やほやほ!




昨日は「japanぐる〜ヴ」のナレーション録りでした!

ゴールデン街に、『メアリと魔女の花』などの音楽を手掛ける村松崇継さんがご来店!

さらに、森田健作さんと松竹の大谷会長による『砂の器』SP対談もヾ(゚ω゚)ノ


土曜日25時から、BS朝日、みてねん!








からの、TIF2017直前ニコ生に生出演!


「TOKYOアイドル会議中」、ご覧いただきありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ

{3FFFD9FD-1AE7-4FF2-A375-5DE4C39109B7}




あゆみくりかまきのくりかちゃん!
{29A511BE-1271-47A4-BA70-1CD55B382CC6}




チャオベラチンクエッティの岡田ロビン翔子ちゃん!
{99CF235D-A956-4038-8ED6-1D3335A67C34}




アップアップガールズ(仮)の森咲樹ちゃん!{61FF4E33-ABD8-4C55-A6FA-E8E95711E760}



ベイビーレイズJAPANの高見奈央ちゃん!
{34768F6F-08D8-4B09-AA69-07EDF043B952}



アキシブprojectの計良日向子ちゃん!
{E55CBA2D-2B9D-4CD1-8DEC-3F8F754E6A79}



PASSPO☆の藤本有紀美ちゃん!
{80A564E1-F05E-498C-B17F-28347942B089}



根岸愛ちゃん!
{EC1B85F2-9241-4372-A170-1DF72E48ECD3}



おしゃべり上手&大人組が多くてなんだか落ち着きました、あっという間の2時間半でしたなΣ(゚ω゚)




そしてあっという間にTIFだよ!




ゆっふぃーは8/5、6の土日、出演するからねー!

詳しいスケジュールはこちら(゚ω゚)つ












さてさて!


今日はこれから千葉県のアリオ蘇我でリリースイベントです!

屋外だけど、15:00〜と17:00〜の2回だから、いい感じに涼しくなってる…はず!

ミニライブは観覧無料だよ!
お待ちしてまーすヾ(゚ω゚)ノ




おかげさまで、たくさん開催してきた「わたしを旅行につれてって」リリースイベントも残りわずか!


明日のトークイベント(当日券でます!http://yufuterashima.com/topics/2017-07-30-event/)と、8/3、4の神戸遠征を残すのみです!8/4生田神社でのイベントもスタンプラリーの対象になったよ!





たくさんスタンプを貯めていただいた皆様への特典として、5ポイントで「夏のゆっふぃーうちわ」、10ポイントでうちわもう1枚とポスター、20ポイントでバーベキュー!とかいろいろご用意させていただいたけど…


新たに、30ポイント特典として!
オリジナル豆絞り手ぬぐいが登場ー!!!
{71655D67-1424-400E-9E9B-1E181AD62504}

これは本当に良いものだ…なんだこのかわいさ…







ぜひ、ゆっふぃーみたいに首に巻いて使ってね!まあゆっふぃーのはスカーフだからもっとおしゃれなんだけどねーん!










ではでは、このあとアリオ蘇我でお会いしましょうヾ(゚ω゚)ノ