やほやほ!

怒涛の11日連続リリイベが終わりましたー!


リリース集最終日の日曜日は、まずはアキバソフマップさんからスタート!


セットリストは

オブラート・オブ・ラブ
MC
ヒロインになりたい!
猫になりたい!
夏色のナンシー
MC
夏'n ON-DO
わたしを旅行につれてって

でした!


お店のなかでのイベントが続いてたから、こういうライブハウスみたいな環境で歌うの久しぶりだった!照明バッチリにしてもらったのも久しぶりだったからちょっとくらくらしたよ(゚ω゚)笑


久しぶりといえば、「ヒロインになりたい!」歌ってみました、どうだったかな(゚ω゚)?

{235E6E5A-7C7B-4F40-BD16-87BC0FD21B77}

{3F34F731-5C43-430E-AA00-631973E35F51}

{29221755-2D15-4E71-AE38-67FD085DD722}

観に来てくださった人間の皆様、そしてちょうせい豆乳くん、ありがとうヾ(゚ω゚)ノ
{7B400E57-B272-43CF-8DDB-C91B8157D2A2}





からの、浅草ヨーロー堂さんへヾ(゚ω゚)ノ

創業は大正元年の超老舗!
{F2A04A0A-2216-4060-918B-8CA1306064C0}


浴衣現場でしたヾ(゚ω゚)ノ
{5969ABC9-1C88-402D-8D6B-6A32590468A6}



セットリストは

終点、ワ・タ・シ。

わたしを旅行につれてって

夏色のナンシー

ねらいうち

ゆるキャラ舞踏会

夏'n ON-DO
{B7B274A0-815B-4E73-896E-4F76913E1380}

{DB9521CC-B2D2-4315-9261-F47EA9713C2A}

{DB93858D-CD28-482C-807A-B0D825F9E896}

{585D51BB-D8F3-4346-8C76-49875FC259E3}
いつもと全然違う空間でのライブ、とっても楽しかったです!「古きよき時代から来ました!」ってキャッチフレーズ使っててよかったーヾ(゚ω゚)ノ笑


盛り上げてくれたみんなありがとう!
みんなが楽しんでくれてる様子を、ヨーロー堂のスタッフさんたちもとても喜んでくださってました!またイベントさせていただけますようにヾ(゚ω゚)ノ

{C8829713-6AA5-4D42-8931-30F0C2248C42}

{42D60368-57D1-486E-A878-49FBF8330F4C}

{B6D5FCC1-A6B8-4A20-8454-6D65F4C1E753}


日本舞踊協会さんをご紹介いただき、振り付け動画(https://www.youtube.com/watch?v=15tpK6vK9NE&feature=youtu.be)の撮影場所を貸していただき、さらには今回のイベントを開催していただき、大変お世話になった若旦那さんと!


ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ{B0667BA4-7909-4F42-BE30-6BAE40498769}






日曜日ラストの現場は、俺たちの新宿タワレコ!


アンケートの通りツインテールにしようとしたけど鏡見てそっと諦めた…ごめん…(゚ω゚)
{4752435F-33D6-499E-ADE4-2CD792EEF2EE}




ツインテはツインテでもハーフツインテにしたよ、これならなんとか…頑張れる…はず…(゚ω゚)
{80961018-7C32-4F5C-B6E1-7B73EB00B00C}




始まる前からものすごい熱気を感じてとっても面白かったです、みんなほんとここ好きだね(゚ω゚)




わたしを旅行につれてって
夏色のナンシー

を歌ったあと、アンケートで票数の多かった、


#ゆーふらいと
好きがこぼれる
ぼくらの日曜日


ラストは

夏'n ON-DO

で締めました!
{188C26E0-2D76-48E6-B5F4-3FB2F3EF9751}

{C21042FC-45CD-4076-984E-8EBACB4A4385}


{2D1B3572-F2D0-4B5E-8257-6671E65925DD}

{CF842CDB-11AA-4CFB-B478-ACE0A467FB1B}

{FABB59B3-0ECE-487B-8F84-72D4D1BE5D32}

{B52D78D2-EC02-4B22-9812-0391A8298283}

{75ED9AB8-E7B4-4A9F-BE1C-15600960FF9F}


本当楽しかったー!
先週ワンマンライブやったばっかりなのにまたワンマンみたいだった!みんなのエネルギーに笑わされっぱなしでした!

{4FD160B2-9946-441C-9C7E-50F1E1A4DAFC}


この写真撮ったあと、アンコールがかかって「ぜんぜん」も歌ったっていうね…これ、お店でのリリイベですよ…(゚ω゚)?ありがとうヾ(゚ω゚)ノ



 特典会にもたくさんの方が参加してくださってとても楽しかった、リリイベ終わっちゃうねーってなんだかちょっと、夏休み最後の日みたいな気持ちになったよー(゚ω゚)






特典会全部終わったあと、ダブルアンコールいただきまして、「好きがはじまる」をアカペラでちょこっと、からの、これまたすごい熱気の「ねらいうち」歌いました!{F3D5D494-5946-45EF-83D9-77BEE23CDC3C}



最後まで本当にありがとう!
みんなのおかげで本当に楽しいリリース週でした!


おかげさまで、土曜日分のオリコンデイリーランキングは20位、日曜日分は15位!

暑い中イベントに参加してくれたみんなのおかげでまたすごく嬉しい体験をさせていただきました!ありがとう!





でもね、リリース週が終わったからといって「わたしを旅行につれてって」をたくさんの方にお届けするという使命に変わりはないのだ…!

月曜日はサイン会!



の前に、ヲタ活(゚ω゚)♡
愛しのゆーふーくんが東京に来てるって聞いたから、早起きして有楽町まで会いに行ったんだけど…タッチの差で会えず…




でもこの方がいらした、たかもん(゚ω゚)
{565E1C57-ADBC-4D52-83EE-537A318648F2}

ほぼ顔でとてもかわいい(゚ω゚)








からの、ヴィレッジヴァンガード渋谷本店さんへ!
オープンしたばかりの渋谷本店さん!おめでとうございます!
{029F54F6-CA3F-46F1-A48E-E2906CFDF0E9}

夢みるディアステージのコラボグッズも扱っていただいてますよー!持ってない方、この機会にぜひ!
{DFC12CE8-1A9B-4F57-8241-283165F336F4}


楽屋にサインしちゃった、てへへ(゚ω゚)♡
{1E6192E6-0499-480D-90D9-E44183CA6AAD}


サイン会はみんなの名前をちゃんと聞けるから楽しい(゚ω゚)最近は特技をいかしてちょっとしたイラストを添えるようにしてるので、みんなの好きなものの話とかも聞けるし(゚ω゚)♪

みんなのお名前、だいぶ覚えてきたぞーと思ってるけど、でも初めましての方もどんどん増えるから本当ありがたい、みんなのおかげで、歌って踊って脳トレまでできる(゚ω゚)ヲタクは偉大(゚ω゚)
{59B098F7-9052-4094-9C18-0E5BC610553C}

{1022AA6F-96AB-45FB-A0A5-A1573175FDAC}

お早い時間からありがとうございましたー!
{EC9BBF8F-767E-4249-8E3C-FCD2B23AFA7C}

からの、有楽町リベンジ…!

会えたーーーー(´:ω:`)♡

{ECEA35B5-34F1-4282-AF70-85FE3F6DDA69}

{3BA6AB97-4C18-421A-A043-824477E5B9B5}

{FBFB01DB-A8D3-41BC-800D-1FCBF0F3C42F}

暑いのにおつかれさま!めっちゃかわいいよー!!!
はーしあわせ!
私も同じ「ゆふ」どうしがんばらなくては!!!



というわけで、ヴィレッジヴァンガード下北沢店さんへ!

{08090730-4246-4CD5-8FAF-7CA6CC7136AE}

{FD1232BE-FC6D-4246-BB30-43B0AA981049}
11日間続いたリリースイベントもこれにてゴール!
皆様本当におつかれさまでした!毎日会ってた人もいるし、特にこの三連休は連続で参加してくださってた方も多いから、感慨もひとしおでした…本当におつかれさま!
{E5C7087C-13A6-4B64-9928-913D339E33AC}










そのあとね、リリイベ頑張ったゆっふぃーへのご褒美として…ヲタ活!


新宿ReNYでドロシーリトルハッピーちゃんのライブを観せていただいてきました!


セトリ、好きな曲だらけだったー(´:ω:`)♡私信だー!でもよく考えたら全部の曲好きだから何歌ってくれても私信だー!ありがとうー!!!




ドロシーちゃん、現体制ラストのライブが23日に控えていて、今とても大変な時期だと思うのだけど、2人とも、いつものように凛々しく美しくかわいく儚くて尊い、最高リトルハッピーでした(´:ω:`)♡どんな時でもクオリティを下げないの、プロだなぁって思った!!!


勝手に自分と重ねてしまうのだけど、多分ね、決断するまでもとても悩んで大変だし、発表するまでのあれこれもとても不安で大変だし、発表してからも、ふっきれた気持ちと寂しい気持ち、あとはヲタさんや周りへの申し訳なさとか、ごっちゃになってそれはそれで大変だと思うんだよ、まあ勝手な想像なんだけどね…

かなちゃんもブログに書いてくれてたけど、楽屋にご挨拶に行ったらかなちゃん泣いちゃって、私ね、かなちゃんはとてもしっかりしているし責任感もある子だから、多分周りが思っている以上にあらゆる方向に気を遣いつづけてるんじゃないかなって、だから私が会いに行くのもただ気を遣わせちゃうだけなんじゃないかとか心配してたんだけどね、でもそれ見て、会いに行けてよかったなって思ったよ

ちなみにうちのママはかなちゃんのことがとても好きなのだけど、それはずっと前に、ニコ超会議でドロシーちゃんとコラボライブした時、その頃私はいろんなことがすごくしんどくて、孤立無援…みたいな気持ちになってた時だったんだけど、ステージの上で、歌いながらかなちゃんが手を握ってくれたのを見て、親なりに娘を心配していたママっふぃーは、「この子はわかってくれてる」って思ってとても救われたらしいよ

実際その時のかなちゃんがどういう気持ちだったかはわからないけど、言葉を尽くさなくても、自然な気遣いで観てる人や周りの人をサポートできる人だなっていうのはずっと思っていて、だから年齢以上に大人びて見えるのかもしれないね、これまで、「GET YOU」のリリースの時もドロシーリトルゆっふぃーとかでコラボした時も、かなちゃんはとてもしっかりしていて凛としているから(ツンとしているっていうのとは違うよ!)、推しは推しでも、憧れの人というかね、かなちゃんの方が年下なのに、「近所に住んでる、なかなか話しかけられなかった憧れのきれいなお姉さん」みたいな感じがしてね、いつも緊張してしまってたのだけど、でも昨日の涙を見たら、そうだよねそりゃ大変だよねだってまだ二十歳そこそこの女の子だもの、握った手の細さに本当驚いた、かなちゃんのヲタクのみんな、私なんかが言うまでもない、おこがましいの承知で書きますけど、本当、できる限り支えてあげてね、という気持ちです…ヲタクが思っている以上に、アイドルにとってヲタクって大事なのだよー!

私は23日は残念ながら行けないのだけど、その分、昨日、ステージにいるかなちゃんをちゃんと観れてよかったなってすごく思いました。いろんな大変な部分をね、ステージで見せないように頑張ってるかなちゃんは本当に立派だなあって思ったよ、なのに私がこんなにいろいろ書いてごめん、でもこれ妄想だから!あくまでヲタクの妄想だから!

で、ここからは事実ですけど、ちょっと会ってないうちにますます綺麗になられていて、だから本当に本当に惜しいんだけど、でも、こんなに素敵な女の子だからこの先もきっとずっと素敵でいてくれるんだろうなって思います、昨日も踊りながらポニーテール直す仕草がかわいすぎてさすが人間国宝って思ったよ…!あとバラードの時にちょっと微笑むのずるい、あれはもう完全に好きになる、初恋のシルエットこと白戸佳奈…っていうか、しらとかな っていう響き最高じゃない?声に出して読みたい日本語「しらとかな」…推せる…!!!

そして近くで支える麻里ちゃんもとても偉いと思いました、昨日も麻里ちゃんはぶれずに麻里ちゃんだった、MC中のきゅるんってした感じも、歌も素晴らしかった!麻里ちゃんは人間として初のサンリオ所属を実現しそうなくらいいつも麻里ちゃんで素晴らしい(゚ω゚)

かなちゃんがドロシーリトルハッピーをしっかりやり切れるように、隣にいる麻里ちゃんが麻里ちゃんでい続けてくれることはすごく大事だと思う、麻里ちゃんかっこいいよ!

お2人が大好きです!


最近、私のワンマンライブのレポートを書いてもらったのだけどね(http://realsound.jp/2017/07/post-91895.html)

その最後の方に、寺嶋由芙に夢を託したい…って書いてもらってるんだけどね、これ、そっくりそのまま私がドロシーちゃんに対して考えてることだったんだよね…

ドロシーちゃんみたいな質の高いエンターテイメントを見せてくれるアイドルさんの存在は本当に尊くて、私はドロシーちゃんが大きな会場にのぼっていくのを観るのが自分のことのように嬉しくて、灼熱のTIFを品良く圧倒するドロシーちゃんを観て痛快な気持ち、誇らしい気持ちになる、そういうヲタクなので、特に古参でもないし、そんなに現場数が多いわけじゃないながらも、ここまで観てきた(時にはちょっと参加させてもらった!どや!)ドロシーちゃんのストーリーをずっと記憶して語り継ぐヲタクでありたいし、この先のドロシーちゃんのストーリーも隣でずっと聞かせて、の気持ち!雨上がりの青空へとこの物語は続いていく…!

毎日暑いから今週末は気をつけて頑張ってね、本当に本当に応援してます!そして私も頑張るよ!
{A35810BE-B992-41F1-B2BD-4F3A885090EE}
(それにしても2人ともかわいすぎだろ…!)


ヲタクのみんなも頑張って、楽しんで、悔いのない週末を!






さてさて!

最後にもう1度、「わたしを旅行につれてって」に関するお礼をお伝えさせてください…!



「わたしを旅行につれてって」、オリコンウィークリーランキングは20位をいただきました!20位以内に入れた!

デイリー9位という好発進に始まり、週末にみんなが追い上げてくれたことはもちろん、各地での予約会やネットサイン会、北海道や九州での「今度、行くからね」企画を始め、全国各地のゆふぃすとさんが一丸となってくださったからこその結果だったと思います。本当にありがとうございます!

寺嶋由芙の音楽はもちろん、ゆふぃすとのみんなの優しさ、連日の現場での熱気含めて、もっともっと外に伝えられる体制を整えて、仲間を増やして、次のリリースに臨みたいと思います。

リリース日は11/8です!

ツアーも始まるし、またたくさんお会いできることを楽しみにしておりますヾ(゚ω゚)ノ


そして引き続き、「わたしを旅行につれてって」よろしくね!



明日は #ゆっふるーむ でおつかれさま会しましょう!


そして今週末は石川と秋田に行くからね〜ヾ(゚ω゚)ノ

スケジュールはここ見てね!


ではおやすいみーん!