やほやほ!



リリースイベント期間ですが最高のブログいきます…




サンリオエキスポ、今年もお招きいただきました!いつもありがとうございます!!!
私は2/7に伺いました!





まずはなんといっても!


テレビ東京「マーサ&ハニー」でご一緒している、カプチーニャンが!!!ポムポムプリン ちゃんと!!!コラボ!!!!!
{7732954F-279A-4D9B-A01F-905815E49538}

こんな嬉しいことあるかね(´:ω:`)♡
しかもすごくお似合いでもう最高に嬉しい…かわいい…カプチーニャン、サンリオに混ざれるくらいかわいいよ…大好き…{F7F40FB3-72A1-4038-8A92-D5439C214394}

グッズの発売日とか決まったらまたお伝えしますね!たくさん買わなきゃ!!!!!










サンリオエキスポでは、これから発売されるサンリオさんの新作たちを一気に拝見できるのだけど…





なにこれ(´:ω:`)かわいいがすぎる(´:ω:`)‼︎

{A9A54D00-85EA-45B4-B462-7E6FF6AB2BFC}

うちの子のぬいぐるみ大変なことになってる!!!
{9C9ECFCC-7523-43FC-A398-6C86826A2522}

{80F723B0-C22E-48FD-AC79-405ED4845145}







これもなかなか大変なことに…かわいいなぁ…
{DD1B1713-F74D-4514-9B9C-966EB8CAAA65}






あとこちら!大好きなコラボの続編!嬉しい〜!!!映画またやってほしいな、泣くほどかわいかったもんなー(´:ω:`)♡
{1780EEB7-3D5C-4911-A62C-24E781FF6E87}

{28DCDF36-10B1-494E-8AE2-2011BE5FB96F}




パンパカくんといると、どう考えてもいつもボケボケなプリンがツッコミに見えるからすごく新鮮でかわいい(´:ω:`)♡パンパカくん、推しの新たな扉開いてくれてありがとう…!{00E6DC73-6A9D-4CBF-86D8-DA71A88827D5}





ママの推しもいました!今年はたくさんグッズ出るといいなぁ!
{6BC687E4-B768-43E7-8132-3C370A5C3398}




ぐでちゃんは5周年なんだって!赤レンガ倉庫でイベントがあるらしい!赤い靴かわいい…{2207F025-B260-4B9E-A3B1-2F47D87DC9EC}





こちらは新人の、みゅーちゃん!
{E9687F84-C29E-4205-9E0A-347D7C3B9803}




なんとキティちゃんからお花が(´:ω:`)!!!!!
キティちゃん最高の先輩すぎる!!!!!!!{2E45AC62-A51A-47E4-A554-B63522F16232}








ポチャッコ、耳の位置正しくてかわいい(゚ω゚)
{D42A4ABD-9EB7-42F1-84C7-1EF4CD6DF8F0}






懐かしシリーズもたくさんだよ、パティ&ジミィもママの推し(゚ω゚)
{FE7BB869-11BB-4AAC-B3B7-92AAE71D7712}




インスタ映え…{17E44AA1-1747-48BA-AEC3-EB32FC5868AB}





マロンクリームちゃんの懐かしかわいくて最高!小学校で、給食の時ああいうの使ってたなー!
{C26D6823-FC2D-4433-9D7C-D5FBEB40249F}









肉球がかわいい推し(゚ω゚)
{3B6BA3E0-DAA1-4B2F-83E3-0517BEFF4AFA}





なぜかパンになった推したち(´:ω:`)カビてる絵すごくかわいかった…{E0BBA683-9D0B-487E-846B-6273AA55DE14}






この子は絶対にお花見に連れて行こう!!!!!むしろこの子を連れていくためになんとかしてお花見しよう!!!!!{F6E9A38C-FBAE-4F4B-B2A0-8A3916BC3B42}

{06A8A231-7662-45C6-922F-CF582E2B7EBA}







イースターも最高だ、ちょっとおしとやかになっててかわいい推し(´:ω:`)♡
{CEFC333E-8A71-4022-A76F-9C56A5411A26}







はなちゃん!!!!!
グッドはなまる大好きなんだよ、いつかピューロ で会えるようになるといいなぁー!!!{033C0077-A45A-4AEC-BC3A-850E74994D0A}





コロコロクリリンも新グッズが出るらしい!嬉しい!クリリンの「炎のダイエッチュー!」動画が大好きなんでみんな観てください(´:ω:`)♡
{C93C3A38-6D71-48A5-BBCE-3013F7FB0FA1}





ボードビルデュオはんなちちょっと新鮮な色使いで可愛い(゚ω゚)
{39BD87B4-DB68-4D31-B9D2-E86854F5611A}








夏が似合う推し(´:ω:`)♡
ホイップくんいるの新鮮!あとその蚊取り線香もグッズにしてもらえませんか…
{24858B81-75FD-4B63-9D56-E09F2AA6414B}













バレンタインはこれで決まりでは?????
{D8BBA180-FD40-44E8-9972-1580086BD08D}







これ洗面所にあったら最高だと思うの!!!
{904193C7-3DC7-4A13-B51C-6B4B64C4320D}










あとこちらは、来年のキャラクター大賞用の新ビジュアルのポムポム!!!
なんていうか…すごーく…変…!!!!!あぁー最高…{A633402A-08DA-48ED-9CB3-8E4C2A3CA3C3}




ちなみに先行投票ができたのでもちろん投票してきました!画面ちょっと光っちゃったけど誰に入れたかわかるよね(゚ω゚)?本投票は5/10〜だって!頑張ろうね!!!

{2AFDC151-6B1D-4C2D-9301-9C9F237BBA9A}

{8151C7A0-FE7B-4071-B30C-2BF4F1007B6C}










我が友 ゴーちゃんもいました(゚ω゚)
{1D182A63-9A3D-4258-8087-92D3D1C372C5}









さらには、ポムちゃんがファンシーグッズ以外のところでも頑張ってるよっていうコーナーや(ここにあるものだいたいうちにあった、お世話になってます、推しに生活を支えてもらっているの最高)
{CBCBCCA9-A5C4-48E7-856D-40BBBA2BDCB1}





ペット見守り用のカメラまで!ポムちゃん犬だしね(゚ω゚){6CACD492-F3D8-4CA3-9DD1-0859973C112E}




思い出のくら寿司…!
{97D41C94-EB9F-401D-8272-CAF2B3BCB6D0}

{E34691E7-4D52-4345-BD69-444030555C85}












そして最後に、ポムちゃん単独コーナー!
の、話をするにはもう文字数が足りない(×ω×)次の記事にしまする!









今日はこれから、ららぽーと柏の葉にあるHMVさんでイベントだよ!ぜひいらしてください!


そのほかのスケジュールは
確認して会いにきてね!今月現場いっぱいあります!







ではねん!