やほやほ(゚ω゚)




今日発は #ゆっふるーむ  にみきちゅが来てくれました!2/3にワンマンがあるんだって!同じディアステソロ仲間、ぜひ応援したい(゚ω゚)‼︎
{D4B2EE5C-F423-4891-BF90-02BA880A1C1A}


かわいいもの好きどうし、キャラのお話もできて楽しかったです(゚ω゚)♪ありがとうー(゚ω゚)♪








そんなみきちゅとは、12/16「聖なる☆ディアステージ」でご一緒できます(゚ω゚)


今日、グッズも発表になったよー!


{AE296179-A4B3-495A-883C-A12B801797A7}

{3EC6FF5D-0FD4-481F-85D2-7D523F9916B3}



ぜひゲットしてね!
{5C1BE52A-936B-4941-B21A-D3627054C050}







他にもお知らせたくさん!



まず、12/30にライブ出演が決まりました!いつもお世話になってる加茂さんが主催のイベント!

代官山LOOPでお待ちしてます!







続いてカウントダウンイベントの詳細が発表になりました!恵比寿CreAtoにて、今年ラストのゆっふぃーと、来年初めてのゆっふぃー(゚ω゚)♪
















そして!
ワンマンについても新情報(゚ω゚)♡


出演してくださるキャラさんは、



稲敷いなのすけ
カムロちゃん
カメレちゃん
カンフーキャット ゴロちゃん
ちょうせい豆乳くん
またたびくん


を予定してましたが、このたびお一方増えまして…!





ダスキン の ダス犬が来てくれることになりました!!!

{EA4CE7D2-03EB-4510-986C-951E76078404}

まさかお会いできる日が来るとは(´:ω:`)♡うれしいいいい!




とっても豪華なツアーファイナル!12/17はぜひキネマ倶楽部へ!











そして…まだ詳細お伝えできないのですが、12/23と12/24に、DVDの発売記念イベントを開催します(゚ω゚)♡

素敵なクリスマスにしましょう(゚ω゚)♡









ではねん(゚ω゚)♪


コメント(1)