やほやほ!



今日は朝から「ゆるキャラQ」の収録でしたよーん!
{66CE7C10-FE6A-43BB-8FBA-27FFC8D501FC}

大好きなあの子達が来てくれました(゚ω゚)♡


「ゆるキャラQ」は、毎週金曜日に東海テレビさんで放送中のほか、動画配信サイトGyao!でも観られます!

ぜひチェックしてねーん!









からの、神戸へ移動!
{B5ADFA3D-0D2E-41F4-B60F-8F314B1DB498}


この卵サンド大好き(゚ω゚)♡♡♡{A1FEBF83-0575-40BE-B02E-E0E5BB59D955}







新神戸に着くといつもここで写真撮っちゃう(゚ω゚)
{63FB3ECE-9055-41E5-AB2A-0C9B07B6CB37}









タワーレコード神戸店さんにお世話になりました!
淡路島でのイベントの時もCD販売で入ってくださってた店舗さんだよ!
{8FFB3F0B-2910-4215-B40C-8782437444F7}

楽屋にこんな素敵なメッセージ!ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ



今日のリリイベは、店舗さんでのイベント最終回ということもあり、いつもとちょっと違う内容でお届け!


夏色のナンシー
わたしを旅行につれてって
夏'n ON-DO

を歌った後、ミニクイズ大会!からの、じゃんけん大会ヾ(゚ω゚)ノ



楽しんでもらえたかしら(゚ω゚)?
{42BF3461-A05A-4DBF-83BD-59C173443541}

{4FF79744-3FE6-4C63-866F-E776887FE926}

{508E1689-02CF-48CD-A82C-A6D7C465E51E}

{A1E94E71-4AA7-446C-90BC-C731852B4CD6}

{2A9183F1-F7A0-4DFB-B0A9-8B7768A191F2}

{3C87AD88-4797-4891-8B97-DCF6BDCCBD4D}

{ADD4AF1E-EA5E-4D21-BA70-B3B5D9C3635A}


強風の中お集まりいただいた皆様ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ

スカートが何度もめくれたり、麦わら帽子がMVさながらに吹き飛ばされたのもご愛嬌ヾ(゚ω゚)ノ

{16DB7AD5-5946-493F-AE86-018C41EC6436}







明日は生田神社でライブです!

18:05〜ライブ、18:30〜特典会ヾ(゚ω゚)ノ

お祭りうれしーい!特典会は18:30〜だよ!







そして明後日からはTIFですー!

{0200BCE3-5E67-48A4-9563-D78F09602943}
{9850AEDB-8BD6-4D7E-A59F-BAD9D5C2F99E}

{6A001516-2402-41BD-95DC-6D84A9875163}


夏が!来たぞ!!!

ぜひ楽しみましょうね!








さらに!

夏を飛び越えて秋にも嬉しいお知らせ!

うなりくんのイベントに今年も呼んでいただきましたー!「ご当地キャラ成田詣」!!!

{2CB7F932-70CD-4371-8B4C-83D3B788FAAA}

毎年とってもあったかくてかわいくて幸せなこのイベント!今年も楽しみだー(゚ω゚)♡うなりくんありがとう!うな。






いやはやー!




まだまだ盛りだくさんな毎日で幸せだね、みんなにもいっぱい会えそうだねヾ(゚ω゚)ノ





そのためにも!

体調整えて元気に過ごしましょー!寝るぞ!


おやすいみーん!