やほやほ!




昨日は「寺嶋由芙の会いにいくつもり」ツアーファイナル、東京公演でした!








10/14千葉からスタートしたこのツアーも、いよいよファイナル…!



8公演目のキネマ倶楽部、とても楽しみにしておりました!出演してくださるゆるキャラさんたちも、初めましての子が多くて、どんな化学反応が起こるかわくわくだったのだよ(゚ω゚)




ご出演くださったのは


茨城県稲敷市 稲敷いなのすけ
千葉県佐倉市 カムロちゃん
アトレ亀戸 カメレちゃん
東京都練馬区 カンフーキャット ゴロちゃん
株式会社ダスキン ダス犬
日本豆乳協会 ちょうせい豆乳くん
東京シティエアターミナル またたびくん

豪華でかわいい、そしてゆるーいみんなと共演させていただきました!



…さらにね、まだ体が小さくて出演はできないんだけど…と、神奈川県の「のげやまくん」も会場に来てくれてました!見つけられたかな(゚ω゚)?

{E7121FC4-8723-4FCF-9A79-F8E3D4123614}















そんなみんなが勢揃いし、おなじみの「japanぐる〜ヴ」パロディ動画の後…

{CFAECF98-352F-4F20-97A3-6C4DF4541FA8}







「#ゆーふらいと」からスタート!
{728BB9F5-AC88-48B5-867D-D882D86611EA}









そして早速ゆるキャラさんたちをお呼びして、「全国ツアー楽しかったね走馬灯メドレー」=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(  °ω°)



みどりの黒髪(稲敷いなのすけ、カメレちゃん)
ふへへへへへへへ大作戦(カメレちゃん、カムロちゃん)
カンパニュラの憂鬱(カムロちゃん、ゴロちゃん)
猫になりたい!(ゴロちゃん、またたびくん)
contrast(またたびくん、ちょうせい豆乳くん)
ねらいうち(ちょうせい豆乳くん、ダス犬)
初恋のシルエット(ダス犬、稲敷いなのすけ)
ゆるキャラ音頭(キャラさん全員と!)





曲数も多いし、出ハケのタイミングも難しい中、キャラさんたち本当に頑張ってくださって、ありがとうございました!
目に見えるものも耳に聴こえるものもめまぐるしくかわいい感じにしたかったの!ありがとうございました!

{82505B97-C3EA-4596-A2F0-8E874FD49094}

{5717DA0D-A8D2-4813-B85F-C33F51492587}

{DF629C50-4549-41FF-AF84-2C55F8824886}

{48BDB516-74CA-43B9-9974-AF785B6A1B53}

{43523F62-4790-4244-97AC-94880426DE7B}




からの、みんなで「ゆるキャラ舞踏会」!
ダンスばっちり覚えてくださってて、キネマ倶楽部の素敵な雰囲気と相まって、舞踏会らしさがすごく出たと思います!


でもちょっとだけ想像してみて
みんなが輪になって踊っているとこ
それが私のマニフェストなの
ゆるゆるゆるキャラ舞踏会♪


{03F5CE7B-3245-444F-AA87-8502EC27EEB7}

{CBEB9B6B-9D85-4575-B2C0-0577C81CF628}

{D2DBFC89-9892-4785-B12C-86846A2AFB17}

{FD5C5172-AA4F-4AED-ADE7-8D55525E1AF8}




ゆるキャラさんたちに大活躍していただいたのち、なかでも今年とってもお世話になったカムロちゃんへの感謝を込めて…




最高の映像を上映!「振り向けばカムロちゃん」のよさみをみんなと共有したかったのだよ…!

{9E1D65AC-CD7E-4ECD-AC96-5B82F22A7FD3}



お色直しののち、カムロちゃんと、「終点、ワ・タ・シ。」!
キネマ倶楽部ならでは!サブステージも使っての歌唱でした!カムロちゃんの舞も美しかった…!
{04A57FF7-68C8-4F78-81FF-7A60C193AEF3}

{0FECD070-D477-4964-BA1D-CEDF23EBE6F0}


からの、豆乳くんと「いやはや ふぃ〜りんぐ」!
さすがゆるっふぃ〜ず(研究生だけど)、ばっちり盛り上げてくれました!リハで決め台詞「そいや!」を、間違えて「ガタァ!」って言っちゃって崩れ落ちてたことは内緒にしておこう(゚ω゚)






でもね、豆乳くん、テンションあがりすぎて紙吹雪撒き散らして会場を汚しちゃったの…どうしよう…と思ったら…!!!



ダスキンのダス犬がモップを持ってきてくれたよー!!!!!助かったー!!!!!



やっぱりダスキンのモップは便利だなー(゚ω゚)♡
※うちでも使ってます!
{AA15E6AF-6F79-4D63-BAA0-715B05E1DB9E}

{93B18461-B8AE-459F-9045-454A94DAFA3D}

{5B2A53F5-A86E-45B4-A414-D04733509900}

{735C0DA8-54A0-4E82-A570-283A88590AFC}


お片づけが済んだので、「ジャピューンソング」!

憧れのダス犬と一緒に踊れて最高でした!!!!!ありがとうー!!!!!









そしてここからはゆっふぃーソロ!


まずはJOYSOUNDさんのご協力のもと、全国各地にちなんだ曲を歌って来た「カラオケコーナー」!
東京の曲といえば…???


沢田研二さんの「TOKIO」!!!!!
みんな一緒に歌ってくれて楽しかったー(゚ω゚)♪
パラシュート背負えなかったのが残念(゚ω゚)笑
{664990F8-6934-4F45-862A-249B48B269C0}


そして、



天使のテレパシー
わたしを旅行につれてって
知らない誰かに抱かれてもいい
わたしになる



続けて歌うと、いろんなこと思い出して感慨深かったです(゚ω゚)たくさんの人にお世話になりながら、今年も1年充実でした!ありがとうございました!






各地を回って来たツアー、思い出いっぱいのツアーが終わっちゃうの寂しすぎるから、最後にもう1公演だけ…(゚ω゚)♡





1/28 沖縄out putで追加公演しますヾ(*゚ω゚*)ノ



さらには、前日の1/27に、ファンクラブツアー「わたしを沖縄につれてって」も開催決定!

お申し込みはこちらから!






沖縄…!!!楽しみ…!!!!!





からの、


好きがはじまる
好きがこぼれる
好きがはじける



寺嶋由芙としてやってきたいろんな活動が一本筋になった気がして、本当に、まだ足りないことばかりだし、焦ることも多いし、これで満足なんてとてもできないけど、でもなんていうか、胸は張れるな、という気持ちです(゚ω゚)来年は寺嶋由芙5周年!

{C1F6BB39-E7B1-4BFC-A9A5-2449103D9458}

{B8600B3D-DBB9-4C1E-AF37-F52B4A42AC40}


ありがとうございました!楽しすぎてあっという間だったよー!気持ちよかった!








そしてアンコールいただき…
「会いに行くつもり」総集編動画(゚ω゚)
全8箇所、いろんなところで迷子になりながら楽しく回った全国ツアー!一緒に来てくれたみんなも、各地で待っててくれてたみんなもありがとう!




感謝を込めて、ゆっふぃーからクリスマスプレゼント(゚ω゚)♡



新曲「背中のキッス」は、はじめてのクリスマスソングです!

作詞はゆり花ちゃん、作編曲はrionosちゃん!

{908CE99D-42E1-4F68-895E-403E736D70CE}



そして嬉しいお知らせ…!

来年4/25に、ニューアルバムの発売が決まりました!!!
{BFAFB87D-4F2D-4EA6-8BCE-6E7CE05C87E0}





今年は本当に楽しくて忙しくて嬉しい1年でした、来年も頑張ろうね!!!

ぜんぜんヾ(*゚ω゚*)ノ
{A8EDDD30-782E-45C5-B64A-0E5154163DBB}









最後の最後、ダブルアンコールいただいて…


世界で一番かわいい君へ
ぼくらの日曜日




集まってくれたキャラさん、ゆふぃすとさん、みんなで作った世界で一番かわいい昨日が本当に最高でした、ありがとう!

{7A37CD1D-7295-4296-9ADC-B067BABBECB3}

{DC3A3777-EB62-45D6-8F26-B7C47D3BCDAB}




ゆっふぃーがもっとビッグになれるように…ってビッグな横断幕(?)作ってくれちゃう愉快なゆふぃすとが大好きです、その発想はなかった…

{CC881290-A6E3-4245-B390-2940D2F77542}




もっとビッグになって、またみんなでいろんなとこ行こうね!!!
{9B39E0E2-A60C-42F2-B094-0FE0A97B3BA1}

{C99A5CD2-EFFB-498B-9215-A67A14439686}


{BEB47F72-4DBC-4C0D-89B2-F0BBF3272644}












お花もたくさんありがとうございました!



{21CE5EC0-2F7C-4893-B7AD-480814A1B7BE}

{C4D45A80-5C78-45BE-8509-C35171EC559C}

{FD8C6FFC-87ED-44BA-BF30-A6E63A10CF47}

{AE848FCE-D3B0-4053-BB9B-54884A87F981}



{15BFA4F8-254C-43BB-BAB1-5074E86F2106}

{1BB69C70-256E-4A66-B3E5-1D125069C058}

{B4ECAD75-01C2-4A5A-BFAF-173773468A8D}

{EA72BF19-A780-4A09-91B5-8956E20E5A67}

{E541203E-F262-4377-A770-5F40CDC48BB5}

{BB2500B9-90B2-4483-A982-3BB3724F756E}


綺麗で可愛くていいにおいで、ずらりと並んだフラワースタンド、本当にたくさんの方にお世話になっての今日だなって感激しました(´:ω:`)みなさまいつもありがとうございます!

引き続き!よろしくお願いいたします!






ステージを作ってくださったinLYNKさん、ばっちりのタイミングで音出ししてくれたはっちゃんもありがとうございました!











来年も良い年にしようね!





その前に!


明日はDVDのフラゲ日だよー!
夏のワンマンがついに映像化!!!
豪華なあのBLAZEが蘇るよ!!!



明日の夜はネットサイン会やります、ぜひお申し込みください(゚ω゚)♡








ではねん!