やふー!
{79BD939B-ED7A-4B0B-A814-7E8ACBB28210}

…の、受付嬢になったわけではありませぬ(゚ω゚)




昨日は「ゆるキャラQ」収録でした!
今回から、GYAO!さんのスタジオで収録させていただいてます!






けんさく(゚ω゚){C2B62836-8D26-40B6-8E41-6D7C0C94C63F}



えんじん(゚ω゚){0520EAC2-AA30-497B-8F74-321B3FBB171D}





今回のゲストは、千葉県流山市のながれやマン!{30754978-68B7-407C-BB45-B3DD5BAADBB2}




茨城県神栖市カミスココくん!
{C7361865-D893-43A1-AD9B-34F4A4830967}








千葉県袖ヶ浦市のガウラ!
{D8B60715-D611-4CFA-A95F-8995863F6204}








「ゆっふぃーのゆるっとキュキュッとワンミニッツ!」もよろしくね(゚ω゚)♡

{5542ACCD-414E-4D20-9BFA-F42C5E36A59C}



「ゆるキャラQ」は、毎週金曜日26:35〜深夜東海テレビで放送中!


GYAO!で配信もあります、最新話にはレルヒさんが登場!



収録後は、カミスココくんにたくさんいただいたピーマンをお土産に、MV撮影へ!

{332A8DAC-61EA-4512-90FC-3F766F48B2D3}




楽しみな撮影がたくさんなのでお肌と髪の毛その他のメンテナンス頑張ります、爪も直さなきゃ(゚ω゚)女子女子(゚ω゚)
{E92007FD-9DB8-4FFD-A1B3-3D992EEA84CE}

ホットのタピオカミルクティーのおいしさに目覚めた(゚ω゚)最近はカフェでホットの飲み物頼んじゃう、季節が巡るのはあっという間だー(゚ω゚)






そして!
今日は朝からボイトレでした!
最近は、ディアステのみんなと一緒にレッスンを受けているのだ!今日はシンセカイセンちゃんとまりなちゃんとご一緒させていただきました(゚ω゚)みんなのうた聴けるの嬉しいし勉強になる(゚ω゚)











で、このあと推しの街で推しに会ってきます、うれしーい!





また報告するねー!




では(゚ω゚)♡





リブログ(1)

  • ”#ゆるキャラQ の収録大好き(゚ω゚)♪”

    私はゆるキャラQの放送大好きおっさん2人の毒々しさ←かなり失礼に全然負けてないゆっふぃーの清らかなオーラ全国民が観ればいいのにゆるキャラに負けないが終わった時は悲しくて悲しくてでもゆるキャラQが始まってくれて本当によかった待ってた甲斐があったわーー金曜深夜が本当に楽しみです

    利恵

    2017-09-12 16:22:00

リブログ一覧を見る

コメント(7)