もう日付変わっちゃったけどね、昨日はカニの日だったんだって(゚ω゚)

いいえわったっしはー、蟹座の女〜(゚ω゚)♪ #字足らず



7/8生まれのゆっふぃーは蟹座です、7/8はゆっふぃーのワンマンライブです、「夏色のゆっふぃー」よろしくね(゚ω゚)新宿BLAZEで待ってます!






自分が蟹座なのはすごく気に入ってる、小さい頃は「乙女座」という響きに憧れたけど(多分女子あるある)、今となっては蟹座がすごく好きです、だって蟹だよ???同じ動物系でも、獅子座や蠍座のかっこよさには全然敵わないし、水系括りとしても、水瓶座はなんかおしゃれだし、魚座は、そりゃ水といえば魚でしょ、選ばれるのは納得だけど、ここで突然の!カニ!!!

しかも、なんで蟹が星座になれたのか、神話を調べるとね、勇者ヘラクレスに果敢に立ち向かったものの踏み潰されちゃった蟹がかわいそうだから星座にしてあげましたみたいな、そんなね、え、それで星座になれるの!なら私もいつか!みたいな成り立ちなんだよ…





あともうひとつ蟹座といえば、広末涼子さんの「MajiでKoiする5秒前」に、「蟹座の女の子ってー、どこか少し大胆ー♪」って歌詞があるのも嬉しい、だってあれがもし「双子座の女の子ってー」だったら、「あー私は双子座じゃないもんな、蟹座だもんな」って一瞬冷静になっちゃうけど、蟹座であるがゆえに12分の1の確率であの名曲の主人公になりきれるから嬉しい(゚ω゚)いいでしょ(゚ω゚)どや(゚ω゚)







そんなお気に入りの蟹座ですが、本日の運勢はなんと!


6月23日の運勢
8
立ち居振る舞いに気をつけたい日
今日は周囲の目が少し厳しくなっています。ちょっとした立ち居振る舞いが運命の明暗を分ける暗示。特に初めて会う人と接するときは気をつけて。
今日のラッキーブログワード
スニーカー



8位…微妙…(゚ω゚)




立ち居振る舞い気をつけなきゃ、明日はまさに初めましての方とお仕事なのです、粗相のないようにしなくては(>_<)





で、ラッキーワードがスニーカーだそうですので、スニーカーについてあれこれ書いてみようと思ったんですが…あの…実は…普段…あんまり…履か…ない…(゚ω゚)




ランニング用のシューズは持ってるよ、あと、ふっかちゃんの柄のスニーカーとかかわいくて買っちゃったし、いただきもの含めていくつか持ってはいます!でもね、どんなお洋服に合わせればいいかわからないの…


私はワンピースとか、ふわっとしたスカートが好きで、あんまりスポーティー?ボーイッシュ?な格好をしないから、手持ちのスニーカー達をどう生かしてあげたらいいのかいつも悩みます…



っていうか、スニーカーに限らず、靴って選ぶの難しくない(´:ω:`)?



デザインを選ぶのも難しいけど、そもそも自分の足にちゃんとぴたってくる子を探すのが難しい(´:ω:`)サイズは同じでも、メーカーやデザインによって微妙に大きさ違ったりするでしょ、そうすると履いてて痛くなっちゃうからね、だからお気に入りの子に巡り会うまで本当大変ね(´:ω:`)

私、女子にしては足のサイズが大きい方で(ややコンプレックス)、その時点でかわいいの探すの大変なのだけど、やっと見つけた大きめかわいい靴でも、なんかちょっと先の方詰まったり当たったりする、足の形変なのかも(´:ω:`)がーん(´:ω:`)



しかもそうやって苦労して出会ったせっかくのお靴、少数精鋭ゆえにそればっかり履いちゃってすぐダメにしちゃうから、最近は同じ靴を色違いで買っておいたりします、いやはや…


 
でもね、そんな風に普段履きの靴探しでとても苦労するゆっふぃーなのですが、ライブ用の靴を用意してくださるスタイリストさんは、そんな私に、いつもぴったりな子を見つけてきてくださるのです(´:ω:`)神(´:ω:`)



脚が綺麗に見えるように、ソロでも存在感を出せるように…いろいろ考えてもらって、ライブ衣装の時はヒール高めの靴が多め(゚ω゚)

でも、踊った時危なくないように、ちょっとヒールが太くて安定しているものじゃないとなかなか(×ω×)

そんなわがままに応えていつもかわいい子を用意してくださって、ありがたい限りです(´:ω:`)



今回の衣装のお靴もとってもかわいいからチェックしてね(゚ω゚)♪

あと毎回靴下混みでコーディネートしてくださってるのがスタイリストさんのこだわり(゚ω゚)

今回もね、夏衣装だしサンダルとか、あとなんていうのかわからないけど素足のまま履くおしゃれなパンプスみたいなのあるでしょ、ああいうのも候補にあったんだけど、やっぱりかわいい靴下×かわいいお靴、におさまりました(゚ω゚)



細かいところまでこだわってもらってるお衣装です、どうぞ楽しんでね(゚ω゚)♪


{26998EB3-E38E-460C-B11E-BA3641CF2EB5}

と、貼ったアー写に靴が写ってないΣ(゚ω゚:)







現場で直接観てね、という作戦ですおほほ(゚ω゚)




次の現場はこちら!

ふっかちゃんをお祝いに行くぞー!!!
{8A63A381-DD77-4123-BAF7-A8EA5A2554C5}

{A4FF9152-0992-4707-93E7-6B583D49F68A}





ゆっふぃーのライブもありますので、MVを観て予習してきてくださいね!





MVやジャケット写真についての真面目なブログはまたちゃんと書きます(゚ω゚)ではねん!