やほ(゚ω゚)


今日は japanぐる〜ヴ 100回目のナレーション録りがありましたー!
{D1D245D0-99C7-492D-A1AA-78A424341936}

めでたい!

今週は特に見逃さないでね!土曜日25時からBS朝日で放送だよ!オープニングから絶対観てね!







からの、新曲の衣装のこと打ち合わせ(゚ω゚)
歌詞も曲調も今までにない感じで、どうしたらいいか悩んでたのだけど、今日スタイリストさんが見せてくださった生地がすごーくかわいかったからとてもわくわくしてきた!早くみんなに見せたいなーん(゚ω゚)♪ツアーで見てもらえるかな(゚ω゚)♪



ツアーのチケット、プレリク受付始まっております!
一般発売前にいい番号をゲットできるチャンス(゚ω゚)♡
どうぞお見逃しなく!ローチケだよ!







ふぃー(゚ω゚)


明日はレコーディングですので早寝します(゚ω゚)
明日で全部録り終えるぞ、頑張ります(゚ω゚)






湿度のせいで前髪がどうしようもない(゚ω゚)
{A454A7FB-2487-4C42-8615-3A9417EAC7F5}





ではねん!