20日のことに続き、21日のことも更新します!










【5月21日】


ついに最終日!


ゆふぃすと&ポムという、大好きしかない最高の3ショットチェキ会もラスト…!
ポムポムプリンちゃんへの愛を込めて、ポムポムゆっふぃーでお届けしました!
{FD9811C8-B231-494A-BBB7-4656DAC80677}


{1596DDEE-E771-4EE2-9BD0-4F1732F92476}



楽屋でみんなが面白がってくれて嬉しかった…(゚ω゚)♡




星咲花那ちゃん!
忙しい練習中もずっと楽しそうにしてらして、かなちゃんに限らずアイカツさんチームはみんなそうだったのだけど、プロ意識がすごいなぁって、勉強させていただきました!
あとふくらはぎがすごく細くてでもしなやかで、推せるなって見てました…引かないで…
{EE0C6BCB-3D98-4650-91E0-E762BE8AF8E7}



松岡ななせちゃん(゚ω゚)♡
2日間、同じチームでライブさせていただいて、とってもお世話になりました!ありがとうございました(゚ω゚)♡

{F174A63B-F431-4437-96B2-21E4DC3583CA}





市倉有菜ちゃんヾ(゚ω゚)ノ
同じポムポム推しとしてお写真撮ってもらえました!
お袖にポムがいてかわいい(゚ω゚)推し被り仲良しです(゚ω゚)♡

{0056F9E7-D8FF-4292-B6DF-8CB74B5CDE03}











そうこうしてるうちに河野万里奈ちゃんが到着…!
まりなちゃんはこの日がお誕生日!

みきちゅと一緒にささやかなお祝い(゚ω゚)
私とみきちゅ、入り時間が早かったからケーキ屋さんがまだ開いてなくて、こんな謎のデコレーションになっちゃったけどまりなちゃん喜んでくれました、いい子だ…(´:ω:`)♡













 

そしてライブヾ(゚ω゚)ノ
まだ2回目なのにもうラストなの悲しいー!
{5B6AFF8E-9A0A-4C57-8E0F-D2B98A8CF517}


ライブは、初日、2日目とともに、

「マイドリーム マイメロディ」
「恋愛レボリューション21」
「シナモンのパレード」
「Dear Stage」

に参加させていただきました!




大好きなモーニング娘。さんの「恋愛レボリューション21」を、大好きなピューロランドで歌える喜び…!

この練習でアイカツチームの皆様と仲良くなれたのがすごく嬉しかったよー!リエちゃんが立ち位置とかをめっちゃきれいにノートまとめてて、それを「すごいねー!」って言ったらななせちゃんとせなちゃんがなぜかすかさず「書きたがりなだけですよー!」って茶化すあの仲良しな空気感に私も混ぜてもらえてとても嬉しかった(´:ω:`)♡


そしてツアー中でお忙しい妄キャリの伊織ちゃんと夢子ちゃんがLINEでのやり取りだけでもばっちり立ち位置覚えてきてくれたり、みんなのプロ意識にとても助けられました(>_<)♡夢子ちゃんも伊織ちゃんもゆるっと我々を癒してくれつつちゃんとやることやってくれるからかっこいい、でも、そんなゆるっと感を心配してたのか、終わった後まひるお姉さんが「伊織と夢子がお世話になりました」って私のとこに言いに来てくれたのもなんかよかったです(゚ω゚)笑

{9AACA066-B457-483D-9997-61E901637300}




夢みる☆ライブ、ピューロランドでもライブハウスみたいな盛り上がり!なんだけど、




いつもの感じとはまた違う優しいあったかさもあり、知恵の木の魔法をびんびん感じながらのライブでした…!













観に来てくださった皆様ありがとうございました!
{7D0EE4FC-AF81-4E96-ADC8-CE99B311CE42}

{6C026583-AB25-469F-B19E-1D07339B2982}

{11CF966E-0337-4A8E-839D-2F69806C21E7}

{5F392494-115D-4746-B130-47584ADF817A}

{8259EC2D-29CE-4F5C-8499-47FC695E7BFB}

{34A047A2-ED5F-4EA5-BFA8-990BFDD364A0}




















 







源夢逢ちゃん!
初日と2日目で髪型ガラッと変えててギャップ萌でした(゚ω゚)♡
夢逢ちゃん推しの方々も嬉しかったのでは(゚ω゚)♡
{3488B4A4-FED8-45D4-8F39-D36181231CE3}




神楽坂れたすちゃん!
お歌がとても上手なの、芯の通った美声なんだけど歌のお姉さん的な優しさもあって、サンリオさんの曲にぴったりだった…(゚ω゚)♡

{DE15B198-98B9-4B29-9C17-F2BA1D92B910}













そしてパレード!

本当に本当に最後!


みんなそれぞれ自分のユニットのライブやツアー、練習があるなか、スケジュール調整して、少ない時間をなんとかやりくりしてたくさんのことを覚えて、でもせっかく覚えても、よりよくするためにどんどん変更、追加点が増えて、それをまた覚えて…



大勢で一つのものを作る楽しさと難しさ、どっちも感じた貴重な日々でした!


あんまり苦労話みたいにしたくないのだけど、個人的なことを書けば、この夢みるDSの練習期間は、たとえばユフマリユウカの練習時期と被ってたり、新曲のレコーディングや振り入れと被ってたり…もちろんライブや収録もあって、ワンマンの準備だってあって、だから出られなかった練習のあとはチームのみんなにLINEで教えてもらって、動画をもらって…



私たちはそれが仕事だから当たり前なんだけど、自分がどうこうとかより、あそこに立ってたみんながそうやっていろいろやりくりして、なんとか成功させようって協力し合った結果があの日だったんだなと思うと、その一員になれて、同じ熱量を体感できて本当によかったなと思います(゚ω゚)



そしてそんな我々を厳しく優しくご指導くださったYumiko先生、アシスタントの先生方!

あんなに大勢のアイドルが踊ってるのに、ひとりひとりのことちゃんとチェックしてくださって、「ここのタイミングが違う!」など細かくご指導くださって…本当にありがとうございました。

Yumiko先生とこんなにお仕事させていただくのは、去年のワンマンで「オブラート・オブ・ラブ」はじめいろんな曲のダンスをチェックしていただいて以来だったけど、自分が気になってたこと、改善したいけどどうしたらいいかわからなかったことをわかりやすく言葉にして指摘してくださるので、レッスンのあとすごくスッキリするのです、ありがたや(>_<)





大好きな「KAWAII FESTIVAL」を演者として自分が踊ってることが信じられなかった…幸せでした…泣いちゃいそうな、ほどうーれしいのー…♪ 



このイベントを企画してくださった方、実現のため動いてくださった全ての方に大大大感謝です(>_<)











みんなともたくさんお写真撮れた!うれしみ!

にぁちゃんの前髪と、ぴょこぴょこ動くポニテが大好きー!初日のツインテもよかったけど!なんというか、少女漫画から出てきたみたいな子だなぁと思う、かわいいし人懐っこいし、彼女にしたら毎日がとてもハッピーになると思う(゚ω゚)
{7134DCE3-75F0-48D8-871F-EBAC6EEA1091}




キャンディスンちゃん!
シンセカイセンさん、衣装も立ち姿もかっこいいからお話しするの最初緊張しちゃったけど、みんなフレンドリーで優しいよー(゚ω゚)♡
{26E985BD-DA80-4698-AB9B-82553F7E3A29}





せなちゃんの圧倒的ピンク感がすごく好きー!
ピンク担当のアイドルさんならではのオーラがあってとても勉強になりました!とっても華奢でほわほわで、万が一こんな子を彼女にしたら毎日送り迎えしないと心配で心配で…
{8E512DFF-41AA-4DE5-9E07-52C982FBE669}








美谷玲実ちゃん!
とてもきれいな方がいらっしゃる…ってドキドキしてたので、最終日、声かけに来てくださって嬉しかったよー(゚ω゚)♡
{E5DF6AFA-13FB-4C7D-A7F9-8E682475C729}





胡桃沢まひる先生(゚ω゚)
パレード始まる直前、「ゆっふぃーさんの知性と、好きをちゃんと仕事にしてるとこが好きです!」って力説しに来てくれて嬉しかった(゚ω゚)
妄キャリちゃんは「好き」とか「すごい」とかを照れなくまっすぐ伝えてくれるからすごいと思う、私だったら思ってても恥ずかしくて本人に言えないようなことを、アツく伝えてくれるから、そういうとこ見習いたいなと思いました(゚ω゚)
{C1A6B59B-BA9A-4ACF-B569-C9C91C3975BB}




そんなみんなとの最高のパレードのあと…



サンリオさんからサプライズ…(´:ω:`)


推しからお手紙をもらいました(´:ω:`)♡

{9EC4CE87-BCB6-4A54-B74B-4F5E5C3703E8}

プリン、シナモン、本当にありがとう!お世話になりました(´:ω:`)♡



サンリオさんのホスピタリティ、「思いやり」はスタッフさん、キャラさんともに本当に徹底されていて、ものすごくお忙しかったであろう期間中も、皆様全員お優しくて…「日本にサンリオがあってよかった」って、いつも思ってるけど、今回またその気持ちを新たにしました…ずっと好き、これからも大好き!

平日のトークショーであんな風に泣きながら語れたくらいサンリオさんが大好きなのに、また「好き」を更新してしまった!!!ありがとうございました!!!



大感激のゆふほまがこちら(>_<)
{24B49719-A98A-4AB7-B136-EEBCF78FA2E3}





夢みる☆ディアステージ、今回で終わらずに何度でも開催できる恒例イベントになるといいなぁー(゚ω゚)

ねむきゅんやほまちゃん、ディアステのみんなが開いてくれた道を、これからは私も、歩かせてもらうだけじゃなく、一緒に作っていけたらなぁと思いました!
{7EE548A6-F30F-4AD8-9B10-6FC7C5D5F8DD}

7日間ありがとう!





私はディアステージ所属は去年からだけど、だからまだ1年経ってないくらいなのだけど、ディアステージさんやそこに所属されてたアーティストさんとはもう何年も前からいろんな形でお仕事させていただいていて。

近い距離でずっとディアステージの活動を見てきたし、比較されることが多い立場にいた時期もあるし、だから自分がここにいるのが今でもすごく不思議だけど、でも必然だった気もして、なんだかじーんときてしまいました…振り返れば、こういう距離感だったからこそ「#ゆーふらいと」が生まれたのかも…

なんていろいろ考えてたら、お世話になってる方から、「ゆふちゃんがうちにきた事ってお互いに必然性があったんですね!人生って面白いですね。」って言っていただいて、すごく幸せな気持ちになりました。ディアステの仲間に入れてもらえてよかったなぁと思います。ありがとうございます!

{31F6C49D-D62F-464B-9F5D-3F9A84B884A4}

もうすぐ移籍から1周年!

もう、「新人さん」枠ではなくなって、ディアステージというお店や事務所を盛り上げていく戦力に私もならねばならないと思います。今回のイベントに参加させていただいたことで、自分のやりたいこと、アイドルとして目指す在り方と、事務所の目指すものがとても近いということを再確認できて、しかもそれをゆふぃすとのみんなにもお見せすることができて、本当によかったなぁと思います。この1年間、環境の変化に戸惑いながらも信じてついてきてくれてありがとう、そしてそんな私達を見て受け入れてくれたディアステージのアーティストさん、スタッフさん、ヲタクの皆様はじめ、この1年で新たに仲間になってくれた皆様も本当にありがとうございます!




移籍から1年経って迎える7/8のワンマンライブ「#夏色のゆっふぃー」は、去年の生誕から、アルバムリリース記念、カウントダウン、シングルリリース記念と重ねてきたワンマンライブたちの楽しさを更新するライブができるよう、頑張ります。ぜひ観にきてください!








でもその前に!



「アイドルお宝くじ」への出演が決定しました!わーい!

急で申し訳ないのですが、5/26、番組観覧&ゆっふぃーの応援に来てくださる方を募集中です!

観覧に来てくださった方の前でライブさせていただき、さらにどのアイドルがよかったかを投票していただいて、勝ち抜けば翌週も歌えるというこの番組!

ゆふぃすとのみんなはもちろん、そうでない方のハートもしっかりゲットできるよう頑張ります!よろしくね!





以上、つらつらと失礼しましたー(゚ω゚)


まだもらってないお写真とかもたくさんあるから、夢みる☆ディアステージの思い出はこれからもぽろぽろ書くかも(゚ω゚)


今後もよろしくお願いします(゚ω゚)♡




そんな思いもあれこれ今夜の #ゆっふるーむ で話しますので!


あと最高なグッズの通販が始まった話もしなきゃ…!

{AA33C4AB-37CD-4C25-9D30-E9F40D0989C0}


22時からSHOWROOM観てね(゚ω゚)つhttps://www.showroom-live.com/yufu_terashima


ではまたー!