やほやほ!


11/8リリースの新曲のレコーディング、昨日無事に終わりましたヾ(゚ω゚)ノ

ゆっふぃー史上初!?な雰囲気の曲です、お楽しみにヾ(゚ω゚)ノ








今日はファンクラブ「ゆふのゆ♨️」会員様限定のバスツアー「わたしを梨狩りにつれてって with かまたん 〜千葉県鎌ケ谷市〜」でした!



このバスで行きますヾ(゚ω゚)ノ
{BE55189F-02AC-4EF2-90D5-D96CEA9C65A9}



寺嶋由美さまのファンクラブツアー…(゚ω゚)
こ、このバスで合ってる…よね…(゚ω゚)?
{4E063DC0-756A-479D-AC31-2CF33708275E}





席決めする女子たち(゚ω゚)
{F011561D-63BF-4C94-B4C5-41AE412C4D4E}



遠足のしおりもちゃんと配ります!
{64B2FBE2-A3AC-4F7F-BEB9-8BAD361ACC0D}



バスガイドゆっふぃー(゚ω゚)♪
行きの車内ではゆるゆるおしゃべりタイムでした(゚ω゚)♪
{DCCF0523-F959-48C6-949D-C50B0C8C630E}

東京駅を出発し、(車内での時間も楽しむためちょっと遠回りしてもらいつつ)ついに!千葉県鎌ケ谷市(゚ω゚)♪



鎌ヶ谷市のマスコットキャラクター、かまたんが出迎えてくれました!かわいすぎたーん!

{52D247D9-AC2F-41DF-9F55-8BC0CFF9E530}

{BC88D4BF-9C97-4DF3-ADCE-DBA9DB19B30F}



大人気!
{4067FA4F-D2A3-4C9B-BC39-DF36CFEDA2E4}

{6C866D94-D170-445E-B497-BDF8B67ADE13}


かまたん今日はよろしくたん!
{06B21595-2692-4330-B746-F1FC475D0555}




虫が苦手なゆっふぃー&女子チームを救うべく、先に入って虫を避けておいてくれたみんなありがとう(´:ω:`)♡待ってる間私たちはかまたんと撮影会してました…(゚ω゚)てへ(゚ω゚){6C56F772-4669-4666-BD6A-E435A48BB012}

{E669D9E1-94FB-459A-925F-F0CEE87DEDA0}

{879A2553-0324-478F-9295-49E1B7454C72}

{EA60A83F-5F35-45EF-8A9A-61F15287FB3A}


{C61E8F75-C0CE-499C-8887-2D8CA31E4A0C}




そして、いざ!梨園へ!
鎌ヶ谷市の大山園さんにお世話になりましたヾ(゚ω゚)ノ
{B557B7C9-48B8-4F1F-A029-BC21BBF0CB1F}




ここでもかまたんがすごくもてなしてくれて、見て!かまたんカーに乗せてもらっちゃった(´:ω:`)♡{18C59B04-EB2B-4D8E-99F9-7D469B88AB34}

{F11B7218-E9F0-4568-9FEE-3E17E3F59DEC}




さらには梨園の前でこんなかわいいポーズまで!
{C34D648C-E0F4-4F81-A5B3-F35415E09DBA}


{5A35844C-7ECB-415A-9C4C-BAD3F1DA51A9}

{3C3FE8AD-2DAB-476C-A64B-020362F3A999}



もうみんなメロメロです!
{E50CE457-A63A-4AB5-9799-04CAC3E9FFA0}

{D2D9D6A2-16A3-46FD-A8FC-00E9607E556B}






お昼ご飯はみんなでシートをひいてピクニック(゚ω゚)♪{F1074339-1725-4F34-B302-A42EDCC2A61C}

{616CCAA4-192F-4224-8310-FA0139694985}


鎌ヶ谷市の「なかじま弁当」さんのおいしいお弁当(゚ω゚)♡

{40E11938-D942-4D43-AC84-5EE576D39A69}

{0F7FA84C-20E0-43A0-896E-48E6BB52BBCF}





お腹いっぱいになった後、みんなで梨についてお勉強!
鎌ヶ谷市で穫れる梨の種類を学んだり、上手な保存方法を学んだり!
{6F6238FE-B21E-498E-AB13-777B0F3DD73E}

{325CD1F2-A4CC-465E-B644-F23A69941520}




さらにはおいしい梨の見分け方やもぎ方を大山さんから直々に教わったり!
黄色が濃いのがおいしいんだってー!
{4C9A4446-57C1-4D4F-B4BD-60D85381F2A7}




アドバイス通りに、いざ!梨狩り!
{8B019EF9-E66B-42B9-AFBB-7DD30ACE6DF0}

{9A45961E-6E3D-4ECD-AFEF-7432E62B9573}

{7BED2B11-F9D2-4A21-ACA1-E12AB505E366}

{37A234CE-D2AB-46DC-A730-F7DF52D2BA88}

{DF61B594-4B8D-4E62-987D-35B8AEADB1F9}






「アップルピーラー」なる、超便利皮むき器を持ってきてくれたゆふぃすとさんのおかげで、皮むきも簡単!こんなにきれいに剥けるから、梨好きの夢、まるかじりもできちゃいました(´:ω:`)♡

{3BDA7819-A90A-4EAF-A3B9-48CADB334A3F}



{C1DFC337-293A-4386-B69E-D405E0FB9C53}



…思ってたよりすぐお腹いっぱいになっちゃって(当たり前)、くつろぎ始める人も…{F23AD9F1-0BAB-4CED-A0EF-324A20C5303F}



対して、働きまくりの人も…!
{54CC2771-09D8-4F20-A35A-14CA28C61955}


腹ごなしに、みんなで「かまたんが来る」のダンスを覚えたり!
実は私、かまたんのテーマソング「かまたんが来る」の歌唱担当をさせていただいてるのです!
{32FCB91F-81DD-42B4-B545-874969B9B64F}









梨を満喫した後は、ライブタイムヾ(゚ω゚)ノ


みんなからのリクエストを聞きながら、


猫になりたい!
contrast
わたしを旅行につれてって
初恋のシルエット

歌いました!{365B5C7B-1FA2-4807-9980-F1EB4A675D80}

{F7D594B2-4A84-4886-8AFA-0A0C518B1363}

{F581957A-3B5D-4538-847D-0627E433B124}


そしてスペシャルゲストのかまたん!

{98BCF797-FCCB-4F14-8B2E-8465167CDD5F}



ゆるキャラ舞踏会
ぜんぜん
かまたんが来る

をご一緒しました!
「かまたんが来る」、すごくかわいい曲なのでぜひ視聴してみてね!
{9DF61D43-FC60-4190-BCF3-48F8079C9048}

{62645BE1-6DE6-4F19-B7F4-9F39623257F7}


{F6778231-7B77-4E0E-BB58-CD45EC125CEC}

{BFFF7433-6657-4809-9142-29F0FE89DBEF}



お世話になったお礼に、例によっておかばんをプレゼント!
かけ方ちょっと違うけどかーわいい!!!{6D622CB3-3F55-4DDD-B860-7911748B6468}

{8DAC6FD4-FC7A-4C76-9779-ABFEF418CC7F}

{F1F5497B-3B56-4114-BA9E-39F1CF1A0CB8}


最後の最後まで手を振ってくれて本当に愛しかったです…
{1405A01A-BAB5-4099-A0F4-C5E2285695F8}

{1218E25C-8AA2-446A-BA48-91D0FADEA333}





からの、レクリエーションタイム!


鎌ヶ谷市さんにいただいたかまたんグッズを懸けて、最近流行りの、だるまさんがころんだ!
毎回白熱するね、動かないよう頑張って耐えてるみんなの邪魔しに行くのが楽しい(゚ω゚)
{C9AD6804-DC78-4368-A47A-67C6B5E4A7AD}

{F0C5500D-965C-4D31-A1EC-49249FFD118D}

見事ゲットされた方おめでとうー!








お片づけもご協力ありがとうー!
{5D0701D6-EBF9-4AD3-83E4-AB1C1AC76A1C}
みんなのおかげであっという間にきれいになりました!助かったよ!



大山園の皆様、大変お世話になりました、ありがとうございました!
{B8160D12-E214-4E2E-9393-ED90E7D2F5EC}
またみんなで来たいね!





最後は鎌ヶ谷市さんから、鎌ヶ谷市についてのパンフレットをいただきました!かまたんもたくさん登場するかわいいパンフレットでしたん!

{876DC64E-C668-4808-8145-F5018FD14BEC}





私からは、お礼に色紙を…!
{C225D47C-3508-476A-9714-EEB6354D9772}

1日本当にありがとたーん!
{612C8A2E-09BD-4718-9561-77796C03A4F9}




かまたんとの別れを惜しむゆふぃすとさん達(´:ω:`){BD260EF8-A2D3-4E17-BF50-7B75710B6CAD}




最後まで見送ってくれるかまたん(´:ω:`)♡
{37D5059F-47D3-4A77-98C7-1F8F1AF9288C}







帰りのバスではカラオケ大会!
思い思いの熱唱で盛り上げてくれたみんなありがとうヾ(゚ω゚)ノ

{B8DBD4F1-A641-40B2-9EB9-B13D3CAD483A}

{B64CFED3-F99A-4160-8625-7FC183A63F76}





無事東京駅に到着し解散!
本当にお疲れ様でした!
{29F149F6-B8D2-4727-B3AF-6C67686D3921}




1泊2日でボリューム満点だった前回の #ゆっふぃーバス に対して、今回は日帰りということで、できることも限られてる中、満足していただけるか不安もありましたが、みんなのご協力と盛り上げのおかげで終始楽しい時間でした!ありがとう!
みんなも楽しんでくれてたらいいなー(゚ω゚)

ファンクラブ「ゆふのゆ♨️」が発足してから初めてのバスツアー、おかげさまで本当にたくさんの方にお申し込みいただき、残念ながら当選されなかった方も実はたくさんいらっしゃいます(>_<)応募が多いのは嬉しい、けど落選が多いのは心苦しい(>_<)

でも、来られなかったみんなもTwitterで盛り上げてくれたり、「梨食べたくなっちゃった!」って買ってきた写真載せてくれてたり、なんかそういうのすごく嬉しいなって思いました!
Twitterのトレンドにもずっと上位に入ってたみたいです!ありがとう!フォロワーさんも増えましたΣ(゚ω゚)


現場のみんなに楽しんでもらうことが第一、でも、それだけで終わらずに、楽しさをすぐに発信してくれたりそれに乗っかってくれるみんなのおかげで、1回1回のイベントがすごく効果を発揮するというか、予想以上の結果に繋がるの、すごくありがたいです(゚ω゚)




また一緒にいろんなとこ行きましょう!
{6E8569A4-20BF-4197-8DAE-460A3A5754CB}

おつかれさまでしたん!




最後に、鎌ヶ谷市役所の皆様、かまたん、そして大山園の皆様、本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致します!
















今夜は「japanぐる〜ヴ」第100回目の放送です!
25時からBS朝日、観てね!
おめでたいなぁありがたいなぁ!!!





そして明日は名古屋の吹上ホールで「ゆるキャラグランプリ」の中間発表ですよ!ドキドキ(゚ω゚)♡

よかったら司会っふぃー観にきてね!








そして!
10/14〜はじまる、全国8都市を巡るツアーのチケット、ローチケにて、プレリク受付中です!
一般発売に先駆けてよき番号をゲットできる最後のチャンス!どうぞお見逃しなく!
千葉、福岡、広島、仙台、札幌、大阪、名古屋、東京の8都市で公演だよ!よろしくお願いします!






ではでは、明日名古屋でお待ちしてまーす(゚ω゚)♡