ぱんぱかぱーん

テーマ:
つ(゚ω゚)












やほやほ(゚ω゚)




先日12/3はトークイベントがあったのだけども、その前に…{F96137ED-8391-499A-9C5A-28719F39D170}





ポムポムプリン ちゃんとパンパカパンツ大先生のコラボカフェ最終日!駆け込みで行ってきました!!!
{A71AA693-7606-4F1E-84F2-510237161927}

{5021F668-30F0-4D18-B3BB-FE027A427BA0}




かわいいしすごくいいコンビ(´:ω:`)♡{C61F004C-1438-473E-AC2C-107510CEF67B}

{3430CBC9-1E33-4A3C-888C-0F7CF41D7C6A}

{3528F6A5-5742-46C5-A442-7F441DAE5D86}

{F96390A7-287F-42A6-BCAF-6FA5021B9D19}





隙間時間でようやく駆け込んだので、本当に時間なさすぎてジュースしか飲めなかったけど、でも!とても!満足!!!

{F8968591-ED7B-47BA-8068-CD7B0F859729}

パインスカッシュおいしかったよー(゚ω゚)







店内はとにかく可愛くて、なんていうか…のどか!!!

{604D258F-931B-41B1-9A2D-BFF3FD4730CA}

{E77CFD02-6465-49F5-AB50-D1C8CBD1CADD}




この2人が一緒にいるの大好きだからまたコラボしてほしいなー、プリンのおかげでパンパカくんに出会って、パンパカ くんのことも大好きになってしまったよ!!!
{ED0EB164-4453-4FA9-96EB-C1A87721D714}

{22EFC3F3-1488-40B9-8FCA-AA2C01BF245B}

{82CBF21A-DC44-4550-9F58-2A3B17E64A3B}










そのあと渋谷に行ったら、こちらもサンリオさん(゚ω゚)♡
キティちゃんのイルミネーションやってたよー!
{6D411A55-5637-4043-8292-D39B38ED4126}

{0D51EDB5-EB48-4BC5-8FE6-F1772BFB0FD1}

リボンだけで、キティちゃんだ!ってわかるのすごいよね、かわいくて楽しくて、それを極めた結果、こういうシンプルなものにたどり着くこともあれば、個性はじけるキティコラボグッズがそうであるように、びっくりするくらい攻めた感じになる時もある…キティちゃんの振り幅ほんとすごいなーと思います(゚ω゚)












トークイベントは、渋谷のタワーレコードさんで開催させていただきました!

「知らない誰かに抱かれてもいい」制作秘話ということで、今回の作品はもちろん、過去2作にも関わってくださっていた、


ディレクター 加茂さん
アートディレクター 伊藤さん
カメラマン 大川さん


そしておなじみテイチク澤田さんをお迎えし、秘蔵音源やオフショット写真満載でお届けしました!集まってくださった皆様ありがとう(゚ω゚)
#ゆっふぃーナイショ話 、楽しんでもらえたかしら(゚ω゚)?

{A84AD977-29DE-400A-8084-5DBCFBDC2FC1}

{040EE1BE-B4E3-4F61-A396-BE6C8EAD3939}


作品が出来上がるまでに、たくさんのアイディア出しがあって、いろんな選択肢があって、みんなで選んで足し引きして、時にはキャラの皆様にもお力添えいただいて…改めて振り返ると、本当にたくさんの方にお世話になってできあがってるなぁと(゚ω゚)


いつも応援してくれるゆふぃすとのみんなに喜んでもらいたいという気持ちと同時に、まだゆっふぃーを、なんならアイドルを知らない方にも届きますようにと思いながら作っていきます(゚ω゚)今年の3部作は、その意識をみんなでしっかり共有しながら作れたからとても楽しかったし安心感があったなー、皆様ありがとうございました!

{F5A2BB85-9639-45EA-BC50-8A84BC05BED2}


もちろんいらしてなかった作家陣の皆様、ディアステ&テイチクチームの皆様もいらっしゃるし、過去にお世話になったスタッフさん含め、恩を返さなきゃいけない方が増える一方です、早く恩返しがしたいです(><)





そのためにも、12/17のツアーファイナルをしっかりやり遂げねばという気持ちです(゚ω゚)


そして来年につなげていきたいね(゚ω゚)


来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが、みんなはどんな来年にしたいですか、どんなゆっふぃーが見たいですか(゚ω゚)?



ソロ活動5周年の記念の年を、締めくくりの年にしないために、ゆっふぃー、今めちゃめちゃ考えてます(゚ω゚)正直、スタッフさんに言われるまで5周年って気づいてなかったくらいだから、気づいた途端一気に実感して謎の不安が…もちろん、キリがいい年を迎えられたのとてもとても嬉しいんだけどね(゚ω゚)


でも、次の5年、10年に向けてという意味で、ひとつの完成形を見せられる1年にもしたいなぁー(゚ω゚)




あとはやっぱりしゃべるお仕事を増やしていきたいし、ゆるキャラさんのこともね、ただ一緒にステージに出るだけじゃなく、もっと彼らのお役に立てる方法がないか探していきたいよ(゚ω゚)

あ、絵が上手なこともぜひいかしていきたい(゚ω゚)✨


12月って本当に忙しい時期だから、気を抜くとアレっと終わってしまうけど、ちょっと振り返り&今後のビジョンを考える時間も作っていかねばと思いました(゚ω゚)新しい手帳も買ったことだし(゚ω゚)今絶賛デコり中です(゚ω゚)











さてさて明日は #ゆっふるーむ (゚ω゚)♪

ゲストにみきちゅが来てくれますよ!お楽しみに!






そしてラジオにコメント出演があるのだ!

「カーナビラジオ午後一番!」へゆっふぃーがコメント出演!radikoプレミアムを用いると全国からお楽しみいただけます!

12/6(水)HBCラジオで放送(12:00~16:00の番組内に登場)です、聴いてねー!









ではまた明日(゚ω゚)♪



コメント(5)