やほ!


昨日は #ゆっふるーむ の日でした(゚ω゚)


みんなが褒めてくれたこのワンピースはMINT NeKOさんのだよ(゚ω゚)にゃー!
{A41826FE-4830-41C7-A618-AB9AB04CB85B}






#ゆっふるーむ、毎回時間足りないのどうしたらいいかな…まあでもそれだけ充実の日々を過ごしているということで…(゚ω゚)♡
{D39F234D-A2E1-4CFF-9B9B-E88C680C4AA7}





雪の宿月間(?)も始まりましたし!
サクサク食べよー!
{96FB3CAC-2333-4A50-B459-A99386F224C8}

…といいつつ、なんか昨日から体が重いからまた気をつけなきゃいけない気がしている(×ω×)低気圧のせいならいいんだけど、このまま放置すると9/2の透けっふぃーが残念ながら着込みっふぃーになる、努力せねば(×ω×)あと2日しかないけど(×ω×)







公式サイト2次先行はじまってます!

そーるどあうとんたくさん出したい🐷!迷ってる方ぜひ、よろしくお願いします!
{E53E09A6-A458-4D56-818D-A827C16635AA}

こんなにたくさん回らせていただける貴重な機会、お見逃しなくです!











さてさて今日はjapanぐる〜ヴのナレーション録りでした!なんと99回目のナレーション録り!次週ついに100回記念!ありがとうございます!

この番組に参加させていただくまで、ナレーションなんて全然やったことなくて、超初心者だった私に大きなお仕事を任せてくださって、しかもいつの間にかロケにも参加させていただけるようになって、たくさんの大御所の皆様と直接お話しさせていただく機会もいただいて…毎回勉強させていただけてとても嬉しいし楽しい!


japanぐる〜ヴのおかげで、普段のアイドル活動だけじゃなかなかできない経験をたくさんさせていただいてます、こういうお仕事をもっと増やしていきたいな、そしてもっと余裕を持って応えられるようになりたい、今だとまだ毎回すごーく緊張するし、もっとこうできたらいいのにってことたくさんある(×ω×)日々反省(×ω×)




反省といえば、最近集中力がなくて反省することが多い、まあでも今日は新曲聴きこみすぎて駅に着いたこと気づかず電車乗り過ごしたわけだからむしろ集中力がありすぎたのかもしれないけどまあでも困ったことには変わりない、あと自分に対してもそれ以外に対しても、前は許せなかったことを、まあそういう時もあるよねーって、よくいえば許せちゃう、悪く言えば諦めちゃうことも多い(×ω×)

優しくなった丸くなったと言ってくれる人もいるけどどうなのかなー、よい変化ならいいけどまだ判断しかねているよ、 大人ゆふぃすとのみんなにご意見伺いたいところ(゚ω゚)とか言って、丸くなったって顔のことだったらやばい(゚ω゚)気にしてるんだからやめて(゚ω゚)

結局自分のことは自分でやるしかないし、自分のことを1番考えて覚えてるのも自分だから、他の人には気持ちが伝わらなくて悲しいことや忘れられちゃってて切ないこともある、でもそういうのいちいち気にしてても仕方ないのだ、私は自分を売ることが仕事だから、ゆっふぃーが活躍できるように、ゆっふぃーが今より良い環境に行けるようにってことを、1番考えて1番働いてあげなきゃいけないと思う、ので、頑張らなくては(゚ω゚)で、自分が嬉しいだけじゃなく、それがゆふぃすとや関わってくれる皆様、ゆるキャラさん達の幸せにつながったらいいなとおこがましいの承知ですが思っているよ(゚ω゚)

でも今ちょっとそのためのインプットが足りてないのかもしれない、夏までのあれこれで、自分の中にあるものを絞り出し切っちゃった感じがあるので、リリイベやツアーの前に、もっといっぱい吸収してこなくちゃと思ってます(゚ω゚)なんか愚痴みたいに聞こえたらごめん、そういう意味ではないのだ、大事なことだから忘れないように書いてるの、だってほら、明日から新学期だからφ(゚ω゚)



Twitterにはリアルタイムの気持ちを書いて、ブログにはもうちょい考えたこと書く、って、「アイドルとヲタク大研究読本」さんのインタビューでもお答えしたしね!8/31発売だよ、読んでね(゚ω゚)
{8CA738C2-3296-47FD-82C3-96B8385B8D2E}



{8D24FD2C-F9C2-4BAD-AACD-DD97FE6DD179}







明日は新曲に関するあれこれ打ち合わせです(゚ω゚)




今日レコーディングがあって、新曲1曲録ってきました!私にもゆふぃすとさんにも宝物みたいな1曲になる気がしています!お楽しみに(゚ω゚)♡




まだまだレコーディング続くので、喉しっかり整えて頑張ります(゚ω゚)急に寒くなったりしてるからみんなも体調気をつけてねー(゚ω゚)







ではおやすいみーん!