やほやほ(゚ω゚)



さんれんきゅー!だね(゚ω゚)





今日はニコニコ本社さんでのイベントからスタート!
なんと、こんなに通い慣れてるはずなのに反対の電車に乗ってしまいながらも無事到着(゚ω゚)






セットリストは


結婚願望が止まらない
MC
みどりの黒髪
好きがはじける
MC
まだまだ


でした!


初めましての方が多くて嬉しかった!あと、何度か来たことあるけど接触初めてです、とか!
今回何がきっかけで一歩踏み出してくれたのか気になるなぁー(゚ω゚)

{18168609-82C0-426B-AD0E-F8640F4E799A}

{1473489D-0E87-4999-A6E3-C4B51F7B9A27}

{D6B66156-D61D-4A8D-B4C1-91AED489BAF5}




圧倒的バランス感覚(゚ω゚)
{A3D10014-4752-4131-9B1D-EDE84E9C7176}



お早いお時間からありがとうございました!
{080E18C6-B494-4A88-ADE0-02007EA8A66B}






からよ、髪飾りチェンジ(゚ω゚)
{EF3D25A0-88F6-454F-AB68-1B6D8CC54354}




HMV record shop Shibuyaさんにてイベント!


セットリストは

背中のキッス
ふへへへへへへへ大作戦
MC
知らない誰かに抱かれてもいい
80デニールの恋


かわいくてゆったりな曲多めでした、座って見てくれた皆様ありがとう(゚ω゚)足大丈夫でしたか(゚ω゚)

{6A8431C8-CEE6-4B7D-B6FD-9008466D1915}

{6C172F0C-D468-4E18-BB29-E8E04B476BFD}





曲が増えたからいろんなタイプのセトリが組めて楽しいよー、ニューアルバムの子達はもちろんだけど、前の作品達もちょっとずつ入れ込んで、初めましての方々にもゆっふぃーのこと遡ってもらえたら嬉しいなー(゚ω゚){A4958940-180F-4F5E-AC7C-ED999B8E63E9}






いやはやお疲れ様でした(゚ω゚)♡
最近、とても元気なのに「疲れてない?」と聞かれがちなのですが、あの、疲れてないです(゚ω゚)クマは高校生の頃からあります(×ω×)ひー


でも確かに最近、自撮りとかしても、ちょっといつも気が抜けた顔してる気がする…えーと…リラックスして臨めている、ということで…
{6C63B78F-031C-439F-8F61-58BD4C4A305D}

あ!顔といえばね、最近ファンデーションの色がひとつ明るくなったのだよ(´:ω:`)♡

って言っても男の子にはなんのことかわかんないと思うけど(゚ω゚)

あのねぇファンデーションっていろんな色があって、だいたいみんなこのくらいでしょっていう、基準になる色が「標準色」で、そこから、色白さんはもうちょっと明るめ、日焼けしてる人はもうちょっと暗め、とか選べるの(゚ω゚)結構細かい段階に分かれてるんだよ(゚ω゚)

それがひとつ明るくなったということは…ゆっふぃーのお肌が…少し白くなったということ…!!!憧れの人間国宝白戸佳奈ちゃんに0.0
0001mmくらい近づけたということ…!!!

嬉しいー!毎日せっせと保湿した甲斐があったなぁー、まあでも春が近づくにつれまた日に焼けて元に戻るんだろうけど(゚ω゚)あちゃー

誰も気がつかないようなことだけど、変化があると自分は嬉しいよね、報われた!ってなるよね(゚ω゚)
この調子でお歌もダンスもそのほかいろんなことも良い方向に変えていきたいものだ(゚ω゚)

そしていつのまにかみんなに変化に気づいてもらえるくらいレベルアップできるようがんばります、リリイベまだまだ続くよ、見守ってねー(゚ω゚)‼︎




明日はららぽーと柏の葉さんに行きます!

14時からと17時からだよ、ショッピングモール大好き(゚ω゚)♡



月曜日はコピス吉祥寺と、また渋谷のHMVさんなんだけど、今度はMODIに入ってる店舗さん(゚ω゚)






いやはや楽しみなことたくさんあっていい連休ですね、やっぱ現場がないとなー(゚ω゚)♪





 


お家でお留守番組のみんなは三連休何して過ごすのか教えてね、コメント待ってますー(゚ω゚)寒いからお家にいるのもよいと思う、し、ゆふ試験に向けて予習するのもよいと思う(゚ω゚)


2/25 ファンクラブ限定イベント ゆふ試験 開催ですよ!
お申込み受付中(゚ω゚)♪今からのファンクラブご入会でも間に合います!



2月盛りだくさんで嬉しいなー、でも花粉は盛りだくさんやめてほしい(×ω×)

花粉が来るとのどがイガイガになっちゃうから嫌だよー、今年のゆっふぃーは風邪引かずに冬を終えられそうですごく偉かったのに、花粉…むぅぅ…!!!




何かいい対策あったら教えてね(×ω×)すぐ効くやつがいい(×ω×)





ではおやすいみーん!