やほやほ(゚ω゚)



昨日は箱根から移動して「ゆるキャラQ」の収録行ってきましたー!年末恒例のあの企画…(゚ω゚)♡
{FE1633AC-DE48-40AE-8CF5-370F6CAE6314}

「ゆるキャラQ」は、東海テレビ&GYAO!で放送中だよー!














からの、「#ゆっふるーむ」!
お知らせがたくさんありすぎました、みんなちゃんとついてこられてますか(゚ω゚)?
{C5ADA153-77B3-4DB1-AE7C-782B89A8FE52}





おさらいしまーす(゚ω゚)
{EA365018-A55E-41BA-8A5D-B785BC73EDA0}








まずは!
箱根で撮影してきたふたご座流星群観測の様子は、1/1発売の雑誌「Rocket」に掲載されます!インタビュー含めたくさん載せていただくのでお楽しみに!

{ED4478A4-E0EF-4F11-8D3F-B235B86BD890}







そしていよいよ今週末はワンマンライブ!
「寺嶋由芙の会いに行くつもり」ツアーファイナルです!


前売りチケットはこちらから!


{D938EA3A-0664-4188-BCB0-0DA1D33A553E}


当日は7体もキャラさんが参加してくださいます!稲敷いなのすけ、カムロちゃん、カメレちゃん、カンフーキャットゴロちゃん、ちょうせい豆乳くん、またたびくん、ダス犬!



カムロちゃんとは、コラボの激レアカード配布も…!ぜひゲットしてね!




さらに、ずーっと開催してきた「世界で一番かわいいスタンプラリー」最終日ということで!
ボーナスポイントです!

この日に限り、ツアー会場ではいつもスタンプ2倍のところ、3倍の大サービス!!!

あとちょっとで目標達成だったんだよーって方、この機会をお見逃しなく!!!

スタンプの個数によって、ステッカーやポスター、さらにはイベント参加の権利がゲットできちゃいます!

http://yufuterashima.com/topics/2017-11-08-stamp/









ワンマン翌日はパークローちゃんのところ遊びにいきまーす(゚ω゚)抽選会、参加してね!


{DD339C0A-3537-4A70-BCFD-B9AD11BDF8EE}





そしてそして!

ワンマンライブの次はDVD発売が待ってるよー!!!

{10187BE8-454A-4553-922B-27B36B36F429}

発売イベント盛りだくさんです!

12/19はネットサイン会!



12/23はタワーレコード新宿店さんにて、リアルサイン会!



12/24はアキバシアターにて、上映会!



そして購入特典はポストカードです、対象店舗さんをチェックしてご購入ください!

ちなみに上映会では、店舗特典とはまた違った柄のポストカードがもらえるよー!















そして!

年越しイベントもお忘れなく!
ファンクラブ先行、たくさんのお申し込みありがとうございました!

どなたでもお申し込みいただける公式サイト先行も始まりましたよ、逃さずゲットしてくださいませ(゚ω゚)♡











ひゃー!





毎日盛りだくさんで嬉しいね!


まずは週末に向けてあれこれ頑張ります!今日も練習してきた!よきライブにするぞよ(゚ω゚)








最後に!

このあとはカプチーニャン観てね!






ではねーん!