やほやほ(゚ω゚)




もうすでに遠い昔みたいな気持ちになってるけどまだたった1週間しか経ってないのね…

「世界キャラクターさみっと in 羽生」2日目のこと書きます!

この日は、ゆるっふぃ〜ずのライブがあったの!

毎年ガタちゃんが仕切ってくれてるんだよ(゚ω゚)
実はすごいムツゴロウなのだ(゚ω゚)ありガタァ(゚ω゚)

{2AD671F4-DEB5-4AB7-B9A6-E112B5C252A0}






たくさんのキャラさんが参加してくれました!
お客さんの数もすごかったー!ありがとうございました!
{3732B859-8FEC-4ED7-8538-C190ECEB9EE7}

{37C3AB45-BBF3-49DF-A202-91E459E73881}




いやはや ふぃ〜りんぐ
ゆるキャラ舞踏会
ぜんぜん
世界で一番かわいい君へ

歌いました!
{DC9FD572-2775-4680-9053-0719EE938861}

{C10EF139-88E3-46A1-95F9-7B7561AEFDC3}

{2109D329-AA29-4394-82C6-D88A80D8BAF6}

{A406B735-04B1-4AB9-A4B0-9F7BF579F594}

{A62963A8-0439-4748-89FE-B88D6D8F3682}

{FDC3C175-714F-403D-9FC9-86576EF0E0AD}

{FDD18B73-EDD1-4A05-8D1E-9662CE96A1C8}

{C6F48C5A-3844-470B-B15D-D966A6F47172}

{D3166F6F-3382-477A-91E4-D3D89780C2ED}

私の曲をキャラさんやキャラファンの皆さんが覚えててくれて、一緒に踊ってくれたり口ずさんでくれたり、すごく嬉しかったです!


あと、「ケチャ」ね、ヲタ芸をキャラファンの皆さんが覚えてくださってるのもすごく嬉しいですー!異文化交流!!!


こういう楽しい異文化交流をたっぷりお見せできるのが、ワンマンの場だと思うので!

このライブを楽しんでくださった皆様に、12/17キネマ倶楽部にもお集まりいただけたら嬉しいなー!

今回のライブには

稲敷いなのすけ
カムロちゃん
カメレちゃん
カンフーキャット ゴロちゃん
ちょうせい豆乳くん
またたびくん

が参加してくれる予定です!お楽しみに!





しかも!
この冬は、以前開催したワンマンライブの様子が初めてDVDになるからそれもぜひゲットしていただきたいな…!
こにゅうどうくん、こぶしまる、たぬきゅん、ニャジロウ、ホヌッピーが参加してくれてます!

{AE83BC20-F3C7-4564-AF07-BC4E8C4E3A58}












さてさてライブが終わったあと、みんなのアイドルふっかちゃんと(゚ω゚)♡

{CFECC6AE-9AD7-4308-9E24-32BC3ED28D1B}

{61FBBF46-69F4-495E-91DE-C3E55FED47AA}



ガタちゃんと、えっと、ヲタクの方…いやいや、千葉県鎌ケ谷市かまたんと!
{5B51BBC9-05C5-48E3-BFD5-B583B5767ABC}














そのあとはしばしのヲタ活…!



ブースお隣だった、愛媛県今治市のバリィさん!
{4C1A06F9-1998-4480-9B3F-F15C995EA043}







こちらはとーってもお久しぶり!やっと会えたね!茨城県真壁のいしおさん!

{CB14E6C6-FE6D-42AE-9B9D-FBA0881BA226}




千葉県印西市いんザイくん!ぬいぐるみをいただきました(´:ω:`)♡うれしいいいいい!
{37030933-FC73-45B2-A43F-6825DB881CBD}













からの、毎年恒例!
ゆるっふぃ〜ず ゲリラライブ!

{C4796304-827B-4C90-81F6-D9717912B6C3}





と思ったら、あれ、もうゆっふぃーがライブしてる…
{E425C5C8-333C-4C71-A7A2-6E42FAD6890B}





ガタちゃん
猫になりたい!
呉ー市ーGONNA呉ー市ー
世界で一番かわいい君へ
ぼくらの日曜日

歌って踊りました(゚ω゚)♡
{A21D4AC2-E3C2-4897-93F1-4E3EE0874F87}

{3821CBA2-26F5-4A82-BFE7-824CCA39276D}

{27D7BC61-FEB8-4896-938D-DFCC4E2C6DAB}

{6D262D02-4E94-4146-B0C2-EDEAEE524834}

{9EBCB820-E199-400B-8378-26A297607ACB}

{51F66557-B067-46E1-964D-B658E516488A}

{9406AC64-CE6C-4B3F-9060-2A25A8515216}

{BA06083B-3D1B-4A8C-887A-C62F0EF6E94D}

{DCDA2168-C585-494F-BA73-30A7B70A2506}

通りかかったキャラさんがどんどん参加してくれる感じ嬉しいね!!!
{0CEAA7E5-F2FB-45B3-A3F9-830EA30A10C1}



お客さんもすごい数!ありがとうございました!
{D3C7E938-87DA-446C-907D-8C272562B78B}













からの、ブースで特典会…のつもりが、戻るまでもまたヲタ活(゚ω゚)

トラリん!!!ちょっと強面だけど、なつき方がめっちゃ猫科で萌えた…
{6E5C0A28-596C-460E-84B0-FBC1886CA653}

{4999939C-F2BD-4246-B911-0CB57344C710}





ピーアークのピーくんはなんと!昨日一緒に撮ったお写真で缶バッジを作って来てくれました!ありがとうー!!!
{B2EC0387-844B-435D-B7AC-C1F9FC6B8AAC}






特典会に参加してくださった、稲敷いなのすけと、アテンドのDJパンプキンさん!
いなのすけには12/17キネマ倶楽部でのライブでお世話になります、楽しみだね!
{9473DE5C-3316-43BF-8204-F7B6B815E3F3}









そしてみんな大好きとち介!はー愛しい!大正義!!れ
{1EFA1394-C8ED-4640-97E4-EB5EDFE192C8}





那須のきゅーびーちゃんも来てくれたよー!お上品で大好き! 
{7D8000EC-0A3B-41F5-8AF8-A35F5EEA4C7B}




レルヒさんはマブダチ感がすごい(゚ω゚)いつもありがとうー!
{7DBAA65C-846C-4B58-A44B-7B27DEAB1E2C}



この子はチップくんです、初めまして!
{16CDECC5-A207-41E8-A50C-07FAB887FF82}



ニッシーくんはお久しぶりですね(゚ω゚){57711A97-D1DB-4488-BEDB-23C0E8C13E3E}





やらにゃん!!!マイスイートやらにゃん!!!!!!!
{4AD4B862-E862-4DD7-BF40-787F0E6062F0}



ハッスル黄門様、サンタさん似合いすぎ…{FC1CA0C3-D2A5-4785-ABEF-FFD69F497944}







マドンナみきゃん(゚ω゚)♡これは憧れる(゚ω゚)♡{408704F3-0217-4BF2-B9FF-0BE83B1A5DC9}




じぇぴりーさんは、陽気な感じがいいよねぇー(゚ω゚)
{914DA22E-43C7-4A5E-8645-6A9AFF3DF810}




ざまりんりんりりんりん!!!!!
帰りがけにお会いできて感動!
{397EB0C6-E24D-451A-836C-1C9687B4B48A}











いやーはや!






よき #はにゅはにゅ でした!









たくさんのキャラさんにお会いできたのはもちろん、新旧のヲタさん達、スタッフさん達が一緒にゆるキャラ現場を楽しんでくれてる様子に、私が1人ではじめた好きが、はじけて広がっていってるんだなーって感慨深い現場でもありました(゚ω゚)







だんだん年末を感じるこの時期に、年に1回、ご当地キャラさんがたーーーくさん羽生に集まって、今年の活動の成果を見せてくれる、今年もこんなにかわいかったよーって見せてくれる、そんな最高のイベントがあるのはすごーく嬉しいことだね、各地のかわいいもの、おいしいものを見せっこしながらみんなが幸せになる最高のイベント、ずっと続いて欲しいなぁー(゚ω゚)





埼玉県羽生市様、毎年素晴らしい時間をありがとうございます!






また来年も、羽生でお会いしましょう(゚ω゚)♡
{136C7F50-51BE-4890-A609-E7E074BD01A5}











おしらせまとめ(゚ω゚)


明日の夜放送のラジオ「スペシャRISE↑」へ先週に引続きゲスト出演!12/4(月)25時からbayfm78でオンエア!ぜひ聴いてね!







「寺嶋由芙の会いに行くつもり」、ツアーファイナルが近づいてます!
12/17(日)東京 キネマ倶楽部!
チケットこちらから(゚ω゚)つhttp://l-tike.com/order/?gLcode=76626






12/20に、初めてのライブDVDを発売します!
「夏色のゆっふぃー」よろしくね(゚ω゚)





12/31〜1/1、カウントダウンライブ開催決定!
恵比寿CreAtoにてワンマンです(゚ω゚)詳細お待ちを(゚ω゚)






コメント(4)