ででん!


「知らない誰かに抱かれてもい」ミュージックビデオのショートバージョン、公開になりましたヾ(゚ω゚)ノ


{46185639-CA71-4988-A8B2-B4CF6AA7589D}


もう観てくださいましたか(゚ω゚)?



思い出が詰まった彼の部屋で、楽しかった頃、彼に撮ってもらった映像を見返しながら、ひとり悲しむゆっふぃー…{773E6C89-5056-41A9-A62D-1719D77386F5}









悲しく切ないビデオでしたが、撮影は和気藹々とヾ(゚ω゚)ノ

ゆっふぃーはスタイリストさんとメイクさんと、架空の「旅行男」への恨みつらみを吐き出す女子会をしつつ、楽しく終えましたー!初回盤Aにつくメイキング映像もお楽しみにね!11/8リリースです!

{DFC43D27-C636-4328-B2A5-2207369C7FE3}












からの、昨日はSHOWROOMにたくさん出演!

アイドルネッサンスちゃんの番組にお邪魔して、アフタートークまでご一緒させていただきました!かーわいかったー!!!!!!
{AD801120-E4A1-4C2B-87C6-D9280F43BB86}

癒しオーラが半端ない…2人とも大好きなんだけど、まいにゃちゃんへはうなりくん、のあちゃんへはカパルへの好きと似ている気持ちなんだー(´:ω:`)♡伝わる(´:ω:`)?


アイドルネッサンスちゃんの大事なワンマンライブ「アリアケでバトルネッサンス!!」は10/28開催だよヾ(゚ω゚)ノ








そして自分の配信では!

ツアーグッズのご紹介をしました!かーわいいでしょ!!


{2B58D2CF-F531-4B3B-98AC-487F7EB20D39}

念願の、背中にツアー会場が入ってるTシャツ作ってもらいました!やったーヾ(゚ω゚)ノ



あとトートバッグもすごくいいよ、各地のご当地だいふく缶バッジを行った先の県の位置につけるとすごくいいと思う(゚ω゚)ふへへーん!














そして今日はjapanぐる〜ヴのナレーション録りをして…





渋谷のduoでライブでした!!!



知らない誰かに抱かれてもいい
MC
世界で一番かわいい君へ
#ゆーふらいと
MC
ぜんぜん



歌ったよ!


{1B470794-FF13-47F3-88E8-422C312EF5F4}

{8157D0A6-F08D-4DC5-ADF3-EC745F7E687E}

{EF8D3E5E-BB39-45D8-8EC9-13943B85DA91}

{A1B19F38-4285-4CAA-9AAA-95B97828EA5E}

{E6487481-0D08-45D6-979C-19DFFA884AC4}

{279208DF-9260-4CA6-B79A-AED7085A245A}

素敵なアイドルさんとご一緒させていただけて嬉しかったよー!しかも!こぶしファクトリーさんまで!

ハロー!プロジェクトさんへの憧れが強すぎるがゆえ、ハロー!プロジェクトファンの方に自分のライブをご覧いただくのは緊張しますね…めっちゃ「浜浦」って書いてあるTシャツの方が最前でニコニコしてくださってたの嬉しかったなぁ、MCでも皆様いっぱい笑ってくださってありがとうございます(゚ω゚)

そしてうちのヲタクがいてくれる安心感よ(゚ω゚)リリイベもたくさんあるし、土曜日からはツアーも始まるしでみんなもお忙しい中、平日の現場までありがとう!

{45B728CF-4839-491A-A4A5-E4710E934820}

とても心強かったです(゚ω゚)















さぁ!

もう今週末からツアーですよ!!!

一発目、千葉公演!さんきゅーそーるどあうとん!


福岡、広島、仙台、札幌、大阪、名古屋、そしてファイナルの東京に向け、大事な一発目…!


めちゃめちゃ頑張ります(゚ω゚)♪


お楽しみに!








ではねーん!