やほやほ!



今日は3現場!




まずは、ららぽーと豊洲にて1回目のイベント!
HMVららぽーと豊洲店さんありがとうございます!



野外ということで、かなりの暑さ!
でも、だからこその楽しさがたくさんありました!



1回目のセトリは


夏色のナンシー
MC
わたしを旅行につれてって
カンパニュラの憂鬱
初恋のシルエット
MC
夏'n ON-DO
好きがこぼれる




スキンアクアの宣伝もバッチリ!
{9076797F-8A28-4AA6-B5DF-3673769A4FDB}

{E8FFFF04-947C-4F5D-A0F7-B461E6DA618F}


盆踊りではみんなで円になって…{C20CFDB7-8959-4EAA-8420-871A54C12698}

{1753AF6F-D796-4A37-AEB7-4EABC493DAC6}

{CF821587-3E49-4A95-9A84-15D16FB5DB06}



好きがこぼれるではテンションもこぼれるヾ(゚ω゚)ノ
{BF2374AB-E1AC-41AE-ADC3-DF0DCD28DB1E}

動画もみてね!



暑さに負けず、フェス先取り!?なライブでした、ありがとう〜ヾ(゚ω゚)ノ

お買い物中の、ご家族連れの方とかもニコニコ見てくださってて嬉しかった、アイドルとヲタクが持ってる謎のエネルギー、ちょっとでも覚えててくれたら嬉しいなー(゚ω゚)

{07D76501-5E9E-466F-A826-6EE7FA17AECB}






からの、2回目のセトリは


ねらいうち
オブラート・オブ・ラブ
MC
わたしを旅行につれてって
夏色のナンシー
MC
ぜんぜん
夏'n ON-DO



水鉄砲でみんなを冷やしてあげたりスキンアクアシュッシュしてあげたり、親切すぎるライブヾ(゚ω゚)ノ
{F9D6B734-2F5B-4DC0-B9CF-C5501413FB5B}

{DE61CECC-507F-4284-8771-8B47014FDC9E}

{FA25A3DA-E4E8-43C7-99ED-1F1FE6D752A4}

{45994CE8-596B-4DD3-A478-D11771A63471}

{48685EB2-B689-46A2-BE18-4C2F8A83682D}



{DD19D07B-168D-4457-A26A-1CF2EBB28472}

{0092EAC8-8284-4188-9150-B30D6435AEA6}

{2F8C4F6A-3A06-40D0-B510-D7DF178303A2}

{BDB9EF05-3B06-4AA7-B98B-3ADEFB74B0E4}



最後はもはや恒例となりつつある、大きな円になっての盆踊りで締め!
踊ったり掛け声かけてくれるだけじゃなく、のぼりまで持ってきてくれてた方も!ありがとう、準備がいいね…Σ(゚ω゚)

{BF50A94F-0DF9-4058-B3B9-A01AD5F079B8}

{EA9A2CFE-B56E-49F7-A51F-1CA3200B8D2F}


{B7BDE92D-229D-4306-8452-5D2903CC176C}

夏始まったなー!って感じがした!そうだよね私達の夏ってこういう感じだよね!今年もよろしくねヾ(゚ω゚)ノ





からの、場所を移動しまして、カレッタ汐留にてミニライブ(゚ω゚)♡


セットリストは


まだまだ
だいすき
MC
わたしを旅行につれてって
101回目のファーストキス
MC
夏色のナンシー
夏'n ON-DO


{0E5D6F13-7BF0-4C39-A8F1-BEB844EA5F93}

{E326256D-0C9E-49E9-9986-13F6CC02F9B6}

{2E250E08-F831-477B-964E-7EE92BEC8551}

{9DF288ED-421A-4A1E-B2F6-0714234CB872}

{37F7C168-D961-460A-B770-901E9D5B68AF}

{46DE772D-174A-4B13-A840-23B13241A5B4}

{C50955B4-240A-4B70-986B-E28CB1053817}

{6DD89151-5E07-404F-A009-839048605E98}

ここでもやっぱり円になるんだね…みんなの適応能力の高さといったら!!!



風が気持ちいい素敵な時間でした、ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ
{DCCE3F81-0124-4D91-A910-4537E71AE093}


タワーレコードmini汐留店さん!ありがとうございました!
{5935F35B-A12E-455C-A367-9519A725B4F2}



カレッタ汐留のゆるキャラ?かわいい(゚ω゚)
{856D34E6-8A62-412F-BC66-1D2F7B153320}






明日はいよいよ、リリース週最終日!

楽しみすぎる3現場!

衣装は全部変える予定!もちろんセトリも!

よろしくお願いしますヾ(゚ω゚)ノ






「わたしを旅行につれてって」、おかげさまでたくさんの方にお手にとっていただいて、初日のオリコンデイリーは9位をいただいたの!

でもそのあとキープするのがなかなか難しくて、ここまで苦戦してしまっている分、この週末でがつんと取り返したい気持ちです!


来てくださる予定の方、ぜひお友達をたくさん誘ってきてね、そしてこれを読んでくれてて、明日行ってみようかなって思ってくださってる方、明日は本当どの現場もとってもオススメですのでぜひ!

それぞれの店舗さんがとても素敵な場所なの、ソフマップはアイドルの聖地でしょ、逆にヨーロー堂さんは演歌の聖地だから、アイドルにとってはアウェイかもしれない、そこでイベントさせていただける有り難さをかみしめつつ、どんな化学反応起こせるかすごく楽しみ!そしてタワーレコード新宿店さんは、長かったこのリリース週のゴールということで!毎リリースごとにびっくりするくらい盛り上がる、ゆふぃすとの聖地のひとつです(゚ω゚)



つまり明日は聖地巡礼3現場!こんな貴重な日はなかなかありません、ぜひ!ぜひに(゚ω゚)♡



会場でお待ちしてます!





そして、どうしてもお家が遠くて…という方、お近くのお店で私のCDのお取り扱いがない、という方!

テイチクオンラインをご活用ください(゚ω゚)

現在、全形態の在庫があります!


しかも、7/30にテイチク本社で開催のトークイベントのチケットつきのCDも買えちゃう!
 
『わたしを旅行につれてって』に関するスペシャルトークショーだよ!スタンプラリー対象イベントです!

「#わたしを旅行につれてって」ナイショのお話編と「ゆっふぃーのここに行くつもり」ナイショの実況報告編の2部制!ナイショ(゚ω゚)♪


タコのお話とかしようね(゚ω゚)

なんのことかわからない方は、「わたしを旅行につれてって」初回盤Bの特典映像「ゆっふぃーのここに行くつもり」で予習しよう!{A8D39C8D-385C-4750-AF11-01FB0F8DFB2E}

{ED67C81A-B282-4C49-A359-ED3FA518FDDD}

{79B1D762-A27F-401F-A42B-D8DA966025E5}



もちろん、タワレコオンラインさん、HMVさんの通販、Amazonなどもご活用くださいね、でも今在庫が揃ってないこともあるみたいだからご注意くださいませ(>_<)


もしまだ「わたしを旅行につれてって」ゲットしてなくて、「そのうちに…」って思ってくださってる方がいらしたら、ぜひ明日のうちに…お願いします!なぜなら!明日分までが、今週分のオリコンウイークリーチャートに反映されますゆえ!!!

どのタイミングで買っていただいてももちろんありがたいことに変わりは無いのですが、善は急げと言いますし、この大事な1週間の締めくくりを一緒に盛り上げてくれたらとても嬉しい(゚ω゚)



通販はよくわからなくて…っていう方は、行きつけのCD屋さんに、「ゆっふぃー取り寄せてください」ってお願いしてもらえると嬉しいな、そしたらちゃんとお手元にお届けできるし、お店の人も、「ゆっふぃーのCDを欲しがる人がこの地域にもいるんだな!次からいっぱい入荷しなきゃな!」って思ってくれるかもしれない!そしたら、次からお店にたくさん並ぶゆっふぃーのCDを見て、たまたまお買い物に来た人が「なんだこの透けてるCDは!?」って気になって買ってくださるかもしれない、それでゆふぃすとになってくれたら最高だよねー(゚ω゚)

みんなのお声ひとつひとつが道を開いてくれます、いつもありがとう、そして引き続きどうぞよろしくお願いします!






とにもかくにも!

明日!


ちょーーーう大事な日!



頑張ります!





早く寝るぞ!みんなもね!





ではおやすいみーんヾ(゚ω゚)ノ