やほやほY(゚ω゚)Y
{EBDAC2A2-3315-4B55-B888-DAC7F5C16679}




昨日は埼玉県深谷市で、「ふっかちゃんバースデーぱーちぃ」でした!


オープニングの様子!

{A3AAA69D-357F-4C0A-BE51-974AEB796014}

すごくたくさんの人&キャラさんが、ふっかちゃんのために集まっていたよー!素晴らしい現場!!!






なんと!あのくまモンも参加…!
一緒に「くまモン体操」を躍らせていただけるとのことで、ででん!


{EC08794F-2D18-48FB-8919-FB9C149DA84D}



しかもこんなお近くで!ご本人、キレがすごかったなー!{4F8F631E-5AD5-4BBC-A803-AE0D4A9EAA58}

{1BE15632-C96E-44C1-99C9-6A2D1FBFCE42}



{21E69B1B-3F53-4A86-A136-D1CC62237686}







その後私はちゃっかりヲタ活…ふっかちゃんの限定缶バッジとか、ポテくまくんのマスコットを買ったところで…





キャラクターPR&トライステージ!

それぞれのPRタイムのあと、椅子取りゲーム大会!!



しまねっこちゃんと、
{FC315A0A-7CA3-4D6D-815E-D4855248DA65}



えぼし麻呂ちゃんと、{BAB794C8-9127-4A8D-A619-8E77539EF4CA}



りそにゃと、
{D9F308FF-B358-481D-A064-BFB7E5433211}






がたちゃんと(一緒に「ガタちゃん」歌って踊ったよー!)、
{4FF00FBF-9AC6-4371-8C5A-A2CDCD2422A2}



ちょうせい豆乳くん!
の、ゆるっふぃ〜ず正規メンバーおめでとうにゅう会、からの、卒業おめでとうにゅう会(゚ω゚)
{14C01729-5888-483F-8341-724C17EA2258}



卒業したくない!と暴れた豆乳くんは、大勢の大人に剥がされていきました…毎年恒例の豆乳剥がし、今年はすごい人数だったね…
{469375EB-EE8E-4D2F-83CC-7BB18E7F2024}




その後、椅子取りゲーム大会はゆるくかわいく白熱!
優勝は、豆乳くん!が、差し出した椅子に堂々と座ったふっかちゃん!!!おめでとうにゅうございまきたヾ(゚ω゚)ノ
{C052DE9F-F634-4ADC-B6E7-5F92B1151D37}





青いみんなにはいつもお世話になってます(゚ω゚)

{32E6921D-AB5E-4980-BD2E-9BBB2994CC81}








その後は、NACK5公開収録風!?
池辺愛さんと「ふっか愛」について語り…
{E3ABD7F9-0BD3-44E4-9262-8C3B5D5F4245}

{5AD60670-BB56-418C-A0F6-C8818B47A51D}





バースデーセレモニーで、マカロンのケーキを囲んでみんなでふっかちゃんをお祝いし…

{5282A546-3873-44DE-A44F-168193791D20}


{3D0B99BB-C378-4FF5-A0FE-EBCBD4540DB5}

{7769939D-B314-4347-8D9F-142C89831977}


再びくまモン体操を踊っちゃったりしてからの、




ゆっふぃーミニライブ!{CC463176-F0FC-4237-902B-494EA7D852FB}




7/12リリースの新曲「わたしを旅行につれてって」と、そのカップリング「夏色のナンシー」からスタート!



現在リリースイベント真っ最中!
各地で歌っているこの曲をキャラファンの皆様にもお届けできて嬉しかったです!





「#ゆーふらいと」ではうなりくんが来てくれてヾ(゚ω゚)ノ
{2737F690-AB71-4B30-9BEA-2E59B73C3EBE}



「カンパニュラの憂鬱」では、ふっかちゃんとあゆコロちゃんが完璧なダンスを見せてくれました!
{40E1A0E7-C76A-49BA-8252-E774173FE066}

{9B103B2B-694A-49C1-9E91-8BCD18FC6E48}



「いやはや ふぃ〜りんぐ」は、ゆるっふぃ〜ずのみんなとヾ(゚ω゚)ノ
{20EDA529-45C6-48EC-9DA7-715BF02C8314}

{B23DE4A0-E90F-4137-B2C5-01D1A35D50E2}



「ゆるキャラ舞踏会」では、参加してくれるキャラさんがどんどん増えて!
{8D3C58C4-E50F-45B9-9D88-F7D9C34B3650}

{B8B31464-87D5-476B-B288-432617693178}

幸せでした…


でもちょっとだけ想像してみて
みんなが輪になって踊っているとこ
それが私のマニフェストなの
ゆるゆるゆるキャラ舞踏会



みうらじゅんさんに書いていただいた歌詞の通りの光景、すごく幸せでした(´:ω:`)

{5EDFF8A4-4E87-4806-AFB2-840BAEBCA4F1}


参加してくれたキャラの皆様ありがとう!盛り上げてくれた人間の皆様もありがとうございました!



7/8のワンマンライブでも、また幸せな光景を作れるよう頑張ります!
よろしくおねぎします!





からの、PR&トライステージ再び!


ムジナモン!
{B3B3E513-E0F3-4386-A0D0-6F9E010791EF}

カパル!
{F67C46AC-6D62-4D5D-83D3-6072555E7221}



カッパのコタロウ!
{9A974498-C415-4FFD-8C7F-1B6907202922}



ざっくぅ!
{55D1D895-08B9-496C-B2BB-24592F6904B7}



きずなちゃん!
{BEB6EA8D-C487-43C2-8939-9BDD1C7EBDAE}



みんなで「だるまさんがころんだ」しました、平和だ…やぶきじくん、気が利いてて素敵だったな…
{F8B20C01-460E-49FD-A9F3-F004B2D198A7}

{0EA50D68-4C22-4E50-96BC-3B4ABDF77625}





そして感動のフィナーレヾ(゚ω゚)ノ
{22792A41-509A-4507-96D3-2669329AB129}








会場では、私のCD予約会&特典会も開催させていただきました!参加してくれたみんなありがとうー!毎年列が長くなっていて嬉しい限りです(´:ω:`)♡
{E8D538D6-A846-4017-9FB6-3148A1531FD6}








最後にキャラさんたちとの2ショット載せます!



ミムリン(゚ω゚)♪{D14CF796-21D7-4EE4-ADDF-CF48B8E6EF27}



はねぴょん(゚ω゚)♪
{24827478-7AC1-4EC3-8ADE-A5EC40D5C890}



えぼし麻呂(゚ω゚)♪
{C3C206F7-FF05-4FC2-ABF8-BEDFE6ACE9DB}




しげるん(゚ω゚)♪
{F59FF5B9-F84E-4F68-AAFD-A246A3C83C47}






ふっかちゃんに誕生日プレゼント(1000円札)を用意してきたのに、緊張しすぎてなぜか私にくれようとしてるしんじょう君(゚ω゚)


{A5D4F19B-DC15-41B6-9A9C-A243F04D9625}




カッパのコタロウ(゚ω゚)♡上野ぶりだね!

{C264980C-4C8D-4129-86C6-D7C989DFA0F7}




お富ちゃん!
富岡製糸場で撮影したこと話したらすごく喜んでくれたー!

{24F09BEB-7F52-411B-8234-6CCCEF802804}




トコろんも最近よく会えてうれしいー!
{324A5DAB-BB69-4B5C-9494-5B4BF3181E80}



ニャオざね!
と、紗々ちゃん!
{F0624ECA-505C-4C92-906B-A55655A5EF0F}



ざっくぅ(ZAQ)
{9DDDEDD8-7F93-47B0-ACAE-A90F5A39225C}



りそにゃ!
{1034BED5-53AA-47FA-A08C-0A4B3C795080}



とち介!
{5F492C53-78CB-4D44-B695-EE3C900E414C}




きずなちゃん!
{535DF56B-4891-4DCA-A229-B586C0D90B9A}




う!な!り!く!ん!!!
{CD89D486-585D-4EF9-8AE4-802CD1704066}







そして毎年お会いできる紗々ちゃん(゚ω゚)♡
いつもありがとうー!毎年かわいくて最高Y(゚ω゚)Y
{108BEC03-BDAE-44E5-9BF8-EC52889E6ED3}







そしてふっかちゃん!!!

毎年呼んでくれて本当にありがとう!

今回で5回目、毎年本当にお世話になっております!

初めてのバースデーぱーちぃから呼んで下さってて、その時私は事務所にも入ってなくて、ソロ活動も始まってなくて、ちなみにガタちゃんもまだパペットで、そんな何物でもない私たちを、他のキャラさんたちと同じように歓迎してくれて、ステージに立たせてくれた、そんな懐の深いふっかちゃん(´:ω:`)♡


当時は、今後の活動もまだ全然見えてなくて、ゆふぃすとさんと会える機会も全然なくて、次はいつ現場があるかな…みたいな状況だったから、ふっかちゃんがこんな大きなイベントに呼んでくれたことが本当にありがたかったのを覚えています(>_<)



5年目の今年は、私をきっかけにふっかちゃんやキャラさんを知って、深谷に来てくれたゆふぃすとさんも増えて、ふっかちゃんに少しは恩返しできてるといいなと思います(>_<)



ふっかちゃん、7周年おめでとう!

来年もその先もずっと、お祝いさせてね!
{98C5164E-3387-4DE4-ACFE-D3262F4F416B}