やほやほ(゚ω゚)

今日は「japanぐる〜ヴ 」のナレーション録りをしてきました、ゆっふぃーです(゚ω゚)









昨日公開した新アー写、おかげさまで好評みたいで嬉しいです!

アー写のオフショット、いろいろ載せたいけどまだ内緒のが多いから、他のお写真たくさん載せます…(゚ω゚)









ででん!

突然ですが、1月に行った(え、もうそんな前!?!?)、沖縄のお写真!

実はまだあったのだー(゚ω゚)♪載せるタイミング逃しちゃってたから、今こそ!ぜひ!




とっても楽しかったみんなとの1泊2日のバスツアーの翌日は、あちこち巡って撮影してもらってました!






まずは、初めての首里城から!

{3CDCDB9F-B8F4-443C-A473-268DD1C7174B}




ここでぜひフェスをやりたい、ロマモーやりたい(゚ω゚){7617E4BA-3849-45C1-B337-6B16295644D6}







ちら(゚ω゚)
{0368EE8B-D3FF-4DBD-A761-E493EA1EA9BE}







国際通りにも行きました、お買い物したよー!
いろいろ撮ってもらったお写真もそのうちどこかでみんなに見てもらえるんじゃないかと…(゚ω゚)
{7847F13B-D886-4BF7-A7E6-C28DF73CBF57}

{21D7C276-9207-4E7F-A9C8-F9BB9D573327}

{2D7F30E0-1146-4236-9273-D6F5CEE4F462}




ふぃぎん(゚ω゚)
※BEGINさんはテイチクの先輩です(゚ω゚)
{C57F4C21-39B1-4F42-A9B4-16A53FD3BE6E}





こんなところでも出会っちゃって運命だね。うな。{B66624EC-08C0-4D13-B6B7-95D5375AF87C}









市場で衝撃体験!
{F983C642-B505-4A1B-AFB6-1B846E0E8E78}

{BCC56F53-529E-4059-BA5A-2FC7FB2C8355}









結婚願望が止まらない…(゚ω゚)?
{D31C721C-9AAD-42C5-9173-C92D0F8F7DB6}









東京よりずっとあったかくて過ごしやすい1日でした、楽しかったなぁー(゚ω゚)
{53D853A7-F775-46B4-8329-DDF65732ACDA}








かわいい焼き物のお店とかあったの(゚ω゚)
{BF6DD76B-DC8E-4C86-8ABE-DDB598B67061}







そして、Outputの店長さんが教えてくれたサーターアンダギー屋さんへ!
{069F464A-3097-42BB-A780-6A92FC68C32F}

{77B28C3B-BD51-49D3-A600-51F5006A2EB8}






様々なシーサーのみなさまにお会いしたし…{BC01CAE8-4CA5-434A-AF9D-AD122824C2A3}

{314C9C53-76D9-46F6-988B-59F31A022545}




これはちょっと違った(゚ω゚)
{34829257-CA30-470D-96A3-D51BCECEED5E}




有名なハンバーガーも食べたよ!A&W!{9FAE38A9-A4FC-4184-ABA9-63A86E43DE8C}











人生2度目の沖縄、大満喫しました!
3度目もなる早でお願いしたいところだー(゚ω゚)








東京もだんだんあったかくなって来て嬉しいね!と思いきや今日はめっちゃ寒かったね(´:ω:`)そういうのやめてほしいね(´:ω:`)‼︎




でもでも、4月に入ればさすがにあったかくなるんじゃないのかなー(゚ω゚)


4/1(日)開催!
#DS_WEEK はゆっふぃーワンマンを観ないと終われませぬ(゚ω゚)

イープラス https://t.co/QvBopFsyNY

アルバム発売直前の大事なワンマンライブです!

皆様お誘い合わせの上ぜひ品川クラブeXへ!

チケットのプレリク先行、今日の日付変わるまでで受付終了だよ!お急ぎください!







沖縄も恋しいけど、今週末はまた遠征がたくさん!

兵庫、大阪、愛知、静岡を巡ります!全部観覧無料だから、初めての方もお気軽に(゚ω゚)♡

{94977033-7AA0-4547-99D5-9DD9C133449B}



他にも、ららぽーと豊洲やららぽーと立川立飛など、都内でのイベントも続々情報解禁になってるので、ご都合つくときにぜひ遊びにいらしてください(゚ω゚)♡





ではまた明日(゚ω゚)♪