まいにゃちゃん!!!

テーマ:
本日はタワーレコード渋谷店さんでイベントでしたヾ(゚ω゚)ノ
{90E6D6AB-38F7-479B-BDD4-D0C1E2F43AD5}




大人っふぃー衣装の日!
髪も自分でまいたのよ、褒めて(゚ω゚)
{925603EA-0058-407B-A177-50F4ED4E6130}




平日のお早いお時間に本当にありがとうございます!


セットリストは

知らない誰かに抱かれてもいい
MC
世界で一番かわいい君へ
わたしになる
MC
好きがはじける
好きがこぼれる

でした!

{A61E7159-F3E9-4D0C-89DF-494D749F973F}

{9005F68E-1C16-478A-986E-B0525BF1F5FD}

{0233A5F5-DF2C-4D4E-805A-F64C07A86995}

{CF324890-34B2-48BC-941E-57FDA576DD8F}

{5089744C-14EA-4DF6-8779-04448AFC32F5}

{CAA04B44-F68A-4F74-B551-D5BF6F590CE1}






ありがとうございました!
連日来てくださってる方も、やっと会えた方も!時間を作って駆けつけてくださってありがとう!毎日みんなが来てくれるから頑張れるよー、会えるのとても嬉しいです(゚ω゚)♡
加茂さんが来てくれたのも嬉しかったヾ(゚ω゚)ノ

{125BD10E-9AF2-4743-B45C-DDA8EAB3C0C4}

明日からも衣装いろいろ着るからね、明日のサイン会は私服ですー(゚ω゚)♪








そして今日はなんと!

アイドルネッサンスの南端まいなちゃんが観に来てくださってたそうです(´:ω:`)がしかし!まいにゃちゃんが到着された頃、ちょうど私はハケるタイミングだったらしく…せっかく来てくれたのに気がつかなくて本当に本当にごめん(´:ω:`)私のバカバカバカ(´:ω:`)


わざわざCDもご購入いただいたみたいで…「世界で一番かわいい君へ」ジャケットの初回盤Bを買ってくださったらしい…本当にありがとう…まいにゃちゃん世界で一番かわいいよ…


学校帰りに楽しみに寄ってくれたみたいなのに本当にごめんね、私もまいにゃちゃんと握手したかったよぉ制服姿拝みたか…なんでもないです(´:ω:`)次お会いできたらたくさん握手してください、いやこれ逆にお金払わなきゃいけないやつだ(´:ω:`)



まいにゃちゃんのブログ超いいからぜひ読もうね(´:ω:`)♡今日のお写真も全部最高!なんなんだろうねあの透明感(´:ω:`)♡

それにしても、こんなかわいい子が普通に高校生してるのやばい、どんな徳を積んだらまいにゃちゃんのクラスメートになれるの(´:ω:`)⁉︎

高校生しながら、勉強頑張りながらアイドルも頑張ってて本当に偉いなぁと思います、高校生は一度きり、思いっきり楽しんでね、お姉さんいつも応援してます(´:ω:`)‼︎


そして文章からにじみ出る優しさ!ええ子や〜、親御さんにお礼が言いたい(´:ω:`)♡この前SHOWROOMでご一緒した時もすごくいい子だったもんなー、推せるなぁー(´:ω:`)♡

本当にありがとう!私もまたアイドルネッサンスちゃんのライブ、観に行かせてください!
有明行けなかったからなー(´:ω:`)ぐすん(´:ω:`)せめて今日、おつかれさま言いたかった…!!!

私もまた早くあの最高のライブで心を浄化されたいよ…まいにゃちゃんのハモりを堪能したいよ…ピューロランドと同じくらいの浄化作用あるからな…(゚ω゚)✨













いやはや…(゚ω゚)


タワーレコード渋谷店さん、3階ではミニパネル展を開催してくださってます!安室奈美恵さんの展開の近くで光栄すぎました…(´:ω:`)♡
{837E89CA-DA35-472A-8165-A7CC1D76B8FF}

{C9AA67D0-5963-41EA-883E-18BBB084DF38}






CD販売も3階でしてくださってます、ぜひ観に行ってみてね!
{1FFEA14A-315B-469B-A0F2-2413B7BA56E9}









からの、ネットサイン会でした!

100枚以上サインさせていただきました!嬉しいー!!!!!!


普段なかなかお会いできない方ともコミュニケーションとれるからいんたーねっつは最高(゚ω゚)♡



アーカイブ残ってるので、気になった方観てみてねー(゚ω゚)







おつかれさまでしたー!
{F10E1FAA-1118-487D-857D-E751D5475FF6}







「知らない誰かに抱かれてもいい」、まだまだたくさんの方に届きますように!

{DC1CADA4-7995-48A6-85F8-1259B0623F77}







明日からの予定こんな感じですー!

10日のサイン会は私服、11日は世界で一番かわいい白い衣装、12日はボブっふぃー!
いろんなゆっふぃーをぜひ観に来てください!

{316C38A7-322F-4F62-BD2C-7B1E7974E921}

さらに土曜日は、リリースイベントの前に千葉県佐倉市の「時代祭」にも参加予定です!ここでしか観られないお衣装で登場予定だよ(゚ω゚)♡



{937A5CD3-807D-49E7-A152-EFD67A453CDB}


「世界で一番かわいい君へ」のジャケットにも参加してくれたカムロちゃんのお祭り!

感謝を込めて頑張りますヾ(゚ω゚)ノ








ではまた明日(゚ω゚)♪

コメント(5)