やほやほ!



今日は「寺嶋由芙の会いに行くつもり」大阪公演!




大阪に向かいつつ…いよいよ書きます、札幌公演のお話ヾ(゚ω゚)ノ







機材トラブルがあり、開場が大幅に押してしまって、寒い中待たせてしまってごめんね(>_<)





おかげさまでゆふぃすとでいっぱいの会場で迎えてもらえました!集まってくれたみんなありがとう!

{B4D37B97-C1F7-4CED-8F37-4F38958455F5}




札幌公演は、演歌からスタート!
なんか、札幌なら許される気がした(゚ω゚)笑




1.終点、ワ・タ・シ。



さらに、札幌で初披露した(そしてこの時がswdさん初現場でした)、「天使のテレパシー」から、メドレーへ…(゚ω゚)


2.天使のテレパシー

3.みどりの黒髪

4.お願いバッカス

5.contrast

6.オブラート・オブ・ラブ

7.猫になりたい!(禁断の多数決Remix)

「猫になりたい!」のリミックスはライブ初披露だったね、このリミックスすごくかっこよくて大好き!またどこかでやりたいなー!


からの、ゆっふぃー札幌旅行(サンリオハッピーフライトのおかげでもはや世界旅行)の様子を映像で観ていただき、夏パート(゚ω゚)♪

8.わたしを旅行につれてって

9.カンパニュラの憂鬱(さーくるもっしゅは、ほくにっちくんと!)
{ECBB2A50-6057-4B7C-AFB3-862A6D56B808}



10.だいすき(最後のサビは、ラブラブ?な、ゆに殿&そらち姫と!)
{379A9E63-C95C-4440-9C0A-0DC5FE7D6C41}



からの、とっけちゃんもお呼びし、キャラさん全員出ていただいて…

11.ゆるキャラ舞踏会
{3168DD2A-CBA8-4512-A028-21C5CF0F8B79}

{4FC10D90-1D64-45D9-954C-0BB8AE77ED9F}



今回、ステージまでの動線が人間1人分のサイズで、しかも階段を登らなきゃいけなくて、だからキャラさん達にはとてもご不便おかけしてしまったと思います、ごめんね(>_<)でも逆にそれがかわいかったともいう…





からの、くじ引きコーナーでは、「よねちゃん」さんがたくさんのハズレに苦戦しつつも引いてくれた、
{BDD17FBB-C7B6-4F98-A15C-923DACCDC347}


12.ジュリエットのパラドックス

この曲かわいくてとっても好きだから、札幌で歌えて嬉しかったよー!





そしてJOYSOUNDさんの最新機器でお届けするカラオケコーナーでは、北海道出身の安倍なつみさんに敬意を表して、


13.ふるさと/モーニング娘。カバー
{5952B168-666C-4A21-9A5B-41B9C29704A8}





からの、大人っふぃーコーナー(゚ω゚)

14.知らない誰かに抱かれてもいい
15.101回目のファーストキス
16.わたしになる




そして、「好きが〜」シリーズ三連続!

17.好きがはじまる
18.好きがこぼれる
19.好きがはじける
{AED66500-C853-4398-BC91-B0BD24C1E370}

ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ








さらにはアンコールいただいて…


20.#ゆーふらいと

とっけちゃんお呼びして
{9C16466E-5EB6-41FD-A66B-8F68DA6ED325}

{175F3B1E-87CC-422A-A344-2E1A3ED8462B}

…ほんとこんな感じだったの、描いてくれた方ありがとう(゚ω゚)

一緒に、

21.ぜんぜん

{66F8BCE8-C206-404E-A940-D794F83E8151}




さらにダブルアンコールいただいて、ここで!「世界で一番かわいい君へ」のMVを初めてフルで観ていただきました!発売前だったから、札幌のヲタクが誰よりも早く世界で一番かわいくなったということ(゚ω゚)


そしてキャラさん達にまた出てきていただき、全員で

22.世界で1番かわいい君へ
23.ぼくらの日曜日



歌って終わりました!
 初雪を!みたよ!!!

{B1AC78BF-12AF-467A-865B-3DB2DAC01E17}

{928F379A-1822-4555-8CE6-2E5857563A91}

{A7E1D66D-E92F-4CAE-B19A-B76A6AD5DA36}

{B2EF8FE1-7351-44D2-986E-871E64D3D614}

{55CF838D-CE73-4061-8A78-8F0196B0E7D2}



{E64FB0F5-DFF9-4EDD-964D-031105A6CBB1}

{CC8D0C9A-5A3F-4815-91A4-34223CFE69B2}


{C6DB0C74-98F1-4C8C-9F74-10F3BA9B3A2A}

サイリウムのラベンダー畑と、いくらなんでも大量すぎる紙吹雪…(゚ω゚)ありがとうございました!

終わった後、特典会までにすっかりきれいにしてくれてたのも感動したよ!さすがうちのヲタクだよ(゚ω゚)誇らしや(゚ω゚)






最後に集合写真…あれ、ヲタクはどこへ…(゚ω゚)


{263DE719-7A52-499C-B9A6-861D9855C5D5}

{93BB5F94-7686-4E82-A7AE-8FAA1F07CDA9}






人間ver.ヾ(゚ω゚)ノ
{D06694D4-4524-4681-AE99-5F159BE97914}

{C06C43B2-0189-411C-B3F1-2C7BBA319093}





本当に幸せな時間でした!

EMTG MUSICさんに、仙台公演と合わせてレポート載せていただいてるので観てね(゚ω゚)

さらにはUtatenさんにも載せていただいてます!


皆様ありがとうございます!


ヲタクもありがとう(゚ω゚)
{95C9845C-F387-43A8-B4AD-3B9780DE04E7}







かわいいお花もたくさんありがとうございました!

念願なのです、本当だよね…!

{57D3C04F-CC94-4E90-A678-68E26FD223A2}

{1D5BA682-14F4-4D84-AC5A-57845695C83B}




一緒に出演してくれたゆるキャラさんからもお花とグッズをたくさんいただいたよー!ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ大変お世話になりました!

{684D865B-1245-43AB-A58F-AF0FEE40B084}





そして!
懐かしの「おじい」こと、元マネージャー川島さんからもこんなかわいいお花が!ありがとうございます(゚ω゚)たまに現場に来てくれてるので、会ったら仲良くしてあげてね(゚ω゚) {74BA007B-229E-4151-AD89-EDBBB9014863}












たくさんの方に、なにより道産子ゆふぃすとのみんなに支えてもらって、とても思い出深い札幌公演になりました!


札幌でのワンマンライブは念願だったのでとても嬉しかったです(゚ω゚)道産子ゆふぃすとさんは、遠くに住んでても、なかなか会いに行けなくても、熱意を失わずにずーっと応援してくれてる方が多くて、行くたびあったかく迎えてくれるのがすごく嬉しい(゚ω゚)「大丈夫、約束、またここで待ってるよ」をすごく実感させてくれる大好きな現場です(゚ω゚)







こういうホームを、全国各地に作っていけるように!どこのご当地ヲタクとも仲良くやっていけるように!まだまだ頑張ります!



今日は大阪!3度目のワンマンライブヾ(゚ω゚)ノ



東京の次に、ワンマンの回数が多い場所です(゚ω゚)

ご当地ヲタク達は元気かな(゚ω゚)?初めましての方もたくさんだといいなー、よろしくやでー!


平日の夜ですが、お集まりいただけたら嬉しいな、当日券の情報など、まもなく「だいふく」からおしらせしますのでツイートのチェックお願いします!






ではのちほど、大阪RUIDOで!