やほやほ!

土曜日は、全国ツアー「寺嶋由芙の会いに行くつもり」仙台公演でしたヾ(゚ω゚)ノ






まずは楽天スタジアム行ったよ(゚ω゚)

おパンはいなかったけど…

{34EEA3A8-AC5E-4D0D-83ED-4C3B529FA99D}





練習後風景観られました!{86641C2E-4720-4BC4-9B30-02C7041030C0}




ひょうたん揚げも食べられたし… {1DE6A982-CC99-4B83-96A7-5CED8729F9BC}




喜久福も買えた!
{395CE37F-A9B4-436B-ABAF-D2259AF045DF}






ウキウキでリハでした、蔵王町から来てくれた、ざおうさま!かわいいー!
{7335BB57-80E2-4510-9E0D-AE2359E03827}

{AF68C3E2-5A81-4E73-B63E-C7694A87035D}








ライブ本編は、ざおうさまに「japanぐる〜ヴ」オマージュの紹介VTRを観てもらってから…
{D98374B5-1B8C-46C8-907D-60ED4D54B376}

{62399CB4-317E-4A0D-8772-C6EB56ADCDFE}







いきなりユフ♬マリでスタート!

1.HOTARU

{14C9CBB5-FCA3-4A22-A49E-6CCCEA91B64F}

{7C067A70-8D49-4449-A8D9-2C8EFACA8B4B}

{220CC1CE-1BC0-45E8-9310-7A5B0DCD94A4}

{3F16B72B-ACDF-42D1-BC97-0350B9BDAF80}

{8A5D6044-A522-45B8-BC9B-A57B38DADED2}

{F658BE8D-5285-4717-8C97-BBF36D8FD47E}

{0FF479BC-4930-404C-9F5F-16419DBBF543}



からの、惜しまれつつ解散…



と思いきや!

それぞれの曲を一緒に歌いました!


2.ストーリー
3.ぜんぜん

{CFD4143E-9A15-4EA1-9EE5-A1F691497864}

{28CF4A47-E853-4398-923C-B40C3899F3F1}    






そしてツアー恒例カラオケコーナーは麻里ちゃんが歌ってくれたよ!

4.青葉城恋唄(最高だった音源ください)

さらに、

5.デモサヨナラ



も歌ってくれました!
{C5F1C79D-45C5-483F-8DEA-F8ABDE2D38A5}






からの、バトンタッチしてゆっふぃーコーナー


6.天使のテレパシー
7.わたしを旅行につれてって
8.知らない誰かに抱かれてもいい

MC

9.80デニールの恋
10.猫になりたい!
11.わたしになる

MC

12.くじ引きコーナー
くらもちちゃんが引いてくれた「ゆる恋」!
みんな大好き「ゆる恋」、仙台で歌えて嬉しかったよありがとう!かわいい振り付けもお気に入りです!まあ自分でつけたんだけど(゚ω゚)どや


13.初恋のシルエット
14.みどりの黒髪
15.お願いバッカス
16.contrast
17.オブラート・オブ・ラブ

MC

18.#ゆーふらいと
19.好きがはじける
{F000CD6B-1F32-45D1-9779-74EA308ABABC}







アンコールいただき、


20.ゆるキャラ舞踏会(ざおうさまと!)


ざおうさま、すごく上手で品のある舞踏会をありがとうございました!王と舞踏会ができるなんて光栄です!


からの、麻里ちゃんを呼び込んで3人で…と思いきや、ここでサプライズゲストの笹木君が客席にΣヾ(゚ω゚)ノ

嬉しくて呼び込んじゃいました、みんなで音頭!


21.夏'n ON-DO(ざおうさま、麻里ちゃん、笹木君と!)

{F2CABA07-0B70-4D8D-9505-A0B59C2A7BEE}

{96FE3B2C-4E00-4274-BA8F-300DC8000E75}

{3713B061-FC76-47C9-99C8-69FA47BF96B7}

{4D64E458-6DA1-48B1-95D3-966C6E27AF6B}

賑やかで楽しかったねー、麻里ちゃんの合いの手も最高だったね!











ダブルアンコールいただきまして…

再び、麻里ちゃんと!

22.恋は走り出した
{E4B718E8-BB67-4822-8B5B-0F4F071E62C4}

{9EA87E8E-18C3-4713-A99C-27595E94EF2B}

この曲大好き!仙台で走り出せてよかったよー!






そして最後は全員で

23.世界で一番かわいい君へ

{1D7E758F-9025-438B-91D2-AA1ACC6FF35F}

{EAF90F38-5A2D-405B-8C72-14FDBC0483B5}

{C9DBC011-4480-4A56-A264-DB3CE922E9E2}
(みんなが撮ってくれたお写真も載せさせてもらうねありがとう♡)





お茶目なざおうさまと愉快な笹木くん、そして世界で一番かわいい麻里ちゃんのおかげで、すっごく幸せな仙台ワンマンになりました!みんな本当にありがとう!

ゆふぃすとのみんなはもちろん、キャラファンのみんな、麻里ちゃんのファンの皆さまも本当にありがとうございました!

{99E1C6DD-3EAB-4BA7-BEC1-684E8BE7EC7F}

{6554DC94-13CE-42E5-9E2B-4063634130D0}

{A2DA5540-00AF-48E7-9D7C-5EA4783B501E}



「ああどうしてそんなにいつも笑顔で君はいれるの?」って歌いながら横の麻里ちゃん見たらなんだかすごく沁みたよ…麻里ちゃんはえらいし強い、そしてかわいくて大好き!

{914A748A-188F-4AE1-9000-C8B6D737F3E5}



私の初めての仙台ワンマン、麻里ちゃんにゲストで出てもらえて本当に嬉しかった!麻里ちゃんが楽しそうにしてくれてたのも嬉しかったなー、お忙しいなか、2人合わせての練習も1回しかできなかったなか、あれだけのボリュームをこなしてくれて本当にありがとう!ゆふぃすとさんたちに仙台名物を教えてくれたりとか、ホスピタリティもすごくて、本当にとってもかわいい妹です(´:ω:`)♡{33782BA4-58D6-43A7-8DAF-BA897C28F04B}

{0A810608-0278-4D9D-967A-EF15F7830E0A}



去り際にカメラにレスする抜かりのなさが好き(´:ω:`)♡{CF15568C-BDA2-4926-81EB-4FBDF4E8BD44}

{70802C69-F929-4527-9B79-75C5B8688A53}

{C443BE2A-70C3-4311-B7F0-065263AF847A}





本当にお疲れ様でした!
{F6453245-8284-479A-A002-075CF4DE4E66}




ユフ♬マリ、またいつかやろうね(゚ω゚)♡
{143A2957-D6DD-406E-BE45-6AA6109FF0ED}








そしてざおうさま、笹木君、本当にありがとうございました!
また宮城でお二人とご一緒したいですー!
おいしいお土産、かわいいお土産もたくさんありがとう!お家に帰ったらゆっくり楽しませていただきます(゚ω゚)♡
{C71C7CBE-C682-467B-86D6-7A2C7CEF35B6}







終わった後、麻里ちゃんが予約してくれた(!)牛タン屋さんに行きました!

{A640E39E-4F23-451F-A62C-673F2E1EB1E1}



ご飯半分こしたり…
{816F9F99-9EDD-4CFF-A424-4C539C06A83C}



なんかいろいろ爆レスもらいまくりで…うひょー!






最後に!
大好きな喜久福さんからたくさん差し入れいただきました(´:ω:`)♡嬉しすぎるー!ありがとうございました!みんな、これからもぜひ、たくさん喜久福食べようねー(´:ω:`)♡

{E19B279A-94EF-4B0E-95FF-7B23B7BDC3AB}



私もまたこれ食べたいから、すぐにでも仙台に行くぞー(゚ω゚)♡









いやはや本当におつかれさまでした!



ではでは次は札幌公演のこと書きますね、そして明日、というか日付変わって今日はいよいよ「知らない誰かに抱かれてもいい」フラゲ日!渋谷のHMV BOOKS&TOKYOさんでお待ちしてます(゚ω゚)♡



今日から毎日イベントだよー!

ツアーはもちろん、リリイベもよろしくねー!





フラゲ日ということは、もうみんなの手元にCDや特典DVDが届くね!

実は仙台公演のアンコールのタイミングで、「知らない誰かに抱かれてもいい」フルバージョンを初出ししたのでした!仙台で観てくれたみんな、どうだったかな(゚ω゚)?観終わった後みんなが「……(゚ω゚)」ってなってて面白かったです(゚ω゚)笑






ではねん!