やほやほ!




昨日はふなっしーやカパル、アックマ様、にゃんごすたーちゃん出演の「絶ブシャー祭2017」観せていただきました!



ご当地キャラとして、誰もやったことないことにどんどん挑戦して実現していくふなちゃんは本当に眩しいね!やったことない云々の前にまず思いつかないよね、キャラがメタルバンド組んでライブだよ、それでツアーを開催して、お客さんがパンパンに入って…本当かっこよすぎるなっしー(´:ω:`)♡

ふなちゃん観てると、人生なにが起こるかわからないな、だから頑張らなきゃいけないなって思うよ、ふなちゃんが生きる希望って人絶対たくさんいるよ…すごいことだ…





我らがゆるっふぃ〜ずのカパルさんもめちゃめちゃかっこよかったですお、カパルはふなちゃんのお兄さんみたいだよね、かわいい弟が元気にはしゃぐのを後ろでにこにこ支えてる感じがする、いけめそー!!!好きーーー!!!

{E0C9593F-8DBA-4BC8-B0F6-10A9FD4EA340}








からの、#ゆっふるーむ ヾ(゚ω゚)ノ

{B7069671-3F2A-4892-8EDA-874970378FC4}


話すこと多すぎて大変だった、キャラダイスジャパンが幸せすぎたのがいけないヾ(゚ω゚)ノ

{A33BBEC2-C9DD-4E22-90A1-5908E986052A}

(↑ふなちゃん観に行くからアイシャドウも黄色にしたんだよー、わかるかな)







からの、今日は「コウメ太夫のチクポーレディオ」の収録でした!
実はもう3年以上続けてるのに全然人気が出ないんだよ、すごいんだよ(゚ω゚)お便りくださる数少ない皆様、いつもありがとうございます(´:ω:`)♡
youtubeで聴けるのでよかったらぜひー(゚ω゚)♪

{31C1F24E-89A2-4C8E-9B8C-E95739E7C605}











さておしらせまとめ(゚ω゚)


ゆっふぃーの今後のスケジュールはこんな感じ!
{C071A1D6-C416-46A3-B217-E4C40A2E85EC}







ファンクラブバスツアーのお申し込みは明日の正午までだよー!

{17DE0CEC-4C75-486C-972E-E5BA4A263FC2}





そして!
来週末はもう@JAM EXPO!
現場で観て欲しいのはもちろん、配信もあるのでチェックしてね!

{75F4F27D-E183-4D6B-B3E4-95652DD1DB2A}











そして!
ツアーのチケットのお申し込み受付も始まってます!

{167DE16F-AC32-44F4-880D-4070E93083C4}

全国8箇所まわります!ぜひ会いに来てね!ゆっふぃーも!会いに行くつもり!だからね!










ではでは明日は華の金曜日ヾ(゚ω゚)ノ


楽しみましょーヾ(゚ω゚)ノ