アメブロに動画が貼れるって知らなかった!!!



先ほど初めて知りました、早速初めて使ってみたよ(゚ω゚)




これはMV撮影中のひとコマ(゚ω゚)
スタジオになぜかハンモック?があってとても楽しかった(゚ω゚)でもすぐ酔っちゃった(゚ω゚:)

MV冒頭、トンネルの中をクールに歩くゆっふぃーが出てきますね、その時着ていたお洋服ですねーふへへ(゚ω゚)





この色のタイツかわいいから自分でも買った(゚ω゚)
秋の色だわーいって思ってたのに履く前にこんなに寒くなってしまって困っている(´:ω:`)










今日はそんな寒い中、「甦える☆ディアステージ」のお稽古でした!


初めてみんなで通してみたのだ、みんな上手だし、アドリブとかもスラスラ出てきててすごい、特にプラゲさんのポテンシャルが本当にすごい(゚ω゚)


10/31リキッドルームで公演です、お楽しみに!










からの、ツアーのセトリ組み&自主練でした(゚ω゚)

福岡のセトリ、実際組んだ通りにさらっと通してみたけど、千葉とは結構雰囲気変わりそう!広島はもっと変わりそう!仙台はとんでもなく変わりそう!!!


と、回を追うたびに新しい楽しみを見つけてほしいので、知恵を絞っております(×ω×)

各地で待っててくれてる方も、各地にいっぱいついてきてくれる方もありがとう!



ツアーのチケットは
ここでゲットできますよ、お楽しみに!




かわいいグッズも待ってますヾ(゚ω゚)ノ

{F483CA72-89A9-4FE8-9621-D28D762C0DF1}



そして初日の千葉公演のライブレポートをいろんなサイトさんが扱ってくださってるので予習がてらぜひ読んでみてね、これはEMTG MUSICさんのサイトだよ(゚ω゚)つ http://ift.tt/2gdntMA

さらに、エキサイトミュージックさんこちら(゚ω゚)つ http://www.excite.co.jp/News/music/20171016/E1508143082252.html


Utatenさんこちら(゚ω゚)つ https://utaten.com/news/index/12849





皆様ありがとうございます!


















いやはやー(゚ω゚)


明日は原宿アストロホールでライブだよ(゚ω゚)♪


{F24F1B3E-80EC-4EA8-8C6B-B58E4E88833D}





そのあと22時からSHOWROOMがありまーす(゚ω゚)♪よろしくね!





最近SHOWROOMさんにたくさんお世話になれてて嬉しい楽しい(゚ω゚)

スマホからも観られるんだよ、アプリダウンロードして、「#ゆっふるーむ」をお気に入り登録しておいてねー(゚ω゚)♪









ではではまた明日(゚ω゚)♪




楽しいヲタ活をしてからライブに向かう予定なのできっとテンション高いと思います、久しぶりに晴れるし嬉しい!ではねん!












今後のスケジュールこちらから(゚ω゚)つ http://yufuterashima.com

今週末、来週末、再来週末と遠征が続きます!

10/21 名古屋
10/22 彦根&京都
10/28 福岡
10/29 広島
11/4 仙台
11/5 札幌


あなたの街にもゆっふぃーが…(゚ω゚)?公式サイトをチェックして遊びに来てね!もちろん都内でのリリイベもたくさんあるよ!