やほやほ(゚ω゚)


今日は「japanぐる〜ヴ」のナレーション録りのあと、ネイルを直しに行ったよー(゚ω゚)

{DC97EA87-F243-429A-B9C8-CDAE41F39D37}

最近、いつもお願いしてるネイリストの愛子さんとなかなかスケジュールが合わないから、初めましてのところにドキドキ行ってるんですけど、いい感じに仕上げてもらって嬉しいです(゚ω゚)

おにゃのこゆふぃすとちゃんたちのネイルとか参考にさせてもらっているよー、握手会の時みんなかわいいの見せてくれるから勉強になる(゚ω゚)

あといいにおいの子も多いし(゚ω゚)♡女子力の秘密知りたい(゚ω゚)♡






というわけで、おにゅーのお爪でサイン会!
{52981A07-2BC9-4DB6-8F93-630678DE4291}

TSUTAYA SHIBUYAさんでイベントでした、来てくれた皆様ありがとうー!店内BGMもずっとゆっふぃーで嬉しかった…渋谷の…TSUTAYAで…都会の…真ん中で…自分の曲かかってる…!!!

{0602D100-316E-4321-8D21-5BA755CDE68A}

{8F0E1064-5F7B-4A9D-84E4-CB6788AB5232}




私服っふぃーいかがでしたか、最近お洋服買う時もいつもみんなの顔が浮かぶよ(゚ω゚){FCEF3586-C072-42D0-A56C-9056A10AAAE6}






そしてね!
なんと!高知県安田町の安太朗ちゃんのアテンドさんが近くにいらしてたらしく…タイミング合わずでお会いできなかったのですが、かわいいキーホルダー、いただいちゃいました!ありがとうございます!うれしー!
{DE007948-FA11-468E-8AE0-BC2AC98A16FD}




他にも、「japanぐる〜ヴ」の名物ディレクターだったO内さんがサイン会にいらしてくださったりヾ(゚ω゚)ノ





南端まいにゃちゃんがまた私のことブログに書いてくださってたり!
(昨日の配信も観てくれてたなんて嬉しすぎるー!!!遅くにありがとうー!!!!!)




皆様のおかげで今日もとても楽しい1日でしたヾ(゚ω゚)ノ

ありがたいことに本当に日々充実です、怒涛のリリース週もいよいよ土日を残すのみ!来てくれるみんなのおかげで楽しく頑張れます、ありがとう!


ファンレターもいつもありがとう(゚ω゚)♡{19B5BCB3-0B26-4F47-963A-D2E92091C6F7}






明日からの予定はこんな感じ!

{19314E72-A6A3-47D4-B6EA-94D86EF8BB9D}

11/11(日)は、佐倉の時代祭にも参加しますよ!
ゆっふぃーのステージは12:30〜です、観にきてね!そのあとのカムロちゃん感謝祭にも出るよー(゚ω゚)♡

{44778FEF-6457-41DE-8FA8-8E729BDB92FB}








そして!

Yahoo!ニュースで、加茂さん&rionosちゃんとの対談が公開されました!

加茂啓太郎×寺嶋由芙×rionos鼎談~このチームでサブスクのバイラルチャートに入る名曲を作りたい(宗像明将) - Y!ニュース

{05DFE689-D9A2-4223-8636-9AF25D8D4671}


{E606E5FF-AB3A-4557-ADC8-CF20FFECB8EE}

ぜひ読んでください(゚ω゚)♡


加茂さんに拾ってもらえて、お互い環境が変わっても今もずっとお世話になれていること、rionosサウンドをずっと歌わせていただけてること、本当に嬉しく思います!みんなそれぞれに忙しいし、大変なこともある中で、それでも4年間ずっとチームを組めてることは本当に奇跡だね、いつもありがとうございます、末長くよろしくお願いいたします!










ではでは、明日はまずは佐倉で待ってます!すごく!いいお衣装の予感!




ではねんヾ(゚ω゚)ノ


コメント(3)