やほやほ(゚ω゚)


一昨日は朝9時からパンパカパンツとポムポムプリンのコラボの映画を観に行って(2回目)、ホットヨガに行きました(゚ω゚)推しのおかげで朝活ができてありがたい(゚ω゚)



このもふもふ、すごくかわいいから買ったんだけど、かわいいからもうそれだけでいいよって機能性はあまり期待してなかったんだけどめっちゃあったかい(´:ω:`)♡コートの季節まではこれで乗り切れる、推せる(´:ω:`)♡
{E0A14DC8-B351-41B6-866E-91D667E4E9AF}





そして原宿アストロホールでライブ!

せっかく原宿現場だったのでポムポムプリンカフェに寄ったよ(゚ω゚)思いがけず2つもマスコット買ってしまった…かわいすぎでは…

{9AF56D79-511B-49E5-9A7B-60B0CD268EA5}







かわいいを補充してノリノリでライブ(゚ω゚)♪


セットリストは

世界で一番かわいい君へ
MC
知らない誰かに抱かれてもいい
猫になりたい!
ねらいうち
MC
好きがはじける
ぜんぜん


でしたヾ(゚ω゚)ノ

{D9A695C5-3CEC-4C2E-BA01-C291B98C6C6C}

{743DB9B8-56E1-4F54-9636-6C6D4376C86F}

{10CF4023-17F7-46D3-9B51-8A214C2D38A7}

{65AA0E44-4B3D-4D26-80C6-24B16DC2AB91}

{57D65202-AED9-4D13-9238-F05073B2EE47}

平日にも関わらずありがとうヾ(゚ω゚)ノ

こういう日に集まってくれた方には、いつも以上に、仕事のあと駆けつけてよかったー!って思ってほしいから、気合を入れて頑張りました(゚ω゚)どでしたかね(゚ω゚)私は楽しかったよ(゚ω゚)






{FB1278E7-9E5F-47BC-896C-D14328906240}

{68382A5F-0DA9-4736-A05C-789C0C74906F}






クマリデパートちゃんとお写真撮ってもらった!

さおてゃん!
{9217E8E7-DAF2-49ED-9C25-55970E274636}




ゆうなこちゃん!
{1D22B5C7-CC74-4131-B437-4B5CE5A97590}





りさこちゃんとはタイミングが合わなかったのでまたぜひに…(>_<)










からの、#ゆっふるーむ ヾ(゚ω゚)ノ

{8B432F24-E9BD-43EF-8D1B-BD1BF59BC35D}





雪の宿アップル味…Σヾ(゚ω゚)ノ
{09642828-55D8-4C4E-AA94-2BF795E574FA}

おっかなびっくりでしたが、食べてみたらおいしくてびっくりヾ(゚ω゚)ノ






そして改めて、「知らない誰かに抱かれてもいい」、販売枚数1万枚!のお話も(゚ω゚)

ざっくりですが、今年リリースしたシングルのうち、「天使のテレパシー」が7000枚、「わたしを旅行につれてって」が約8000枚、皆様のお手元に届いております(゚ω゚)各地でのリリースイベントやワンマンライブ含めたイベントで、そしてネットサイン会等も開催し、おかげさまでちょっとずつ増えてるのだ、ありがとうヾ(゚ω゚)ノ

出せるだけで感無量&精一杯だった「#ゆーふらいと」とかから考えるととっても感慨深いです、どんどんたくさんの方に届いているのだなと嬉しく思います(゚ω゚)
  

その、好きが広がるスピードをもっと加速させたいのです、それで、今回はツアーがあるから12/17までにワンマンが8本でしょ、私が直接向かえる地域も、北海道から九州までとこれまで以上に広がって、もうこれは!今回こそは!の気持ちなのですヾ(゚ω゚)ノ


いつも応援してくれてるみんなに、知らない誰かが加われば、全く手が出ない目標ではないと思うのだ、頑張ります!だから、知らない誰かに知ってもらえるように、Twitterやブログでのゆっふぃー現場の口コミ発信、どうぞよろしくお願いしますヾ(゚ω゚)ノ











でね、昨日はJapanぐる〜ヴのナレーション録りのあと、河野万里奈ちゃんのニコ生に出演させていただきました!
{9578DA82-F0CC-4BDF-B98E-C5C180C71CBA}

お互い全国ツアー中!頑張ろうねー!





ゆっふぃーのツアーは、現在チケット発売中!
明日10/21からは東京公演のチケットも一般発売始まります!よろしくお願いしますヾ(゚ω゚)ノ






















最後にお知らせまとめ!
たくさんあるのでよろしくねヾ(゚ω゚)ノ

雑誌掲載情報!

「ナンプレファン」さんにゆるキャラさんのお話、「Quick Japan」さんに新曲のお話、載せていただいてます!

{3451B195-5E32-4DB2-B237-D214DD82C9D0}



「ナンプレファン」さん発信すでに発売中!ゆるキャラさんのこと、なかでも、最近気になるあの子たちについて…!
{1AAF0751-055A-480E-954E-EC729BCC97FA}







あとね、ラジオ情報!
本日10/20、たくさん出していただいてるので是非聴いてね!愛知県のラジオ局さんだけど、ラジコとからじるとかで全国どこでも聴けるからねヾ(゚ω゚)ノ{CA2A88B1-902B-42D4-900A-A017DF8639F3}

このあと17:30〜NHKラジオ第一「夕刊ゴジらじ」に出演です、よろしくお願いしますヾ(゚ω゚)ノ

らじる☆らじるで全国から聴けるからね、よろしくお願いしますヾ(゚ω゚)ノ

















最後におしらせヾ(゚ω゚)ノ
「#みんなでつくるゆっふぃースタンプ」企画、始めますヾ(゚ω゚)ノ
{0B8EB639-306C-49DC-A23D-32407D20AB3B}


ゆふのゆ のデコメとか用、そして、もしもまたLINEスタンプが作れた時のためのアイディアを皆さまからぜひいただきたくヾ(゚ω゚)ノ


こんなのあったれ使いやすいのに!というスタンプのアイディアがあったら、このハッシュタグをつけてツイートお願いします!ゆふぃすとならではのネタも大歓迎ヾ(゚ω゚)ノ








いやはやー!

盛りだくさんな感じです、ただ、ここで残念なお知らせ…

10/22(日)に出演予定の「ご当地キャラ博in彦根2017」ですが台風接近につき中止が発表されました(´:ω:`)

残念ですが安全第一(´:ω:`) 

10周年お祝いしたかったけど…でも…きっと今1番悲しんでるのはひこにゃんだから…(´:ω:`)ひこにゃん…いつかまた会いに行かせてくださいね…大好きです…好きです…本当…(´:ω:`)♡










今年の秋は台風が多くて困っちゃうね(×ω×)


次の大きなゆるキャライベントは「ゆるキャラグランプリ」だけど、そちらはお天気がよくなることを祈ります!

なんと、今年も司会をさせていただけることになりました!


今年のドキドキは半端ないね(´:ω:`)♡ネット投票は11/10まで!皆様ぜひ応援を!!!






ではでは、ラジオ行ってきまーすヾ(゚ω゚)ノ