やほやほ!






今日はTBSラジオ「タマフル」の24時間スペシャルの中でゆっふぃーの特集してもらっちゃいました!みんな聴いたー(゚ω゚)?

「たわわちゃん」さんの熱意溢れるゆっふぃープレゼン、嬉しかったねー!ああやって熱心に話してくださる方がいらっしゃるというそのこと自体が最高の宣伝だよね…あんなに熱く語らせるなんて、何者なんだ「ゆっふぃー」…(゚ω゚)笑

「ご本人もぜひ!」と言っていただいたので、いつか本当に自分が出していただけるように頑張ります!やったー!




ゆふぃすとさんたちは、イベントの時いつも的確&スピーディー&面白くツイートして盛り上げてくれるし、時には長文のレポートブログを書いてくれたり、かわいいイラストをアップしてくれたり、なぜか口癖を数えてくれたり、職場でインタビューされた時、本職のお話にしれっとゆっふぃーの話を混ぜ込んでくれたり…いろんな方法でゆっふぃーを発信してくれるからとてもありがたいです(>_<)いつもありがとうヾ(゚ω゚)ノ

テレビのインタビューに答えるときに私の名前出してくださった方もいらしたな、ありがたやー(>_<)♡














そして夜は、カパルの住む町、志木にお邪魔しましたヾ(゚ω゚)ノ


カパルのディナーショー!?、「カパルぱーりぃ」にサプライズ出演ヾ(゚ω゚)ノ


「いやはや ふぃ〜りんぐ」、「ゆるキャラ舞踏会」をご一緒しましたおヾ(゚ω゚)ノ

{E8BA52BE-2CFA-4913-AF83-35D293FF8B1A}

{7FABE3C7-E5F7-406A-A3BD-687A54F09AB4}




合間にはカパルさんが筆談であれこれお話ししてくれて…普段のグリーティングは基本はジェスチャーを読み取ったり、アテンドさんとのやり取りで推測したりで、なかなかここまで細かくカパルのお気持ち聞けないから、すごーく新鮮で幸せな時間でしたお!{E3726791-2EED-4302-8613-4B8D70D95B34}

{F4EE8D0F-C692-48BF-9182-1BB991958431}





レタスクラブにも登場されたお料理キャラクター(?)カパルさん、きゅうりをトッピングする姿に家庭的な雰囲気が漂ってました!さすが嫁ポジ(゚ω゚){2F5F7117-E2C8-468A-8222-2BBFB2E7686E}




ゲーム大会も盛大に!
{27401B87-BC31-47F9-A610-7BF6FF4DB294}




最後は「カパ音頭」で締め!のはずが、カパルさん、目が泳いでましたお…(゚ω゚)







カパラーの皆様、あたたかく迎えていただきありカパールでしたヾ(゚ω゚)ノ

カパルを全力で応援し、愛して、甘やかす!そんな優しい空間をご一緒できて幸せでした(゚ω゚)♡


カパルさんはゆるキャラグランプリにも参加中!なんと現在6位の好成績!
ゆふぃすとのみんなも引き続き応援よろしくおねカパールヾ(゚ω゚)ノ













さてさて(゚ω゚)


明日はなんと!


完オフΣ(゚ω゚)





日曜日のオフとか久しぶりすぎて怖い…




けど、もう予定は決まっているのだ(゚ω゚)♪



あと、新曲リリースに向けて準備することもたくさんだし!覚えることもたくさん!有意義な1日にするぞー!



そしておいしいおやつが食べたい(゚ω゚)
ドーナツかなー、ドーナツはいいよねぇー、でもケーキも食べたいかも、タピオカミルクティーという手もある(゚ω゚)るるるん(゚ω゚)♪




みんなもよき日曜日をお過ごしくださいヾ(゚ω゚)ノ




晴れた空 風切る自転車


君の街はもうすぐ、ほら(゚ω゚)♪
{93334160-CB78-4476-BA2B-DFFE89CB3BBB}

ツアーのファンクラブ先行は明日まで受付だよ!


お忘れなくお申し込みくださいませ!







ではでは、25時からの「japanぐる〜ヴ」観たら寝ましょね(゚ω゚)♪



おやすいみーん!