!
これは女の子に本当にオススメ!だから今日とても言いたかった!

{37508408-7B80-453C-AD78-C46C98CB18C2}


{57A6851E-86E0-438D-9D1E-22816E23A147}

{D290622F-7C40-45D0-8738-341D200FC7BB}

{5D8BAF57-DE06-48EC-B772-F92C10CC1BF3}

何かあった時、ゆふぃすとおにゃのこ部のみんなのこともきっと助けてくれると思います、ぜひに(゚ω゚)







他にもお洋服のお話とか、これまでのお衣装やメイクの話、撮影のこぼれ話などなどたくさんお送りしました!話し過ぎちゃって帰りの時間間に合わなくなっちゃったみんなごめん…遠くから来てくれてありがとう!





本当に念願だった女子限定イベント、無事開催できてしかも満員で、とっても幸せでした!私も同じ女の子のアイドルに憧れて今に至るから、女の子たちに好きになってもらえるのは本当に嬉しい!


ちょっと動くだけできゃーきゃー喜んでくれて、「近いー!」とか照れてくれて、本当にときめきでした、なんなのかわいすぎる(´:ω:`)♡




初めましての方も楽しんでくださったかしら、お友達呼んでくれた方もありがとうです、みんなのおかげでとてもキラキラな時間でした!



そして今日無事開催できたのは、ゆふぃすと男子部の日頃からの紳士的な思いやりのおかげと思いますゆえ、男の子たちも本当にありがとう!
5/5はがっつり盛り上がろうね!









そして今日のお土産はクナイプさんのご協力により、入浴剤とハンドクリームのサンプル!
{7F01CDAA-740D-46C0-B02B-7CB58188B10B}

{54FF5C68-08FB-4B2E-BAE2-8E6CE337C0FF}

クナイプさんいつも本当にありがとうございます!私も日々、入浴剤やオイルを愛用させていただいてるので、みやなとお揃いできるの嬉しい!おにゃのこ達、感想たくさん聞かせてね!










とにかく今日はたくさんの方に大感謝な1日でした、テイチクチームの皆様も愛のある盛り上げありがとうございました!
{01317016-2DEF-40FC-885F-4E9D45442843}





明日は15時から越谷レイクタウン、
19時から渋谷のHMV&BOOKS TOKYOさんでイベントだよ!

春のゆっふぃー祭りも始まったからぜひ楽しんでね!






そして今日楽しんでくださった皆様、4/1のワンマンもぜひよろしくお願いします!






ではまた明日ねん!