やほやほ!


TIF2日目のこと書きます!なんだかもう遠い昔みたいな気持ちだけど、実はまだ一週間経ってないのよねΣ(゚ω゚)






まずはSKY STAGEで透けっふぃーヾ(゚ω゚)ノ
{B751FFF7-A0F3-4C56-AAB4-6826651CFBED}



わたしを旅行につれてって
#ゆーふらいと
好きがこぼれる

歌いました!


{A5857D1D-27A8-490E-9BAA-C9D2ABA2B3F9}

{3AB7F94C-170E-4C5F-8396-19BEA0120C36}

{8D6A87B3-C125-4E3E-BE3E-BA6E20F5333E}

{98C0536D-569C-428B-9198-6F3F3D99069A}



{834316AD-6E19-432B-9690-57686978F8C6}

{E357C7B8-6138-4EC1-85CC-0CBEEE4A4D1B}

{0EBE819C-7B54-4C50-9592-53C07E616A0E}







すごく!暑かった!!!透けたのに!それでも!暑かった!!!{10C10EF2-72D0-4E4F-99BA-CC4FB68BBB62}



みんなが喜んでくれて何よりです(゚ω゚)
{8B44D261-8416-48DF-B53E-4C56191E80AA}





そのあと、キッチンカーの「バリ食堂」さんでお昼ご飯買ったよー!
{5541A200-8E1C-40DD-A414-A13A848CB2F4}



ボリューミーで美味しかった!ごちそうさまでしたヾ(゚ω゚)ノ
{1C279EBA-829E-42FA-91EB-9EA6D5966E49}







からの、SKY STAGEでアイドルネッサンスちゃんを観ましたー!夏の野外が似合いすぎていたー!
{FDDF62A1-06E8-443C-BA4F-C04EA2135A07}













幸せ気分で私ももう1本、ライブ頑張れましたヾ(゚ω゚)ノ
SMILE GARDENで #てぃふでゆふ ライブ締め!
{C05712AD-0E48-4359-A0AB-1430691AAD72}

{217660D9-4C6F-4C88-AC35-ACC50BAB2CBE}

{E56F0E55-8DD8-4713-A592-FBEE4B85D336}

{1DF9B2C7-7801-44A5-9BE1-28BE540830B0}



アゲアゲ「ねらいうち」で始まり、「夏色のナンシー」で野太い「YES!」をもらって、ラストは「夏'n ON-DO」での盆踊り大会!すごかったねヾ(゚ω゚)ノ
{F6105FF5-901B-49FC-9689-48D382B88D3F}

{E1ACD091-4409-4560-A4DC-06FB72387241}

誰でも安心安全に、でも思いっきり弾けて楽しい、そんなライブを作っていけたらなーと思います(゚ω゚)いつもご協力ありがとう!






そのあと、クロちゃんさんと一緒にニコ生にも出演させていただきました!急に出演が決まったのにたくさんトークを引き出してくださったクロちゃんさん、ありがとうございました!
もちろん観てくれたみんなもありがとうヾ(゚ω゚)ノ








からの、特典会!
{3644770A-E48B-4929-98B5-6230AF8D185A}

どんどん日焼けしてくみんなを見るのが楽しかったです、大変そうだけど充実した顔してくれてて嬉しかったよー!来年もみんなで来ようねヾ(゚ω゚)ノ








最後はグランドフィナーレにも出演しました!

急遽、よゐこ濱口さん、クロちゃんさん、LinQさんとのトークの時間もいただけて嬉しかったです!
ああいう時に「しゃべれる子…あ!ゆっふぃー呼ぼう!」って思い出してもらえるようにこれからも頑張ろうと思った(>_<)

歌とかダンスをもっと上手になりたい気持ちも常にあるし、できたら見た目ももっとかわいくなりたいけど、今回のTIFで、「ゆっふぃーのMCが面白い」っていろんなところで言ってもらったのすごく嬉しかったし、私の武器はそこなのかな?とも思えたので、今後、ライブでも、そしてレギュラー番組でも、より意識して、磨いていけるように頑張ろうと思います。毎回のライブで1番内容をガラッと変えられるのってMCだったりするしね(゚ω゚)秋のツアーでも、毎回みんながツイートしたくなるような楽しいお話できるように頑張ります(゚ω゚)

そしていつかラジオ番組ができるように精進するぞよー(゚ω゚)

そうやっていろんなところに出て行って、アイドルヲタクじゃない方にも知ってもらって、仲間をたくさん増やして、来年またアイドルヲタクのお祭りであるTIFに戻ってきた時に、今回より大きなステージで、今回より楽しいステージを作れたらいいなぁと思います(゚ω゚)

何度も出演させていただいていて本当にありがたいし、好きなステージ、思い出深いステージばかりなのだけど、やっぱり、まだ観れてない景色もあるので!ソロだからとかそういうの言い訳にならないし、また1年しっかり頑張ってTIFに戻ってきたいです(゚ω゚)













 
サインボード、この日はおーっきなだいふくを描きました!
意味わかる(゚ω゚)?
{FBBE3DB7-DFCC-4042-BAF3-4813A977A0B0}

{C7173722-9F14-4E70-B655-FA7FDB950B37}












そんなTIFを振り返るイベントが昨日8/9に、Loft9で開催されましたよヾ(゚ω゚)ノ



司会は「わたしを旅行につれてって」トークイベントでもお世話になった宗像さん、ゲストに、お久しぶりの姫乃たまちゃん!そして強烈アイドル空野青空ちゃんヾ(゚ω゚)ノ

{EC84F5FA-9885-4076-B2A2-5734DD445287}

{5B30F5F6-5868-4662-AD82-1A8595A7C179}

{B3A67BEE-E376-4504-90D4-7C6E224998BF}

{ECCA077B-AC66-40B0-937A-A137CC5A077E}


TIFの話ぜんぜんできなくてごめん…でも、昨日しか見られない新しいゆっふぃーを見てもらえたんじゃないかと…いやはや…








そのあとの #ゆっふるーむ もありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ

こっちではTIFはじめ、一週間の振り返りや、ツアーに向けてのお話もできました!


ツアーの詳細が徐々に明らかになってきてるのでチェックよろしくね!


チケットのファンクラブ先行受付は8/16〜ですヾ(゚ω゚)ノお忘れなく!














そして明日からはキャラダイスジャパンです!

明日はオープニングセレモニーから出演します!

13時からはミニライブもあるのでよろしくお願いしますー(゚ω゚)



キャラまみれの日々が始まる…幸せ…!!!







ではねん!