やほやほ!





本日は「寺嶋由芙の会いに行くつもり」福岡公演ヾ(゚ω゚)ノ{64B3426F-725C-4BF7-8290-6BEEC10C9E97}


ホークスだいふくと共に、福岡チェキも販売だよーヾ(゚ω゚)ノ
{61AC5333-DD1F-4C7E-8CEE-75EEB89BAC7D}




ぐぅかわ…今回もご当地だいふく完売しました!ありがとうヾ(゚ω゚)ノ{E6DF98DB-4234-4C95-ABBC-4911A9501459}

ちなみにスタンプと缶バッジはこれでした(゚ω゚)
{B087EC90-A72D-4990-98F6-1EB99DB11F7B}




オープニングは、「japanぐる〜ヴ」オマージュのゆるキャラ評論VTRにはじまり(今回は松崎さんにご出演いただきました!)



セットリストは


1.#ゆーふらいと
2.好きがこぼれる
3.好きがはじける

MC

4.天使のテレパシー
5.ふへへへへへへへ大作戦

MC

6.わたしを旅行につれてって
7.☆みどりの黒髪
8.お願いバッカス
9.contrast
10.オブラート・オブ・ラブ☆ここまでメドレー!

MC

11.カンパニュラの憂鬱(さーくるもっしゅのところでガタリナ&大野ジョーin♡)

MC

12.大野ジョーくんの歌、「大野ジョー」
(キレキレver.をジョーユフで踊った後、簡単ver.をガタリナと会場のみんなで一緒に…♪)
13.ガタちゃん(ガタリナユフ)
14.ゆるキャラ舞踏会(ガタジョーユフ)

MC

カラオケコーナー
14.風立ちぬ(withりなちゃん)

MC

15.くじ引きコーナー
(たんぐすてん さんが引いてくれた「猫になりたい!」)


16.楓
17.初恋のシルエット
18.わたしになる
MC
19.知らない誰かに抱かれてもいい



en.(思い出の「いやはや ふぃ〜りんぐ」の衣装で)
20.YOU MAY DREAM
MC
21.いやはや ふぃ〜りんぐ(withガタちゃん)
{36AAD32A-578B-42B3-8E30-01DBA7D9D533}



W en.(出演者全員で!)
21.世界で一番かわいい君へ
22.ぜんぜん(スマホ写真撮影OK!)
{FCC49091-2162-4481-9D30-C1CAA8291A61}

{C8982C18-4852-46A7-B54E-DD4BAF0C7602}


泣きながら観てくれてる方とかもいらして、私もいろいろ思い出してグッときちゃったよー、約2年ぶりの福岡、やっと帰ってこられました!お待たせヾ(゚ω゚)ノ



そしてLIVE HOUSE CBのスタッフさんが、前回お邪魔したときのことを覚えててくださってたり、PAさんがライブ中一緒に「楓」歌ってくれてたり、嬉しいなぁと思いました、しかもすごく歌いやすい音作りしてくださって気持ちよかったです、ありがとうございました!ミュージック・プラザ・インドウさんもスタッフさんにも昨日に引き続きお世話になりまして、皆様お優しくて、いやはや、九州はあったかかねー!




そして今回もJOYSOUNDさんのご協力のもと、カラオケコーナー開催!JOYSOUND MAX2をお借りして、理奈ちゃんと一緒に松田聖子さんの「風立ちぬ」をカバーさせていただきました、松田聖子さんは福岡のご出身なのだよヾ(゚ω゚)ノ


さらにはスピッツの草野マサムネさんも福岡のご出身とのことで「楓」も久しぶりに歌わせていただきました(゚ω゚)♪

そしてめんたいロック!シーナ&ロケッツさんの「YOU MAY DREAM」は外せない!前にお世話になった時に歌ったこと、CBのスタッフさんが覚えててくださってて、喜んでくださったのが嬉しかったなー(´:ω:`)♡

これまでカバーさせていただいてた曲に関わってらっしゃる方や、憧れの方が九州のご出身ってことが多くて、今回はカバー曲もいろいろ盛り込んだセットリストになりました(゚ω゚)楽しんでもらえたかな(゚ω゚)?





初めての福岡ワンマン、たくさんの優しい方々が集まってくださってとても嬉しかったです(´:ω:`)♡
女の子もいっぱいでびっくりしちゃったよー!嬉しい!

長時間本当におつかれさまでした(゚ω゚)♪
ダブルアンコールまでありがとうだよ(´:ω:`)♡
{76FA8537-EE2E-4242-89D8-2F18CC02E318}






ガタちゃんが描いてくれたイラストもすごいクオリティ!さすがガタァー!
{603345A5-AFD3-4474-8656-9321738C1426}



ガタちゃんとゆっふぃーの念願だった九州ワンマン、理奈ちゃんや大野ジョーくんのお力もお借りして、こうして楽しく終えることができて本当に嬉しかったです!皆様ありがとうございました!
{9BFEC1CB-AA7E-4BD7-8F1D-2CB5BC630D8E}

{EB3B77F2-DA4F-41D0-A8E2-746F882769CA}

{B2FEC2C8-B056-47E4-A929-8E69B20EA713}



集合写真もらったので追加しますね(2017.10.29 09:38)


そ、存在感よ…(゚ω゚){098F8F81-04A8-4BE2-AE82-848E4A29A03A}

{ADCC93E0-CA3D-4B42-BD22-2853F3FD4782}

{879F0AB6-AC1A-4C6A-91EA-DC23614E6BC8}




そしてこちらはBudLabの凉本理央那ちゃん!わざわざ観に来て下さってました!お忙しいなか本当にありがとうございます!

実は昨日も、KBCラジオさんで私の曲をかけて下さったとのことで…嬉しすぎる!
ゆるキャラ大好きなんだって、すばらしいヾ(゚ω゚)ノ
いつかライブでご一緒できますように♡
{790FA6CA-7C24-4594-986B-21BDC09C220A}











明日は広島ヾ(゚ω゚)ノ

お待ちしてますけんねヾ(゚ω゚)ノ
http://l-tike.com/order/?gLcode=76114