やほやほ(゚ω゚)

日々があっという間に過ぎていくよー(゚ω゚)


更新途切れ途切れでごめんね、今年、ブログをどういうペースで更新していくか決めかねている(×ω×)去年までは基本的に毎日書くようにしてたけど、毎日更新されると読みきれない?読むのが追いつかない?っていう人もいるのかなぁと、それがブログ自体から離れちゃう原因になるのはさみしいなぁと(×ω×)若者の活字離れ深刻、若くない人も離れ気味だしね(×ω×)まあでも実際は活字離れうんぬんより、情報を出しすぎることが必ずしもプラスじゃないのかなって思ったりもして、私はなるべくいろんなところに出ていきたいし発信したいし、ソロだから1人しかいない分どのSNSもバリバリ活用したい!という気持ちがある反面、全部に手を出し過ぎて何が何だか状態になるのは嫌だなぁと(×ω×)自分がじゃないよ、受取手にとってね(×ω×)といいつつWEAR始めちゃったけどね(゚ω゚)つ https://t.co/UX8xA3pWto



とはいえ楽しみにしてくれてる人がいるならば頑張りたい、そこを最優先に大事にしたい気持ちはやはりある(゚ω゚)

それに、新規獲得のチャンスを増やすにはやっぱり間口はひとつでも多いほうがいいよね、ちょっと今月のんびりにしちゃったけどやっぱりまめに書きたい気もしてきた、後世への記録のためにも!(これ、なにかと頭の中でよく言い聞かせてるんだけど、でも、果たして後世とは…?笑)






雨だったり寒かったりちょっとあったかくなったり、でも明日は雪らしいよ、なんだか困ったお天気だね、いかがお過ごしですか(゚ω゚)?
クッキーでも食べてのんびり過ごそうー(゚ω゚)♪

{E895EAB3-7E35-4DCE-87DE-F910EEF5B582}









あれこれ溜めちゃったから、とりあえずピューロの写真載せときます(゚ω゚)♪この前の木曜日に行ったの!今年初です!

{14F7D77A-DC68-4FD6-AF01-AC4164980DB5}




マイメロディちゃんのお誕生日だから、お友達キャラがたくさんお祝いしてたよ!


まいっすうぃーっとっ!ぴあのっ!
かわいいかわいい(゚ω゚)♪{8117F7E7-14D2-44F7-863E-71376DC66413}









そしてゆっふぃーはキャンディーファクトリーでのグリーティングへ…



シナたん…
{19E449C2-EF74-49A3-A6B0-EFB82281A1F3}

{97D001C1-0558-45C5-A818-95EE62254956}




ばっちゃん…
{DC00CD8D-CDA5-4E83-8141-36923D9ED82D}

{7AC9C071-CA2D-4753-B382-DB809089CAFB}






ポムー!!!!!
{6EF6FB0E-BFF3-45B5-9497-178A9F10BC35}





この頭巾のポムちゃん、イースターの時からかわいいと思ってたの、直接かわいいって言えて幸せ…!

{5013B110-7D8A-422C-A951-70B122E0CDC3}

{D5285AC7-28E3-4084-9137-E08B27205860}

{3E9E1154-32D0-4CAC-97E6-C37BE7598C60}

{45C69153-935D-418A-B89C-04E4510CF702}

はー!めちゃめちゃ懐かれている最高!!!

{B7ED6BD0-5576-4BF1-88F2-9B3C75A5ACEA}

今年もたくさん応援するからね、好きだよー!!!




推しが元気で活躍してくれてるのは本当に嬉しい、ポムポムプリンさん活動22年めにしてますますかわいいから素晴らしい、いつも本当にありがとう、アイドルもそうであれたらいいのにな、がんばるね(゚ω゚)





今週末は沖縄ですよー!
今週末といわず今すぐ行きたいー!明日の東京はめちゃめちゃ寒いらしい、耐えられる気がしないよ…

沖縄ワンマンのチケットはこちらから!








他にもたくさん対バン決まってきております!もう少ししたらアルバムのリリイベの詳細も出せるかな、お楽しみに(゚ω゚)


詳しくは公式サイトと、



だいふくツイッターがお知らせしてくれますのでフォローしてね!









ではおやすいみーん(゚ω゚)♪