はいさーい(>ω<)

1/27から、1泊2日のゆふのゆ会員限定バスツアー「わたしを沖縄につれてって」開催でした!
{893DCB46-1E93-4B17-83EA-7C9D28E16FF9}




集まってくれた皆様ありがとうー!
{88F57740-7026-4158-A5C2-F8144A6D18A1}



ゆっふぃーバス3回目ですね、バスガイド姿もさまになってますねぇいやはや(゚ω゚)
{DF74C438-EB06-4EB9-B2B7-14802F6F71D3}




でも旗忘れた(´:ω:`)つ🚩
{DBC40B2C-B2EF-41B5-8B12-2C8EEC4B8081}




まずはみんなで琉球村へ向かいます!女の子もたくさん参加してくれてて嬉しいバスツアー!
{4A0262E3-543E-4389-B8E6-2E292063A336}

{8101397A-0C40-4F5A-99C4-C0E7F9040C21}





なっこちゃーん!おれだー!!!
{8EECC4EA-470E-4DF9-8892-87827510644B}

{6506857A-E445-4F60-8815-6D5125249984}






イけてるメンバーとユニットを結成したり、テンション上がってきました!
{4645715E-D6B5-4AEB-BD8C-AAC77A988D0D}











で、いよいよ!

シーサー作り体験!{C5E69C47-2499-4E22-9D96-B95C4B71B267}

{B1B77B10-C5F2-4310-89A0-07F7C15A8C5C}

{724ED9D8-DEF6-40A2-A2B4-140063F0ADE5}

{3610068A-4B9D-4F96-97EB-3539CABAD417}

{0198FC46-65BF-4C99-909A-3180A5F52D8E}

先生の説明がすごーくわかりやすくてありがたかったです、みんなも器用で素晴らしかった(゚ω゚)こういう時、ゆふぃすとさんって全然私にがっつかずに全力でシーサー作るからほんと推せる(゚ω゚)





品評会も開催!
だいふく作ってくれたみんなもありがとう!
愛され和菓子で幸せなのです(゚ω゚)※本人談
{DA53549E-8BC9-4441-B094-B61A1E378E14}






からの、私はこっそりお着替えしまして…



琉球村のゆるキャラ「キムくん」と合流してみんなのもとへ!
{5BA1BF0C-96C4-4DE9-9D59-8AAC961584A7}

{3C1B54E4-730C-45B6-B308-F8E219AEFD19}



記念の2ショットチェキ撮影タイム!
からの、全員で記念撮影ー!
{042752B5-C9D8-471B-A0C4-B7121DA4AB40}

{E7CA6CB2-9B2C-47AA-81C1-51E568468FD3}

{2C0EE995-CE3E-4D90-B335-0CB579615BED}






今回のツアーはカメラマンの大川さんが一緒に来てくださってたからいい写真がたくさんあるよー!


キムくんお疲れ様!わざわざありがとうねー!
{E58C80D7-ACBF-4D7C-99EF-FDB2D80ED828}






からの、しばし撮影タイム(゚ω゚)
{595CB3B2-2F4F-46A1-94E1-3651743A47BF}



めんそーれヾ(*゚ω゚*)ノ
WEARも見てね!
{E68AAAB5-42D7-4C88-8FCD-D3DC32BF034A}







そしてホテルに向かい、お夕飯!{25540AC6-6831-43EE-B075-F575F9B64176}




みんなで一緒に食べました、かんぱーい!
{B0E26588-7802-4212-B3DD-DB2CD10596A1}

{2E587E27-E464-4D1F-B624-5B4C04717E7F}






ご飯おいしくて、すごく広くてきれいなホテルで、ゴージャスなツアーでしたなぁ(゚ω゚)

夜の海きれいだったし、お部屋の見回りもせーしゅん!って感じで楽しかった(>ω<)

{53CE5B16-23BE-443F-BFAE-DAC0AB606012}






あ、ホテルに結婚式場がついてましたよ、まさかこれが明日のライブへの伏線だったなんて…ははは(゚ω゚){0F528C53-C52A-4334-B160-D85D943E09F5}











2日目はラジオ体操からスタート!{4DD5D536-1807-4800-B2D4-D5B801476F37}

{C4BE1A94-982A-40C0-B5A6-19C0B972E2D5}




朝の浜辺でみんなでラジオ体操ヾ(゚ω゚)ノ
{27097580-A3F7-4227-BF78-11A900E5AEE5}

{57EF2935-8467-4B09-9DF1-DD9F198513E1}

{1DC58F8E-9FD3-4B5B-BBE4-05FEB5EFC218}

{F9D276F3-EDDC-4639-B950-2B12ED5A1885}

{85C9CDA4-13DE-482D-BBAC-2220320B559D}

{EFB464C2-2582-40CE-AE1D-A434FEE3FA29}

{44BE12CD-7B24-4A95-968A-478ED2A399C8}

爽やかな朝だったねぇ!
ゆっふぃーはみんなの健康と幸せをいつでも願っています(゚ω゚)


今回1泊2日という長い時間みんなといたけど、その間ずっと楽しすぎて、みんなが気持ちのよい人たちすぎて、本当にありがたいなぁと思いました(゚ω゚)

今回参加できなかったみんなも含め、これまで出会って来たゆふぃすとさん達ってとにかく気持ちがいい人が多くて、私はライブ中のみんなとかイベント中のみんな、特典会の時のみんな、ツイッターやこのブログのコメントでのみんな、限られた時間しかみんなを知ることができないけど、多分現場にいない時もみんなずっと根が真面目で優しくて、嫌なこととかあってもめげても最後はちゃんと頑固に頑張って、そういう人が多いのかなって…美化しすぎ(゚ω゚)?



みんながアイドルのゆっふぃーしか知らないように、私もヲタクのみんなしか知らないけど、でもそれを見てるだけで、人柄とかすごくわかるから、そんな素敵なみんなはずっと元気で幸せでいて欲しいなぁと思います(゚ω゚)もしのもし、いろんな事情で会えなくなっちゃっても(お引越しとかご家庭の都合とか…推し…変…とか…)ずっと元気で幸せでいてほしい、アイドルとヲタク・ファンって本当に不思議な関係だよね、たくさん会ってるけど知らないことだらけで、実は私は、みんながどんな思いや事情抱えて会いに来てくれてるか全然知らずに歌ってるのかもしれない、会うのは初めてだけど実はずーーーっと好きでいてくれてたなんてこともあるし…ちゃんと恩返しできてるのか不安になったりとか、大事なことがあとからわかって悔しかったり申し訳ない時もあるけど、多くを知らないからこそお互いに思いっきり楽しんで、思いっきり好きでいられるのかもって思ったら、いろんな人間関係のあり方の中でこういうのも素敵なのかもしれないって思ったりもします。ゆっふぃー大好きでいっぱい会いに来てくれるあなたはもちろん、たまに来てくれてはにこにこ応援してくれるあなたも、ずっとずっと幸せでありますようにと思います(゚ω゚)







リザンシーパークホテルさま、大変お世話になりありがとうございました!
{D9088657-1A5E-4DA0-8537-D0FD15B18572}











最後にカラオケしながらライブハウスに向かい…あー寂しい、ここで一旦解散してファンクラブツアーは終了です(´:ω:`)またすぐやりたい、来週くらいにやりたい!
{E8A563B5-8977-41B2-ACC0-BE56B675471E}

{D604045E-C246-4D36-9CDF-1987A3DA006F}







このあとのライブのことはまた次の記事に書きます!



楽しい思い出を本当にありがとうー(゚ω゚)♪






これからもまた楽しんでいきましょう!
まずは4/25アルバムリリース!

リリースイベントたくさん決まってます!

今週末2/3(土)は15:00からタワーレコード町田店、18:00からタワーレコード川崎店の2店舗で実施するよ!




そしてアルバムといえば!

収録予定の新曲『きみが散る』の "曲"をプロ・アマ問わず大募集中(゚ω゚)‼︎ 

作詞は詩人・最果タヒさん!特設ページ(https://t.co/T9C0Bg2n3F)にて公開した歌詞を元に、ご自由に作曲の上、是非ご応募下さい(゚ω゚)お待ちしてます!
 







他にもたくさんイベント決まってるので、詳しくは
のスケジュール欄見てください!





ではねん!