やほやほ(゚ω゚) 


昨日はリリース週ラストの日曜日!




まずはバンダレコードららぽーと海老名店さんにてイベントですヾ(゚ω゚)ノ
{DF3650E8-F4FB-4D80-9778-A937F9B5468E}




一部はいつものロングのゆっふぃーでお届け!



わたしになる
MC
世界で一番かわいい君へ
猫になりたい!
MC
知らない誰かに抱かれてもいい




歌ったよヾ(゚ω゚)ノ



お早いお時間からありがとうーヾ(゚ω゚)ノ

{800AC984-F29D-4E2D-9BC8-8A70DE4573C8}

{57E54106-C4E0-48E3-9055-CC92866CB307}

{5C1DB5FB-EBDF-4B6C-9533-84E74E545E38}

{B4A58A1E-027A-4FD5-B2DE-E0AC949E81F1}



ガラス越しにちびっ子達が覗いてくれる嬉しい現場(゚ω゚)♪{98D093D3-121D-4443-854C-5D9AF6E1A613}







からの、イメチェンして…
{27643CBD-3F35-42E9-83BA-7C7F79BC3CCC}




ボブっふぃーヾ(゚ω゚)ノ
{FF507B93-632C-43D6-818F-DEB816FDBD8B}



好きがはじける
MC
知らない誰かに抱かれてもいい
初恋のシルエット
MC
世界で一番かわいい君へ

でしたヾ(゚ω゚)ノ


{78AF5669-9830-49BB-B49E-DD60FB4A7D8D}

{F9ECF0E1-7626-4C09-A516-A1B286DB6781}

{2DB01C3A-AB13-4F9F-9B81-75A791A5503A}







モニターでMVたくさん流していただいたり、あとモニターの上!すごいのよ、紙をたくさん貼り合わせて、タイトル作ってくれてました、ありがとうございます(´:ω:`)♡{8D7824DB-01EF-4BC3-816A-DDECC7C42FD9}

{6A1C86C6-50A0-4B49-BC8B-E57244D75D3D}





バンダレコードさんのバンダくんも一緒にパチリ!
「わたしになる」ぶりにお世話になれて嬉しかったです(゚ω゚)♪
{D6212D6C-3995-4B41-9FBE-E446DB2D53BD}



{75F37950-42C3-4BDC-AD64-5EE478C7A7A4}









からの!

HMV record shop新宿ALTA店さんにて、サイン会!

{A1A92504-CB48-46D5-84DE-581167BAC6C5}



たくさんの方にお並びいただきありがとうございましたーヾ(゚ω゚)ノ
{A016CDBF-D540-46BB-8DBA-395C340D5E22}




ゆるキャラ店長さんともパチリ!
{03B50D5C-091A-479A-934B-5CE3E8F0D053}



今回は、リリース前のミニライブ有りのインストアイベント&リリース後のサイン会、どちらもありがとうございました!
{B0EDB7BC-543B-4AA8-84A1-908CCDD79F0A}



それにしても、お人形にそっくりすぎる…
{4B88C852-516C-4FE9-9A2C-82BCE30D3CAC}

またよろしくお願いいたします!













からの、タワーレコード新宿店さんへ!
初回盤Aのジャケットのお衣装で登場!

{21F2951D-6ED7-426A-969F-6115B55A135A}

{D90A1FA8-3B18-4D9F-BC26-F51ACB1A2F05}


まずは今回リリースした新曲をまとめてお届け!



知らない誰かに抱かれてもいい
MC
世界で一番かわいい君へ
好きがはじける





藤本美貴さんオマージュのコールはじめ、謎のコールやMIXがたくさん入っていてびっくりしました…本当によく思いつくよね…初めて観に来られた方、びっくりさせてごめんね、とても変だけどこの日、ここだけだよ、普段はもうちょっと穏やかだし、あの、変だけど悪い人たちじゃないんだよ…(゚ω゚)

{A4DF4452-1F39-493D-A010-312D925E1AE2}

{5AEE3F66-126B-4CB6-A0CE-D0C36BDA9C85}

{0B6CADEF-8A7B-449D-84BE-2D4CAE841118}



世界で一番かわいいswdさん、大人気(゚ω゚)
{76420434-A4D0-4B89-8ADE-D2AF5CEE7E7F}

{C7A046D9-9B83-44EA-9960-A7F17D189579}

{81993C36-091F-42CE-AA01-F03D163F3718}

{81929B93-086A-49A1-9DE1-2D6C8FFE7379}




リクエストいただいて

contrast
好きがこぼれる

も歌いました!ワンマンさながらの盛り上がり!!!どういうことなの(゚ω゚)
{54029902-8893-4F7D-BCF1-891562AF80C7}

{9F372D94-BE75-4E36-B9EB-EB5950742584}

{4E7D6BB8-3C96-42D9-8A18-490BB591D845}

{F2C667D6-83CF-46D3-8F26-3ACA7683627D}





そして、この日をもって現場を離れるswdさんことテイチク澤田さんからご挨拶いただきました(゚ω゚)泣いてたね、ね(σ´°∀°`)σ
{860B71AD-AFD2-48D6-86CD-24E1DAE3F8E0}


振り返ってみればわずか9ヶ月という本当に短い期間ではあったのですが、その間に3枚のシングルリリースがあり、ということは3回のリリースイベントがあり…リリースのたび、毎回30〜40回のイベントをさせていただいてるし、その特典イベントとか、普段の対バン、ワンマンもツアーもあって、澤田さんとの現場はすでにかなりの数だったわけです(゚ω゚)そりゃ、私もみんなも、思い出たくさんあるわけです(゚ω゚)

だから、一スタッフがあまり前に出るのは…と、ご本人はもちろんテイチクスタッフの皆様は恐縮してくださってましたが、やはり「チームゆっふぃー」からの卒業は、ひとつの区切りとして、しっかりお礼ができたらなと思って、そして澤田さんからみんなにお礼の気持ちもあったと思うから、共有してもらいたいなと思って、あの場で時間を作らせていただきました。


本当に急なご異動で、寂しいし困るし、相方のummtさんことマネージャー梅本さんもとても悲しんでいます…罰として、次に戻って来てもらう時までに日本のゆるキャラ隅から隅まで全部覚えておいてください(゚ω゚)




でもね、そんなswdさんからの嬉しい置き土産について、来週どこかの現場でお知らせできそうです…(゚ω゚)‼︎
お楽しみにヾ(゚ω゚)ノ









と、ライブが終わってハケた瞬間にアンコール…あの、これインストアイベントですからね…?




「ぜんぜん」歌いましたヾ(゚ω゚)ノ

{BE5D19FF-EDA6-4E13-AFED-345F944155E1}



その後の特典会にもたくさんの方にご参加いただきありがとうございました!列がぜんぜん途切れなくて、今回も、この現場にたどり着くまで頑張ってきてよかったなぁって思いました(゚ω゚)

#俺たちの新宿タワレコ はいつも、リリイベを頑張ってきたご褒美って感じがします(゚ω゚)

みんなからご褒美もらってる感じがするし、でもみんなも私も一緒に、誰かからご褒美もらってる感じもするよね、君たちおつかれさまでしたで賞をみんなでもらってる感じがする、だからいつも以上にチーム感をすごく感じられる、大好きな現場です(゚ω゚)



また何度でもリリースを重ねて、こういう現場を作れるように頑張りたい(゚ω゚)そのためには、ここに集まってくれた皆様が、その他のイベントにももっと足を運びたくなるような、ツアーやワンマンにもたくさん参加したくなるような現場を作っていかなきゃいけないなと思います(゚ω゚)

リリースイベントでしか、新宿タワレコでしか会えないヲタクもいる…なんて冗談みたいに言うこともあるけど、そういう人達がもっと常連さんになってくれるような、いつも目が離せないゆっふぃーにならなきゃいけないなと思います(゚ω゚)頑張るね(゚ω゚)
{7204B65A-CE57-4040-9152-278D9BD5198D}








特典会終わった後に、swdさんからのリクエストで「ぼくらの日曜日」を歌って、本当に本当におしまい(゚ω゚)



毎回閉店間際まで大騒ぎしてしまう私達を快く迎えてくださるタワーレコード新宿店さん、本当にありがとうございます!




新宿店さんでの衣装展示は本日まで!
ぜひ観に行ってねヾ(゚ω゚)ノ

{254C7231-7A13-42FB-B483-86AA57141FBA}



タワーレコード渋谷店さんでのミニパネル展も今日までだよ、あわせてお見逃しなく!








ではでは、皆様それぞれお疲れの中、謎の達成感を感じてることと思いますが…






まだ終わりじゃないからね(゚ω゚)

実売数1万枚という目標もあるし、そういうの関係なく、とってもお気に入りの作品だから、リリース週が終わったからといって「知らない誰かに抱かれてもいい」のこと忘れないでほしいのだ(゚ω゚)まだまだいろんなところで歌ってきます!


しかも!来週からはツアーがまた始まります、ついに東名阪を残すのみ!


11/16(木)大阪 
11/17(金)名古屋
12/17(日)東京

お待ちしてます!






ではねん!











…最後にswdさんからメッセージです(゚ω゚)







「大丈夫、約束、またここで待ってるよ〜!」
swdはゆふぃすとが、大好きです!
短い間でしたがありがとうございました!!!

{3E493AAB-5945-4A56-84B6-540B243A1F88}















コメント(8)