やほやほ!





キャラダイスジャパン最終日は、ガタゴロウ先生のお絵かきワークショップからスタートヾ(゚ω゚)ノ
{EB64F42A-78DC-4831-A426-59335A675E89}

{A5DD9FDD-A25A-4066-8CA6-16275F8050CC}

{F3D9D839-7972-476D-9482-C710D4A759DF}



ゆっふぃーは前半パートをお手伝いしました!

絵が上手なガタちゃん直々にコツを教えてもらえる貴重な機会!








からの、ライブだよー!


セットリストは

わたしになる
猫になりたい!
夏'n ON-DO
ぜんぜん


でした!

{E2059483-D535-4A5F-8B22-DEAAD3B5E53A}

{62F077AF-6A8B-467A-9911-021739D8437D}

{6617FCBC-7DF4-42FE-946A-C31999CC6930}

{AAA462FA-94A5-4DF1-83F1-961B4582F979}

{90B4570D-104C-46B1-9D25-76ABA9CD1C94}




みんなか「ケチャ」を覚えてくれた(´:ω:`)♡
日を追うごとに一緒に踊ってくれるキャラさんも増えて、本当に嬉しかったです(´:ω:`)♡
{5E24AFFC-929F-4EFA-87E8-5573886FD4F8}










特典会にもたくさんのキャラさんが!
キャラさんたちが並んでくれてる光景も、もうすっかりおなじみになりました(゚ω゚)♡
{475E762F-0FD1-4187-984C-49F629A09604}




ぶ〜茶が透けてたΣヾ(゚ω゚)ノ

せくしー!ありがとちゃー!!!
{C2B2A065-021F-4887-A7A6-45D041521881}





またたびくん、ゆふぃすとみんなに癒しをありがとうヾ(゚ω゚)ノ{00C38B61-EDE1-46F1-97A6-869A3D56AD73}
ゆふぃすとのみんなも、毎日にこにこ会いに来てくれてありがとう!キャラにもアイドルにも優しいみんなは本当にありがたいし誇りです(´:ω:`)♡







からの、お絵かきワークショップ2部!
小さなお友達も大きなお友達も、真剣に団扇にお絵描き!

{4353827D-2457-4D3A-AE49-82AEF582B67C}

{5CAC4764-DC0B-493D-A718-D60620315D96}

{07A61F26-D273-43E4-A5DE-A0ACE903278B}

レルヒさんや大崎一番太郎ちゃんも来てくれてたんだよ!



ガタちゃんのおかげでこんな立派なうちわをつくることができました!やったー!
{609DA12F-3024-4464-BD08-7DAF6A116B1F}

{6EFA1749-FAAA-41A2-BEA0-A58CE378E429}

{778CA755-9714-46A1-8985-889A1402421E}






そしてフィナーレは、もう圧巻!!!
{03DAAFA3-FC64-420F-8EE1-9711C4E990AF}

{CAD58712-B0EF-43CC-9481-F765A93737C1}

5日間のうち4日間参加させていただきましたが、本当に幸せな4日間でした、こんな楽しいお仕事あるかね(゚ω゚)



キャラのみんな、MCのあいちぃ、みっちーさん、ゆっこちゃん、運営の皆様、本当にありがとうございました!もちろん、来てくれたあなたも!ありガタァ!




皆様、疲れた体を養命酒で癒そうねー?
ハコさん、ビンくん、ありがとうございました!
{DC82C06D-9940-49F4-B068-BBCB6D76EBA3}





念願の底地くんとも2ショット!
ふかふかだったー!寝るときいてほしい…
{90ECBE21-F3F2-480E-86AD-0FA0680527CD}




ポテくまくんもたくさんありがとうね、毎日癒しをありがとう(゚ω゚)♡
{6B4DFDE7-EE26-487E-B3F4-4065D87C6569}





尼崎のちっちゃいおっさんにも久しぶりに会えたよー!相変わらず愉快なおっさんヾ(゚ω゚)ノ
{AFADAB1A-2036-4D38-B55F-6E40597381EC}

{72F3EE7D-15E5-4D26-828C-EABDF89A52EB}

{E999C7DF-7BC0-4520-92E6-29591D335F45}



ねば〜るくんもお疲れ様ねば〜ヾ(゚ω゚)ノ
{DFD5E774-07EF-4E34-AA76-66310919417F}


{B6728EBE-83D7-4131-91A2-FEFC115B4343}





てにまるもありがとう、ずーっとかわいかった!
{190A9A3D-1996-4F24-8745-E30365C119E4}




カンピくんもお疲れ様でした!栃木県下野市の、かんぴょうの妖精なんだってヾ(゚ω゚)ノ
{1D794F8A-97F7-46FB-A046-8A2ABDBB28BC}




バクバクちゃんはバクです、芸達者な子でした!
{326E74A9-26DB-4D3F-B05C-F20BD6F1F002}




ぴあにしきも、みんなより大きいからいろいろ大変だっただろうに毎日お疲れ様ね、ありがとうございました!
{1F4C4BF8-1BF9-4111-B0CF-18DB80AF3129}





ラストにふっかちゃん(゚ω゚)♡
毎日ありがとうございました(゚ω゚)♡
{E9688571-60EE-41C7-B6EB-B301EE1A0A93}


あーーー


幸せな毎日だった…



そしてとても勉強になった!




キャラクターイベントって、入場も写真撮影も無料のものが多くて、お金払ってチケットを買って…っていうことに抵抗というか、戸惑いがある方も多いと思うの、そういう中で、今回みたいなチケット制のイベントをどう成立させるか…有料だからこその、お客様への気遣いや充実したラインナップのキャラクター達、そして他にはない企画をたくさん揃えるという運営さんとキャラさん達のホスピタリティがものすごかったなと思いました…(゚ω゚)来てくださった方はきっと満足してくださったんじゃないかな(゚ω゚)

今回のイベントのポジティブな感想がたくさん拡散されることによって、こういう形式の、いつもよりちょっとハードルが高い、だからこそ満足度もより高い、そんなイベントが成立しやすくなるんじゃないかなと思います(゚ω゚)

もちろん、いつもみたいな、誰でも無料で気軽に楽しめるキャラクターイベントも楽しみつつ(それもいつもめちゃめちゃ楽しいし、特にご当地をPRする公式キャラさんはその方が動きやすいことも多いかもしれないし)、でも、こういう試みもアリだなって、キャライベの選択肢がより広がったんじゃないかなって、私は1ファンとして毎日勝手に感激していました(゚ω゚)











そんな感激を、明日たくさん話します!

 #ゆっふるーむ の水曜日ヾ(゚ω゚)ノ
22時から、観てねん!







最後にお知らせ!

10/14〜のツアータイトルが決まりました!


寺嶋由芙の 会いに行くつもり


です(゚ω゚)




チケット販売は明日から!
まずはファンクラブ先行だよー!
この機会にファンクラブ「ゆふのゆ♨️」へのご加入(ご入湯)もお待ちしてまーす!






そして!

ファンクラブツアー「わたしを梨狩りにつれてって」のお申し込みもお忘れなくね!
鎌ヶ谷市の「かまたん」も参加してくれるよ!楽しみー!





ではでは、また明日も頑張りましょうヾ(゚ω゚)ノ