#DSSC とかとか(゚ω゚)

テーマ:
いやはや12月だねー、しわすわすわす(゚ω゚)





今月もいろいろ盛りだくさんです、ツアーファイナルがあって、DVD発売があって、カウントダウンがあって…!







寒さが本気出してきてるから、風邪ひかないように気をつけて、たくさん会いにきてね(゚ω゚)今年の締めくくりにみんなとたくさん会いたいよー(゚ω゚)









さてさて、3日は「煌めく☆ディアステージ」というイベントでした!「ディアステージショーケース」です、ライブだけど、いつもとちょっと違う、発表会みたいな気持ち(゚ω゚)



同じ事務所のみんなのパフォーマンスを観て、楽屋でもワイワイ盛り上がりました!



CYNHYの崎乃奏音ちゃん!
なんか私のこと好きでいてくれてるらしく///
ありがとう///
{AF5FA8BD-1628-42DA-9EBA-1BD96767FB60}




シンセカイセンのキャンちゃん(゚ω゚)
声量羨ましいのだー、私も頑張る!{E537587A-FAA0-4268-A218-3559F4EC83B7}



同じくシンセカイセンちかちゃん、推し(゚ω゚){58D28164-D3C8-4950-A9A1-E127410E0E08}




まりなちゃんー!今年はお互いツアーがあって楽しかったね!
{2069280B-3F58-4A29-BEDD-DE174FE57BCA}




でんぱ組.incみりんちゃん!
みりっち以降ぐっと距離が縮まった気持ち(゚ω゚){29AC4970-4870-4C95-B23F-4765DE91C079}



えいたそは本当にいつもえいたそですごいと思う!!!
{E104A582-8670-4C6D-82BE-3ACA6694C1FF}


りさちー、にーってしててかわいい(゚ω゚)
{CCDC6279-AD91-4328-8E8E-DF7DFE2625EC}





妄想キャリブレーションまひるん(゚ω゚)♡
本当にしっかりしてらっしゃる、一家に1人まひるん!
{3BF70846-63C4-493F-AC4C-D4BB825C5FAB}




ミアレジーナの皆様!麗しゅう!
{C9C65C9F-76C6-4138-93D2-49AF99331C3E}



ソロチーム(゚ω゚)
みきちゅまりなゆりねっふぃー!{EEDE9364-BC9F-41C1-871C-EB5A2F113E4D}






そしてこれから同じ事務所の一員としてお世話になる、虹のコンキスタドールさん!
{BDE3AB8C-6A6C-42B9-9E66-F8FFE9434C7D}




Chu☆Oh!Dollyさん!
{AB7BD21B-37D1-4841-B0A1-A14D511AFFE6}


これからよろしくお願いいたします!



「移籍組」として、ディアステージでは新入りだった私ですが、こうして新しいグループさんが合流してくださって、一応先輩になるので(とはいえ芸歴は私より長い方も多いし、たくさん経験積まれてきた方ばかりなので学ばせていただくことだらけなわけですが)、困ってることとかあったらお力になれたらなと思っています(゚ω゚)










今日はボイトレがあって、その時、先生が「悩んだりするかもしれないけど、とりあえず今は、神さまに或いはお客さんに選ばれたからここにいるわけだから頑張りましょう」っておっしゃってるの聞いて、私もそう考えるようにしようーって思った(><)

自分のダメなとこなっかり見えて悩むの私も同じだからわかるけど、外から見たら、「そんなこと気にするよりあなたにはこんないいとこもこんないいとこもあるじゃない!」ってなるのも、みんなでレッスンしてる中でわかったから、長所もちゃんと見つけて自覚できるようになりたいなー(><)褒めてくれる人の意見ばかり聞いてちゃもちろんダメだけど、落ち込んでる時にできてることまで見えなくなるとダメージにダメージを重ねるからもったいない(><)

ディアステージは今、所属アイドルさん、アーティストさんどんどん増えておっきくなってるから、私はソロだけど、事務所の一員としてみたとき、周りにいろんな人がいてくれるのすごくありがたいなぁと思う(゚ω゚)勉強しよ(゚ω゚)



これからもよろしくお願いいたします!

{387886BA-A2D4-4A37-B219-6293F25C1832}






みんなから吸収したこと、レッスンで学んだこといかして、ツアーファイナル頑張るよ!

12/17キネマ倶楽部でお待ちしてます!あと2週間!!!









そして今夜は25:00〜bayfmにゆっふぃー!
「スペシャRISE↑」聴いてねー!








ではまた明日(゚ω゚)♪

コメント(2)