やほやほ!


福岡に来てますヾ(゚ω゚)ノ

飛行機でびゅわーん!

{18618832-4970-4F00-94D8-AE4AA3E5B8F8}

{A04689C6-B38D-4376-A09A-058BDAC2AFBA}

{D7721644-E0FB-4368-BD26-B4BE9E0F7563}






着いてすぐラーメン(゚ω゚)♡
{CFEF2643-DEF0-4ABC-B84B-44E8161DE559}


とんこつラーメンってあんまり食べたことなかったけどおいしくて幸せー!麺が細めだからラーメンなのにそんなに重くなくて、女の子でもさらっと食べられそうって思ったよ(゚ω゚)
{C8C25AD8-3C4B-4E3C-9360-5D5B46E09582}









お腹いっぱいののち、今日はラジオたくさん!ありがとうございます!
{8680BC89-F6E8-44A1-9D4D-DEF21B2D9C78}


KBCラジオ「PAO〜N」生出演!
ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ
{B993F611-6389-4DD7-AED1-2156417383F6}





さらには「レディオ・ジャック・マンデイ」の収録も!
なんと、ゆっふぃーが2週に渡って、25分間、番組パーソナリティを務めさせていただきます!



ひとりしゃべりの収録、緊張したよ…イヤホンから自分の声しか聞こえないまま時間が経っていくのが、なんだかレコーディングの時みたいでどんどん緊張が高まっていくの、あれなんでだろうね、でも一生懸命お話しさせていただいたので、福岡の皆様に少しでもゆっふぃーを知っていただけると嬉しいなぁと思います(゚ω゚)放送少し先になりそうだけど、決まったらおしらせするのでよろしくね(゚ω゚)♪
{D1A8E9CD-B0B1-43A4-A002-159AE5B401BA}
KBCラジオさんのキャラさん(゚ω゚)
青い方がきょろぱくちゃん、ピンクの子がきょろママちゃん(゚ω゚)








からの、天神を散策…って、あれ!?!?

あれ私!私です!!!

{E61D41A0-632B-421B-8A4C-6B63F075C0E5}




ミュージック・プラザ・インドウさん、ゆっふぃーのポスターとってもたくさん貼ってくださってて、愛のあるポップもたくさん(´:ω:`)♡ありがとうございます!

{6EC372AF-931F-4C04-B125-8FF110D53D97}





なんと前作「わたしを旅行につれてって」もまだ大展開してくださってました!
しかもね、地域限定で行っていたオフショットチェキプレゼントの企画(「今度、行くからね」企画!)、まだ続けてくださってるそうで!!!


初回分を配布し終えたあと、追加で入荷してくださった分がまだ少し残っているらしい!貴重なオフショットチェキを手に入れる最後のチャンスかも!?!?


もし、自分の地域ではあのキャンペーンやってなかったんだよーって方、明日の福岡ワンマンに合わせて、ミュージック・プラザ・インドウさんでお買い物をぜひ!{178F2C77-AC65-4C66-A21C-915658DD0E31}

{47707C61-0C6D-42B1-9E47-0A0DFA10E030}

{164F7DEE-CB53-40BE-ACA9-31DDFC6F2791}

動画も撮っていただいたよ、店頭で流していただけるさはうなので、ぜひ観に行ってみてね!










その後、博多を散策しつつ…
{CB96AF10-E011-4FE7-957E-18420D626035}

{B9855D8D-D90D-4BF7-9B2F-A239447E261C}

{19612259-652E-4946-A467-867C16842948}

{82D196ED-AD42-49B7-92EF-B659D1A841AE}

{01C6FDBD-F4CC-4AC4-A652-678B944C2156}




銘菓ひよこのおいしーいのいただいて!
{8EC6EB59-7221-4029-BF61-55F6C5711D13}

{20643B70-0D12-4790-83D6-C48C9E4FE5FB}



期間限定芋餡(´:ω:`)♡
{93189A22-4698-455E-A50E-F67ED81B88FE}

{FF45A60A-5EEF-47AC-8EA5-9F021E327750}












ラストはFM福岡さんの「ハカタカランキン!」に生出演!
{AA5081D4-669A-44D6-AD91-1569F0DD0BCD}

{C2762625-534E-47CC-A778-2014495733E6}



公開放送ということで、観に来てくださった方皆様、ありがとうございました!
{A1F64821-DCC7-4ABD-A32A-689AC8E0236D}

{C2B6AB20-556B-4912-92C3-71F960C7C348}

明日のワンマンライブもよろしくねヾ(゚ω゚)ノ







そして以前お世話になった懐かしい方から、素敵な差し入れもいただきました!覚えていていただけで嬉しいです、ありがとうございます!ありがたす!です!
{36AB07A4-09FC-41D3-8860-4C54C786C7A2}







いやはやよい1日だったヾ(゚ω゚)ノ








最後に新しいイベント出演のおしらせ!


11/23(木祝)にサンリオピューロランドで開催の『夢みる☆ディアステージ スピンオフ トークショー』、ゆっふぃーの出演が決定!

ねむきゅん、ほまちゃんという最高のメンバーと最高のサンリオトークです(´:ω:`)♡はー尊い、ぜひ聴きにいらして下さい(´:ω:`)♡




ではでは、明日は福岡LIVE HOUSE CB でお会いしましょうヾ(゚ω゚)ノ

まだチケット持ってない方、今からでも間に合いますのでぜひよろしくお願いいたします!
店頭ロッピーでは日付変わるまで前売りチケット販売だよ!



そして明日は15時から、物販とCD予約受付が始まりますのでよろしくお願い致します!
{5E56DEBC-9E4D-41A6-B666-1F955D5832C3}

{CDD9B3A2-8C81-42F1-A669-2CBAC6D0937E}








ではまた明日、初めての福岡ワンマン、一緒にばり楽しみましょうヾ(゚ω゚)ノ



ガタリナ&大野ジョーくんに会えるのも楽しみだーヾ(゚ω゚)ノ









そして日曜日は初めての広島ワンマンですのでね、福岡大成功させて広島につなげましょうね!






ではねん!



コメント(6)