やほやほ!




今日はお友達とお昼ご飯食べてきました、お友達がママになったの!おめでたやー!
赤ちゃんにも会わせてもらったよー、手がちーっちゃくてかわいかったよー(*´ω`*)♡ずーっとにこにこしててかわいかった、癒されました…(*´ω`*)♡

たまにゆふぃすとさんで娘ちゃん息子くんつれてきてくださる方いらっしゃるけどすごくうれしいよー、おっきくなってからも、ゆっふぃー現場が楽しい記憶として残ってたらいいなー(゚ω゚)













幸せ気分でレコーディングに向かったら電車を間違えました…本当にこれなんとかしたいよ、自分が困るだけならいいけど、お仕事の時は誰かに迷惑をかけてしまうからすごく落ち込む(´:ω:`)ここに行くつもり!を何回もやって鍛えるしかない…








レコーディングはとても楽しくできましたよ!みんなが「待ってました!」って言ってくれそうな曲です、お楽しみにヾ(゚ω゚)ノ









でね、待ってました!といえば!



ついに!



大好きなお買いものパンダさんと繋がるチャンスが巡ってきましたヾ(゚ω゚)ノ #違

お買いものパンダさんが所属(?)する楽天市場さんの生放送番組「Rakuten Shopping Live TV」へゲスト出演させていただけることに!

スマホでもPCでもみられるよ!
 8/24(木)20時〜放送です、ぜひ観てねー!パンダフルヾ(゚ω゚)ノ












なんとなく気分がいいのでアメブロの画像加工機能を使ってみた、すごいねアプリでなんでもできるね(゚ω゚)ハートも出せる(゚ω゚)
{C54C5340-9EBF-44FC-813B-5FE98B2F8E23}





明日は「ゆるキャラQ」の収録です、やっぴーヾ(゚ω゚)ノ

お会いしたかったあのお方や、初めましてのあの子たちに会える!

GYAO!で配信中の動画もぜひチェックしてね!









そして明日は、22時から「#ゆっふるーむ」もあるからよろしくね、先週は比較的のんびりだったから、明日の放送ではフリートークたくさんできる気がする(゚ω゚)♪

ぜひみてねーん!








ではでは、おやすいみーん!