やほやほ!



昨日は早起きして、千葉県市川市の芳澤ガーデンギャラリーで開催中の「さかざきちはるのおしごと展」に行きました!
{19DC31B6-4C0A-4202-B780-7A36511555EA}

{AE28C0A2-288F-451D-B3B8-5E6954554962}


{21B7650F-0C45-4B07-87E6-A54BA5A7BB8A}



大好きなSuicaのペンギンはもちろん…!{D0DAF0B4-5403-4CC7-86DC-73B87372A471}



我らが県民の誇り、チーバくんもたくさん!!!

{50BAA9F9-3C17-42D9-B290-4623E1CD8379}

{347D95EE-9D53-4125-9A06-A93F42742695}

{BE24751B-B057-4761-AAC3-3984EECC3909}

{BE0A2868-5BCA-4994-A465-3EF6A0B6032E}




ご本人のサインも!!!{8A710881-AAB2-40B7-B914-C4DC7E04E880}




他にも、千葉工業大学のチバニーとか…(ぬいぐるみ買った!)
{20CA602F-1EEA-482D-BB1E-8D30D19F7112}



ダイハツのカクカクシカジカ!
{8E729578-8174-429E-9869-C8D182B626B9}




愛しのクウネルくん!
{63329F36-0BE1-42F1-A15D-8FC2358D3E63}







かわいいの極みで幸せでございました!
{7D6BDE0B-A4F5-4327-A99F-D28195094034}



「さかざきちはるのおしごと展」は日曜日までやってるよ、気になる方はお急ぎくださいー!
{B4E891AC-07A1-44C0-93F8-23BEF8B65D1E}










嬉しい気持ちでカプチーニャンの収録へ(゚ω゚)♪{FDDA6CD6-4043-40F0-B17F-DA38F796407B}




カプチーニャンすごいんだよ、キャラクター雑誌「ね〜ね〜」に載ったの!
ぜひチェックしてあげてね!!!

{02AFCF07-14E1-4CCE-81D1-1DB058054B32}




そんな話を #ゆっふるーむ でもわいわいと(゚ω゚)♡
{EFBBC1CE-665A-44CE-B464-5141AFF7C63E}




相変わらず雪の宿ブームも続いています、みんなで食べると美味しいね(゚ω゚){69A24D8E-84CB-4B58-A757-1FFDFC8CC11E}








そしてだいふくからの嬉しいお知らせ!


なんと!
だいふくのLINE着せ替えができました!

{967F594A-9F3F-4430-AB92-2E94806A7D3A}

めちゃめちゃかわいいのでぜひ使ってください!ゆっふぃーも超お気に入りです!細かいアイコンまですごくこだわって描いたから隅々まで楽しんでね!

LINE着せ替えのアイドル特集にも混ぜてもらってるし、本日の人気着せ替え2位をいただいてました!やったー!





これに着せ替えてから心なしかいつも以上に楽しい気持ちで過ごせています、今朝の自主練もjapanぐる〜ヴナレーション録りもさくさく進んだよー不思議〜(゚ω゚) #巧妙なステマ


しかもゆるキャラさんにも偶然会えてからやっぱりご利益があるのかも!
台湾のオーベアちゃんが来てた!
{87D5B2B3-23B6-41C9-9ACE-FC7F694193B1}


やったね!









最後に今後のスケジュールです(゚ω゚)
{8ABE73F9-9DC2-45F1-A67F-155B1FAD706F}

{D98B3800-D288-468E-92D7-D658751D77A4}

現場たくさんあるのでぜひ遊びにいらしてください!








10月に入ったら、いよいよツアーも始まります、東京公演の公式サイト先行始まって、これで全公演どなたでもお申し込みいただけるようになりましたので、気になってる方ぜひよろしくお願い致します!









そしてハロウィンイベントの先行抽選も始まるから、よかったらファンクラブに入って待っててね!

{3F5ABBBE-9A0C-4958-8577-5BB58C3D4FB1}









ではでは、明日とっても早起きなので寝ますね…おやすいみーん!